黄黒♀【テツナちゃん募集】

黄黒♀【テツナちゃん募集】

主  2014-02-13 21:51:47 
通報

*レスは返せる時に返す置きレス式
*女体化に抵抗のない子
*ロルは30くらい~
*設定をいっしょに考えてくれる子
*セイチャのマナーを守れる子

黒子っち、待ってるっスよ。



コメントを投稿する

  • No.6 by 黄瀬涼太  2014-02-13 22:33:10 

(/可愛い×可愛い=もっと可愛いっていう!
海常テツナちゃん!!やばいですね…。
ドヤァ可愛い!
やっぱり最初は普通の間柄…お友達から始めましょう(笑)
うちのきーちゃんは、わんこ6割ヘタレ3割ゲス(対テツナちゃん以外の女子)1割ブレンドなんですが、大丈夫でしょうか…?

  • No.7 by 匿名  2014-02-13 22:51:21 

(/ああもう実は二人とも天使じゃないですかね?
海常テツナちゃん…海常の制服着てるテツナちゃん…可愛い!!
やだ可愛いだなんて照れちゃいますよう!←
ですね、ゆっくりのが萌えますね!
むしろ素敵…!!流石キセリョですね!
テツナちゃんはクール気味でたまに男前出ちゃいそうですがいかがでしょうか…?もっとこう!とかあれば仰ってください!)

  • No.8 by 黄瀬涼太  2014-02-13 23:00:47 

(/そっか、天使なのか…!!
想像したらやばかったです……思わず冷蔵庫の扉思いっきり閉めちゃいましたよ←
可愛いものを愛でて何が悪い(ドヤァ
中学時代ガングロ峰と親しかった黒子っちがどうして海常を選んだのか、とか女の子大好きな森山先輩を警戒したりとか、きっとそわそわしまくりなキセリョです。
やだ素敵だなんて照れちゃいますぅ!笑
クール&男前とか最高です。どう頑張っても最高にしかならない予感がするので、もうお任せします!

  • No.9 by 匿名  2014-02-13 23:14:56 

(/はい、天使です。
私は布団の中で悶えてましたので大丈夫です←
どうせなら黄黒愛でときましょう、可愛いよ黄黒
うわあすごく青春ですね!青春バンザイ!ガングロ峰はすれちゃいましたからね、きっとテツナちゃんは黄瀬くんをなんやかんや頼りにしてるんでしょうね
素敵どころかなんなら神と呼ばせてくださっても構いませんよ?
よかったです!あとテツナちゃんの容姿ですが、髪型はボブで身長は156cm程度、制服は規定通りで黒タイツ着用位の情報で大丈夫ですか?もっと細かく書いた方がいいですか?

  • No.10 by 黄瀬涼太  2014-02-13 23:28:11 

(/天使ですね…。
このままだと家中の家具家電を破壊しかねません。布団に避難しました。
もう全部可愛いよ!!←
青い春だ…。
くっそ黄瀬羨ましい…!!(ギリィ
神だなんて……自分なんて髪で十分です。
もう理想のテツナちゃん!完璧です!

  • No.11 by 匿名  2014-02-13 23:38:30 

(/天使二人がくっついちゃうんですからそりゃ萌えますよね、仕方ないですよね。
下手したら奇声を上げそうです、布団の中に潜っておきます。
もう二人まとめて家に持って帰っていいですかね!?
私には訪れない青い春が見える…
黄瀬くんちょっとそこ代わろうか?
では私は紙になりますね。
お気に召したようでよかったです!他に決めることありましたかね?)

  • No.12 by 黄瀬涼太  2014-02-13 23:47:23 

(/天使同士がくっつくと何になるんだろう……あ、天使か。
窒息しないように(笑)
我が家にも持って帰りたいです!!
大丈夫、雪が溶けたら春がきます。
黄瀬ぼこしたくなってきちゃった←
まさかのww
素敵すぎますよ!とりあえずは大丈夫だと思いますよー!
何か付け足しありますか?大丈夫そうなら次で絡み文置かせて頂きますので!

  • No.13 by 匿名  2014-02-13 23:57:59 

(/ただの天使ですね、知ってた
黄黒ちゃんがいる限り生きます!
ただ眺めてるだけでもいいから見てたい…!!
そうですね、では待ってみますか。そっとリア充を睨みつけながら…
まあ、その役回りは笠松先輩がしてくれますからね、大丈夫ですね!
どうも、ぺらっぺらの紙です!
こちらも大丈夫ですよー!ただ、恐らく寝落ちするだろうことが予想されますので無言で消えるかもしれませぬ…その場合は明日返しておきますね!
大丈夫です、絡み文お願いします!)

  • No.14 by 黄瀬涼太  2014-02-14 18:52:01 

(/そうしましょう!
まとめて愛でたい。
睨み付けたら可愛いお顔が台無しです!
あ、そうでしたね←
ふさっふさの髪です!
すみません!私が寝落ちしてしまいました…!!orz
絡み文置いておきますね!



__今からやるっスよー(ハードな練習を終えてベンチで水分を補給しつつ汗を拭っていると、笠松にモップがけをするよう促され。鋭い蹴りがとんでくる前にと慌てて立ち上がり隅に立て掛けてあったモップを掴んで。いくらスタメンとは言え1年は1年だから、との理由らしいがモップがけなんて自分がする事じゃないだろう。口には出さないもののどこか不満そうに大雑把に床を磨いていき。)

  • No.15 by 黒子テツナ  2014-02-14 22:20:48 

…黄瀬くん、いくら何でももう少し真面目にやってください。
(ボールの片付けをしつつ遠目から相手の様子を見ると、一応は割り振られた仕事をやってはいるものの明らかに適当な様子が目に付いて、変わってないな、と溜息をつくと、相手の側へ行き、後ろから相手を見上げるように声をかけて。「疲れているのは分かりますが…レギュラーがそれでは他の部員に示しが付きませんよ?」と練習の様子を思い出しつつ声に同情の色を含ませるが、相手の顔を真っ直ぐ見据えて怖気付くこともなくはっきりと注意し)

(/全力で二人を抱きしめたい。纏めてぎゅーってしたいです。
大丈夫です、ただのブスですので!ブスが更にブスになるだけなので!
いやー、どんどん黄瀬を蹴っておいて欲しいですね!
いえいえ、大丈夫ですよー!私もあの後すぐに寝てしまったので!
遅くなりましたが返しておきますね!本体会話アレでしたら蹴っていただいても構いませんよー)

  • No.16 by 黄瀬涼太  2014-02-15 23:35:47 

ぅわっ!?黒子っち……驚かさないでほしいっス!(突如背後から声をかけられれば驚き勢いよく振り返り。反論しようにも相手の言うことは筋が通っており、不満げな態度を引っ込めはしないものの「……スンマセン」と小さく謝って。相手の中の自分の評価が下がる事だけは避けたく、注意されてからはそれなりに真面目にモップがけをし。一通りやり終えれば一緒に帰ろうかと思い立ち相手の元へと駆け寄って。)


(/キセキみんな抱きしめたいけど腕が足りない。
そんな事ありません!可愛いもんは可愛いんだ!!
ほんとですよね。あれをしばいてほしい。
なかなかレスを返せるタイミングが見つからなくて……遅くなって申し訳ありません!
本体会話はどちらでもいいですよー
お話しするの楽しいですが、もしも億劫でしたらやめていただいて構いませんので(^ー^)/

  • No.17 by 黒子テツナ  2014-02-16 10:51:26 

( 謝る相手に「いえ、分かってるなら大丈夫ですよ」と反論することもない、ということは分かっているのだろう、と優しく告げると「では、また後で」と己の仕事に戻り。部活も終わり帰り支度をしていたところに聞こえてきたこちらに向かう足音に振り向くと相手の姿があって。 「よく頑張りましたね、お疲れ様です」微笑みと共に手を伸ばすと相手の頭をポンポンと撫でて先程、真面目に仕事をしていたことへの労りの言葉を投げかけて。)

(/キセキでかいですからね…1人抱きしめるだけで精一杯です(笑)
そちら様の方が遥かに可愛いですよー!!もう可愛さがあちこちににじみ出てきてます!
まあしばかれても仕方ないですね
いえいえ、ゆっくりの方がむしろありがたいので!
本体会話日頃あまりしませんのでこちらは楽しいのですが、もし苦手だったらどうしようかと思いまして…!!それなら続けていきたいです!)

  • No.18 by 黒子テツナ  2014-02-17 22:35:39 

(/埋もれてきましたので上げておきますね!お暇な時にでも返してください!)

  • No.19 by 黒子テツナ  2014-02-19 18:46:54 

(/何か問題があったら仰ってください!上げます!)

  • No.20 by 黒子テツナ  2014-02-22 13:27:00 

(/急かしてたりしてる訳ではないのでお暇な時で構いませんから返してくださると嬉しいです!)

  • No.21 by 黒子テツナ  2014-02-26 19:36:40 

(/もういらっしゃらないですかね…?一応あげておきます。)

  • No.22 by 黒子テツナ  2014-03-01 16:45:10 

やはり忙しいのでしょうか…
(読んでいた本を閉じると扉の方に目を向けて待ち人はやはり来ていないか、と小さくため息をついて。「此方の背後も最近までテストでしたしね」と苦笑しては再び本を開いて読み出して)

  • No.23 by 黒子テツナ  2014-03-08 14:34:50 

(/久々に上げてみます…いらっしゃりますか?)

  • No.24 by 黒子テツナ  2014-03-12 23:59:14 

(/もう少しだけ待たせていただきたいです…他の方々の迷惑となるのも承知ですが、今一度上げさせてもらいます。
流石にそんなに長く絡んでない相手をここまで待つとか気持ち悪いですかね…)

  • No.25 by 黒子テツナ  2014-03-19 22:07:37 

(/上げコメで1P埋ったら流石に上げるのをやめます。それまではどうか待たせてください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック