花ノ言葉 ト 誕生石

花ノ言葉 ト 誕生石

ぬし,  2014-02-13 21:23:12 
通報

" ようこそ、誕生石を持つ12人の人物よ "

" 存分に愛してあげますよ "

花言葉 と 誕生石 の出会い。

その場所は、大きな教会

___
Rule
___

人数制限、選定なのでKeep無。 美化無。 乱用符号 ( ♪、☆、*、等)本体のみ。 喧嘩は本体禁。 ロル 40~ 。 ( pf以外のロルにも関わり有 ) 終止形 ( 〜する。 ) 禁。 無言、闇、亀、遅、レス蹴り等お高い様。 特定禁。

レス禁..

コメントを投稿する

• No.78 by 赤井 瞳(ガーネット)  2014-02-16 07:10:27 

>>54
>>椿さん

此処に居るのかしら?
(商店街で紅茶に合うスコーンとクッキーを買い教会までゆっくり歩きながらさっきの相手が居ないか探しており見付からず教会の扉を開けて上記の台詞を言いながら教会の中に入り)

(/おはようございます アリスさんの事私も気にはしてましたがこのような結果で残念です(´・ω・`))

• No.79 by 紫春 椿  2014-02-16 08:19:22 

紅さん

__私達花が呼んだ。理由までは言えない。
( / ほとんど記憶が無いと告げる彼女に何と無く黙り乍頷き。無表情の儘上記をさらりと述べ上げては周り見渡し。ただの花である事に気付いている様子が無い相手に微かだが可笑しそうに笑みを浮かべ。警戒しないのかな己にしては好都合、なんて馬鹿げた考えを隅に置いてる間に歩き続け椅子に座っては座ってとでも言うように片手を前に出し。 )

瞳さん

__ん..。やっぱり来た
( / 教会へと脚を踏み入れた後一度見慣れた彼女に再び視線向けては奥の椅子で座っており。口元を緩ませては相手に聞こえない程度にぽつり。髪を耳にかけた時その場を立ち上がっては再び無表情に戻せば「いらっしゃい。」何て何処か警戒し乍も意味無く前記を述べて。 )

( おはようございます* アリス様ともう少しの間絡みたかったです..、。すいませんしっかりしてない主の不注意で..。 )

• No.80 by ぬし,  2014-02-16 10:06:22 

( まだまだ募集してます** )

• No.81 by 泡沫 穹 *アクアマリン*  2014-02-16 10:32:20 

>紫春さん
ッ、!…た、探検中…?
(背後から不意に聞こえた女性の声に少々驚き肩をびくりと跳ねさせると、空気を掴んでいるような、何かをしようとしたまま固まったような妙な形に手を固めたままゆっくりと振り返り。もしや私有地か何かだったのか、何か自分はまずいことをしていたのでは、とじわじわ押し寄せる不安に表情を苦々しく歪めれば恐る恐る相手の顔をちらりと見上げながらぼそりと一言漏らして。)
(/参加許可、及び絡みありがとうございます!これからどうぞ宜しくお願いしますね^^)

>all
ーー…これは…食べれる、かな…?
(教会の傍に広がる森の大分深くまで行ったところで、今日も新たに一緒になった野うさぎの子供たちを周りに連れながら草むらの中に座り込んでいれば目の前に生えたつる草上の植物についた実を興味津々といった表情で見つめており。ぷち、と採った一粒を手に膝の上に広げた図鑑とにらめっこする事数分、いまいち確証はないものの緩く首を傾げて一言呟くと大きく口を開けてその実を口に放り込み。)
(/この度こちらに参加させて頂くことになりましたアクアマリンの子です!ロルテストを勿体ないのでそのままall用に流用させて頂きました。置きレスがちなことが多いためゆっくりとしか皆様と絡ませていただくことが出来ませんが、これからどうぞ宜しくお願いいたします^^)

• No.82 by 紫春 椿  2014-02-16 11:21:24 

穹さん

__探偵..?違う。
( / 意外な言葉に緩く左右に首を振っては上記を述べて。不思議な子、相手の目の前に立ち筒そんな事を考えていれば片腕にもう片方の手を添え。これ以上自身の正体をバラしたくないのか 「貴方名前は?」何て名前を聞いていなかった為警戒はあるものの肝心な事から伺ってみて。 )

( 此方こそ宜しくです* )

• No.83 by 赤井 瞳†ガーネット†  2014-02-16 13:46:49 

>>椿さん

さっきはごめんなさい洗濯物を干さないと行けなかったの…
(さっきの相手見付かり先ほど素っ気ない態度を上記の台詞で謝罪して自身の鞄からケトルと先ほど買いに行ったクッキーとスコーンを出して近くのテーブル置き[一緒お茶でもいかがですか?]と一声掛けてみる)

(/まぁアリスさんが悪かったの事だから仕方無いよ…主さんは悪くないよ?)

• No.84 by 赤井 瞳†ガーネット†  2014-02-16 13:48:43 

ちょっと修正

×一声掛けてみる

○一声掛けて

こっちに変更でお願い致します(。>д<)

• No.85 by 泡沫 穹 *アクアマリン*  2014-02-16 14:06:04 

>紫春さん
そ、ら…お姉さんは、なんて名前?
(先程口に放り込んだばかりの実の皮が口の中に残って気持ち悪いのかむにむにと口許を動かしながらそっと図鑑を閉じるとそれを片腕で抱え、服についた砂埃や細かい葉っぱを払うようにしながら立ち上がると相手をじっと見つめながら自分の名前を呟き。少しだけ居心地が悪いのか何気なく本を両手で胸に抱えると控えめな言葉で相手の名前も聞き返して。)

>赤井pl様
(/初めまして、この度参加することになりましたアクアマリン担当の泡沫です^^
all文に絡んで頂けなかったということできっとレス出来ないような事情やリアルがお忙しいなどの理由がおありなのでしょうが、一応ご挨拶をとレスさせて頂きました;;
絡んで頂けず少しだけ残念でしたが、そのうち一緒に絡ませて頂けるのを楽しみにしていますので!これからどうぞ宜しくお願いいたします。)

• No.86 by 赤井 瞳†ガーネット†  2014-02-16 14:34:15 

>>穹さん
(/私余り書くのも返すのも遅かったたりするので一人位をメドでいつもやっているですが亀レスで良ければ絡みたいのですが(´・ω・`))

• No.87 by 泡沫 穹 *アクアマリン*  2014-02-16 14:45:50 

>赤井pl様
(/そうでしたか、赤井様のレス形態が過去のものを遡ってもいまいち分からなかったのでそれを聞いて納得しました;;ゆったりペースの方だとたくさんの方とお相手するのは大変な時もありますよね、そういうことでしたら落ち着いてからお相手して頂くような形で大丈夫ですよ^^
ただ、それを仰って頂かないとどうしても「もしかして無視されちゃったのかな?」と悲しくなってしまいますから、きちんと皆さんにご説明なさった方が良いと思いますよ^^;

では事情も把握できたことですので、本体はそろそら失礼しますね。絡める日を心待ちにしております!)

• No.88 by 赤井 瞳†ガーネット†  2014-02-16 16:05:53 

>>穹さん本体

(こちらこそ次に絡みますので良ければ宜しくお願い致します)

• No.89 by 紫春 椿  2014-02-16 17:35:20 

瞳さん

__大丈夫。用あったんだし。
( / 先程の事にいきなりの謝罪なのか一瞬きょとんとし、黙っていては微かに口元を緩めては相手の傍に寄っては触れるだけだが髪の毛を撫で乍上記。何だか優しい子。第一印象からし納得出来るのか警戒を少々解き始め。お菓子を並べる彼女とお菓子を交互にみては嬉しそうな表情で「いいの?ならあっちにソファーあるから」何てあまり好まない人には勧めない席へと案内するように脚を其方に向けて。 )

( ですかね..。励まし有り難うございます* )

穹さん

_..私は紫春椿。
( / こんな消極的な人は余り見た事が無い為態様に困ったのか黙り込み無表情でいれば数秒後自身の名を述べて。でも誕生石なんだね、少し不可解になったのか表情歪まし筒警戒が解かれて無いにも関わらず彼女の前に手を差し伸べては目を細め「宜しく。」短く告げては相手の動作を待ちわびて。 )

• No.90 by 赤井 瞳†ガーネット†  2014-02-16 18:32:00 

>>椿さん

ならそっちに準備するわ…
(並べてる途中に相手からの場所変更を伝えられ上記の台詞を言いつつ一旦仕舞いこんで相手からの提案があったソファーの近くにテーブルを置きその上さっきのアフタヌーンティーセットを用意つつ[貴女はどの葉が良いかしら?]と前記の台詞を問いかけて葉が入った小さな缶[ダージリン、ベルモット、アッサム、ローズヒップ]を取り出して並べており)

(/椿の文章にツボってしまいましたwカラシってwすみません笑っては行けないのですがつい…)

• No.91 by 紫春 椿  2014-02-16 18:42:42 

瞳さん

__うん。
( / 手際が善いのか次々に動作を遣る彼女にただ見、小さく上記だけを呟いては後ろに歩くようにしソファーの横に立っては色んな種類を述べられ思わず隠しきれなかったのか表情緩ませて瞳微かに輝かせてはテーブルに並べられる物を見詰めては「アッサム」何て短く呟いては釣られない為か無表情に戻せばソファーに座り。 )

( / えっそんなに面白かったですか!? 大丈夫ですよ、面白いと言われた方が私的にも安心しますんで ← )

• No.92 by 赤井 瞳†ガーネット†  2014-02-16 18:54:00 

椿さん
アッサムね…ちょっと蛇口借りるわ……
(ケトルを持ち教会のはしっこにある蛇口をおもいっきり捻り勢いがちょっと強いままの水を入れ蛇口を閉めるとケトルで沸かしながら[貴女は此処に住んでるのかしら]沸く間前記の台詞を問いかけ)

• No.93 by 泡沫 穹 *アクアマリン*  2014-02-16 20:36:25 

>紫春さん
…お花の名前、だね。…それにお姉さん、お花の匂いする。
(唇を一文字に結んだままちらりと視線だけ動かして相手の顔と差し出された手とを交互に見つめると、それから少しして漸く警戒心が薄まり始めたのかそっと相手の手を握り返して。彼女の名前は花の名前、植物にも興味がある自分としては純粋にその事が気になりぽつりと呟くと手を握ったまま少しだけ身を乗りだし、すんすんと相手の匂いを嗅ぐように鼻を鳴らして。元よりこんな確認方法を多く取る自分であるため嗅覚はそれなりによく、相手が持つ瓶から漏れ出ているのかはたまた彼女自身がそういう匂いの持ち主なのか、微かに花の香りを感じ緩く首を傾げると真ん丸く開いた瞳で"何故?"とばかりにそちらを見つめて。)

• No.94 by 赤井 瞳†ガーネット†  2014-02-16 21:29:46 

All

今日は優雅な日ね…
(行きつけの店の紅茶と自家製のクッキーを食べながら街中の通る人を眺め一口紅茶を飲むと上記の台詞をポツリと溢しながら午後のひとときを優雅に過ごしており)

(/もうちょい絡む人数増やしたいと思います!!)

• No.95 by 紫 陽花  2014-02-17 01:38:41 

>紫春

あぁ……ごめん、ね?綺麗な髪だもんね
(撫で回すのを両手に移そうかともう片方の腕も上げたところで掴まれてしまい両手を宙に浮かせなにか情けない様な格好になってしまいやり場のない行方にひらひらと手を動かしながら怒らせないようにとは注意を払いながらの謝罪をして。このままではやることがなくなると思ったのか相手の背後へと回るとそっと背中全体を押すようにして「どっかいこーよ」と扉の方へとお互いを前進させて)

>赤井

いいねえ、いい香りだ
(突然にその場に現れたように姿を現しては相手の背後から間延びした発音ながらも朗々とした声で置かれているクッキーを一つ手に取ると許可もなく一口含み「ほら、美味しい」と思っていた以上の味に満足だとばかりに美味しいということを何度かつぶやいて)

((かなり遅い時間ではありますが、待機しております。
 よろしければ、お相手お願いします!))

• No.96 by 赤井 瞳†ガーネット†  2014-02-17 06:01:57 

>>紫さん

勝手に食べないで貰えますか?
(内心では突然現れた人に驚いているが直ぐに冷静になり上記の台詞を相手に発しちょっと警戒してるのか少しだけ椅子を引き相手から距離を取って[貴方は誰と]と相手に問いかけ)

• No.100 by 紫 陽花  2014-02-18 17:30:39 

>赤井

あーらら、駄目だった?
(美味しいのにね、と距離を取られてしまったことに残念と肩を大げさに落として困ったように眉だけを下げてみせて相手の正面の椅子へ腰掛けると一口食べていたクッキーを完食して「あと、俺はね、花…かな」と問いに答えながら通りに目を遣り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック