ねこねこ学園{人数制限有!}

ねこねこ学園{人数制限有!}

ミル  2014-02-14 06:54:56 
通報
魔法学園とかヴァンパイア学園とかよくありますよね。でもねこの学校なら無いのでは!
とにかく何か違うものを作ってみたくて。。。
だって猫の学園とか面白そうじゃないですか!

簡単に学園の説明します。
何歳のねこでも入学することができます。
なので入学時は何歳であろうと一年生です。
進級は、先生が決めます。(この時えこひいきはなし!)そのあとは、先生になる・学校と何らかの関係がある人になることができます。
全員(先生もふくめ)寮でくらします。

*募集キャラです*
・生徒(15匹まで)
・校長先生
・教頭先生(学校の整備をまかされます。)
・先生(主以外にもう一人いたらいいなーってことです。)

その他詳しいルールは
>1 に、
PF見本は
>2 に、
主プロフ・その他始める前に言っておきたいことなどは
>3 に
のせますので、

よってまだレス禁。



コメントを投稿する

  • No.1 by ミル  2014-02-14 07:16:02 

ルール

・荒し・なりすましなど迷惑行動はさけてください。
・恋愛ありです!(ねこって恋するのかな?)
・バトルありですがかなり抑えてください。
・一週間に一度は来れる人 キャラリセありですよ!でもキープもあり
・理由があるのなら二か月まで不在でもいいですよ。
・気長に付き合ってくれる人がいいです。
・個性的なねこになりきれるひ人がいいです。
・ロルもつけてください。そうだな…十文字以上は必須(これくらいやれよな・・・
・参加者・参加希望以外は発言禁止です!あ、アドバイスしてくれるとかならいいですよ。
・主が不在の時も勝手に話進めてもらって結構です。
・その他セイチャの掟は守ることですよ。
・会話に入るのは、主に参加OKもらってからにしてください。
・主は追加設定または追加ルールを作ることができます。

長くなりましたが
まだレス禁           にゃー

  • No.2 by ミル  2014-02-14 07:28:38 

はいPF見本です。

名前
性別(不明はなし)
年齢(不明はなし)
身長
自分の立場
姿(自分の毛の色、大きさなど)
性格
参考(あれば)
力など(最強設定なし!)

力などってとこは自分がねことして何ができるか、ということ、、、魔法は無し
まあもちろん「ねことして当然のことができる」でもいいですが、こういうことです↓
例:ジャンプ力がハンパなく、最大4メートル飛べる。
  爪でひっかくと、分厚い壁でもこわれる。
とか、ねこの能力の伸ばしたものってことですね。

もし武器や普通のねこが持っていないものを所持している場合は、姿のとこに書き込んでください。

またまた長くなりましたが、
まだレス禁                           にゃーにゃー

  • No.3 by ミル  2014-02-14 07:46:06 

はいはい主のPFです。

名前 ミル・ウィルソン (ここは和風でも洋風でもかまいません)
性別 メス
身長 20cm   (あ、ここかきにくいですね、、、すっかりねこだということを忘れていました。ここは必須ではないです。)
立場 先生
姿  三毛猫。少しほっそりしている。「キャット・ファンシー」という雑誌をいつも持ち歩いている。
性格 フレンドリー 生徒を叱るときも軽はずみ
参考 特にない 
力  動きが人の目には見えないくらい素早くなる。(これねこっぽくなかったらすいません。)

もし何か質問でもあったら聞いてください。

あと力ってとこなかったらいいです。

あと何か言いたかったんだが……忘れた!ので思い出したらかきます。


と、いうことで、
レス解禁!!             にゃーにゃーにゃ~

  • No.4 by ミル  2014-02-14 07:51:26 

そうだおもいだした!
生徒が二人以上集まった時点で網み文開始します。
まあ生徒が集まるのに時間がかかるようなら変更するかもしれませんが。
あともう一つあったんだが…

そうだ私の性格に「物忘れがひどい」
を追加します!
皆さんも参加するときはあとでPF変えてもいいですよ。

  • No.5 by 希望者  2014-02-14 08:23:31 

名前 猫田 カウ
性別 牡
身長 24cm
立場 生徒
姿  黒猫。体型はやや細め。
性格 真面目で頑固。
参考 特にない 
力 甘える。(優しくしてくれる時にガブッと攻撃…的な。)

(/参加希望ですが,力があまり浮かばなく適当ですいません…)

  • No.6 by 希望者  2014-02-14 08:25:23 

(/年齢書き忘れました。17歳です。)

  • No.7 by ミル  2014-02-14 09:51:52 

>参加者さん
はい
それではカウさんは正式にここの生徒ですよ!
甘えてガブッか、、、私の意味不明なやつより全然いいと思うよ(かわいい

そうだ私も年齢忘れてた。25さいということで

  • No.8 by 匿名さん  2014-02-14 13:11:31 


質問を一つよろしいでしょうか?
年齢は猫の年齢ですか?
猫は約一年程で成人すると聞きました。
主様や参加者様の年齢は人間で言えば…なのでしょうか。
それとも二十五年間生きている、という事でしょうか?

  • No.9 by ミル  2014-02-14 22:00:33 

>8.
えーと、猫として25さいということになります。(私はそう意図しました。)25年生きたわけけではありません。

  • No.10 by ミル  2014-02-16 11:04:33 

生徒募集中ですー。
もし今日中に誰も来なかったらカウさんに迷惑かけすぎになったしまうので
網み文はじめまーす。

(/テストがあるので一週間くらい来る回数が減るかもしれませんが。その時はすみません

  • No.11 by ミル  2014-02-17 10:53:18 

おーい誰か来てくださいよぉー。
・・・仕方ないので網みはじめまーす。

カウ>
あら?来てるのあなただけ?
他の生徒は全員遅刻かしら。。。

  • No.12 by ミル  2014-02-21 09:45:44 

上げまぁす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック