[ キャプテンの可愛い後輩 ]

[ キャプテンの可愛い後輩 ]

神童 拓人  2014-02-13 22:01:58 
通報


非募集、俺の狩屋は一人だけ 。

神童 × 狩屋


The anniversary of the founding
2014 . 02 . 13




コメントを投稿する

  • No.1 by 神童 拓人  2014-02-13 22:20:30 


…、

( 部活終わりに戸締りで 皆が帰るのを待ち乍
ベンチに深く越し掛けてしおりが挟まった
小さな文庫本に目を走らせ、その世界に
入り込んでは、時間を忘れ人が居ないのも
気付かずに大分日が暮れていて 。
ふと我に変えれば慌て立ち上がり身支度を始め )



( / 手違いで二つトピが建ってしまってますが
此方でお願いします…!すいません っ。
宜しくお願いしますー^ ^ )


  • No.2 by 狩屋マサキ  2014-02-13 22:55:09 

ん?何やってるんですか、先輩(いつもどおり、同級生に囲まれつつ帰ろうとするも忘れ物に気づき、途中でほかを先に帰らせると自分は逆方向へと足を進め。そこには見知っている先輩の影が見え、一瞬戸惑うもにこにこと笑を作り声をかけて。

(/了解です!これは、神童キャプテン時代でいいんですよね?((
そして、関係はどんな感じになったのでしょうか?

  • No.3 by 神童 拓人  2014-02-13 23:47:43 



ああ、 狩屋か
少しぼーっとしててな。

戸締り手伝ってくれるか ?

( 聞き慣れた声変わりしたばかりの幼い声に
振り返ればやんわりと微笑んで見せて
準備を終わらせたのか窓の鍵を閉め、
申し訳なさげに頼みかけて、 )



(/ 神童キャプテン時代でお願いします、!
関係は 神童側は構いたいけど
狩屋はよくわからないって感じでしょうか
至って平凡でいいかなと思ったのですが
どうでしょうか、 ? )

  • No.4 by 狩屋マサキ  2014-02-14 18:44:02 

あ、もちろんいいですよ?(相手に頼まれると若干悩むもすぐに了承して。「あ、でも俺、忘れ物したんで持ってきていいですか?」と確認のためか、相手に訪ねて。

(/ということは、付き合ってません設定でいんですね?((

  • No.5 by 神童 拓人  2014-02-15 03:06:14 




忘れ物取りにだったのか…
呼び止めて悪いな、そっちの用事から先だ



( 行ってこい、 と物腰良く言えば
手短に済まして早く狩屋と話そうと
てきぱきと戸締りのチェックを済ませれば
部室に落ちているゴミまで片付けようと
ほうきで軽くはきながら 狩屋の帰りを待ち 。)





(/ そういうことですね 、!
頑張って落としますよ… (



  • No.6 by 狩屋マサキ  2014-02-15 13:59:09 

ありがとうございます(了承されると駆け足で部室へ向かい。ロッカーから忘れ物を取ると再度同じところへと戻ってゆき。「手伝います」と掃除する相手に声をかけるとニコッと猫かぶり。

(/此方は猫かぶり設定でいいですよね?
頑張ってくださいb

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック