脈ありますか?またチョコ渡して大丈夫ですか?

脈ありますか?またチョコ渡して大丈夫ですか?

匿名さん  2014-02-14 01:33:17 
通報
この恋どう思いますか? 先日海上保安庁のイベントに参加したのです が私は巡視船が好きで正直保安官には失礼な がらあまり興味がなかったので自分でも驚い ていますが…

そこで1人の保安官の男性とたまたま話をし てそれから3日たちますが、彼のことばかり 考えてしまい、顔も声もはっきり覚えていて また会いたくてたまりません。 でもネームを彼はつけていましたが確認して ないので名前すらわからず…

そもそも相手は私のことなんか覚えてもいな いかもしれないし…

最初に話をするきっかけになったのは私がい たところに他のお客さんを案内してきて、そ したら彼がはなしかけてくれて寒くないです か?とかごく普通のお客に言う会話でしたが まわりにいっぱい人もいて私がすぐ隣にいた わけではなかったのに…たまたまなのかもし れませんが… それから見学中などもずっと横で説明してく れて…

帰りの航行中は持ち場があるのでといなくな りましたがまた下船の順番待ちの時に来てく ださり、自分から自分はこの船に勤務してま すとか結構自分のことを話してくれたり…

でも名前は聞かれましたが携帯とかは聞かれ なかったしやっぱり自分のいいように考えす ぎかなと… 休みの日とか何してますか?お友達と遊んだ りですか? と聞かれて一人で家でゆっくりしたり、友達 と出掛けたりですと答えてあっそうなんです ねと言われただけ… やっぱり期待できないですね…

それと当日売り切れていたグッズを注文して おり、14日に保安本部の事務員さんのところに受取に行くことに なっており、そのことを彼に話したら午前中 来てください!午前中なら自分もいますか らって言ってくれたり…

一緒に私に付き合って来てくれてた友達は真 面目そうで純粋そうな人だし聞けなかったん じゃない?と言ってますが気休めにしか聞こ えず…

長くなってすみませんが脈ありの可能性あり ますか? よろしくお願いします。

今日もし本当に会えた らチョコ渡して当たって砕けようと思いま す! どうせ諦めるならきっぱり振られたほうが納 得できますし! ただ見ず知らずの覚えてもいないかもしれな い女にチョコもらうとか怖いかな…と心配で す! 手作りだと尚更かなと思い、市販品にしまし た。 でもやっぱりキモいですかね?

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-02-14 07:25:47 

いい話ですね^_^
頑張ってください(^-^)/
結果報告楽しみにしています。

• No.2 by 匿名  2014-02-14 08:05:12 

いい話しです。
当たって砕けろです。意外と上手くいくかもですよ。
頑張って下さい!

• No.3 by 時空の支配者。  2014-02-14 13:01:28 

女性ってそんな風に想っていたんですね^o^なんだか感動です。

チョコちょうだーい*\(^o^)/*

• No.4 by 匿名さん  2014-02-16 00:25:23 

皆様ありがとうございます(≧▽≦)
無事会えました!
でも勤務中なのであまり話はできずにチョコだけ渡して一緒に私の連絡先を書いて渡しました!
そしたら夜に連絡がきて会うことになり、会いましてはなんと向こうから「一目惚れしました。それで話しかけて話してみたら短い時間なのにますます気になりまして」と言われました!
嬉しくてどうにかなりそうです(笑)

なぜかチョコは義理チョコだと最初は思ったそうです(笑)
なぜしらない人に義理チョコを…天然なのかな…

• No.5 by 匿名さん  2014-02-16 00:26:35 

皆様ありがとうございます(≧▽≦)
無事会えました!
でも勤務中なのであまり話はできずにチョコだけ渡して一緒に私の連絡先を書いて渡しました!
そしたら夜に連絡がきて会うことになり、会いましてはなんと向こうから「一目惚れしました。それで話しかけて話してみたら短い時間なのにますます気になりまして」と言われました!
嬉しくてどうにかなりそうです(笑)

なぜかチョコは義理チョコだと最初は思ったそうです(笑)
なぜしらない人に義理チョコを…天然なのかな……

• No.6 by 匿名  2014-02-16 05:54:15 

良かったですね!
おめでとうございます\(^ー^)/
末永くお幸せに♪

• No.7 by 碧  2014-02-16 12:40:28 

おめでとうございます(*^_^*)
なんか読んでるこっちまで気持ちが温かくなりました(*^^*)
いい話ごちそうさま(^。^)

• No.8 by 時空の支配者。  2014-02-16 17:54:00 

ホントですか!?すごいですね*\(^o^)/*
たった3日で恋に発展する恋ってあるんですか。
基本的に男はチョコもらって嬉しくない人なんていないすよ(≧∇≦)
チョコほしーーーーーーい!

• No.9 by 匿名さん  2014-02-18 10:31:43 

まだまだ友達みたいな付き合いですが楽しいです!
これもここにコメントくださった皆様のおかげです(>.<)
ありがとうございますm(_ _)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック