こんを待つ

こんを待つ

ゆう  2014-02-13 19:54:58 
通報
話が途中だったからここで話そう。待ってる

コメントを投稿する

• No.1 by こん  2014-02-13 22:18:10 

こんばんは。お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

昨日の続きですよね。
確かに大事な人がいるなら誰に取られても関係ないのかもしれませんが…
けれど友達の中でも大切にしたいというか幸せになって欲しいなと思う人はいますよ。それは自分は千愛なので。

いつなら貰っていいなんて期限は決められません。
自分のこと好きだと思ってくれてることなら知っていますよ。
けど本当にあなた自身が千愛のこと好きならそんなの関係なくその好きな気持ち伝えられるんじゃないんですかね?
正直自分は馬鹿な方なので相手が他の人と付き合ってた又は好きな人がいた状態で好きだっていったことなんて実際にありますよ。

大事な人ができたとして過去になったとしても完全に忘れることなんてないです。(苦笑)

彼女好きだって思ったのは普通に会ったときに話しただけですよ。そして自然に自分が惹かれて好きだって言って付き合っただけです。
あと乗り換えるって言葉は不満です。

毎回長文で本当すいません。

• No.2 by ゆう  2014-02-13 23:27:47 

そっちもお疲れ。
来ないかもって言われたから来ないかと思ったよ。まぁ来なくて、俺が○に何しても、君には関係ないだろうけど。
あー、敬語じゃなくていいから。

だろ?なら関係ないじゃん。君が気にしてる理由はなに?○を誰かに取られたくないとか?
男女の友情なんてない。

へぇー、好きだって思われてるの知ってるんだ?なのに、そんなこと言ってるんだ?
なんかさ、勘違いしてね?俺は○を好きじゃないから。
あるからどうした?何を言いたいかわかんねー。

忘れられないけど好きじゃないんだろ?○にとっては酷だよな。
なのに、君は○に恋愛感情ないくせにキスしたり、抱きしめたりしたんだろ?なんでそんなことしたんだよ!!

俺は○から話聞いてて乗り換えたみたいだなって思った。 アイツはずっと君が泣きじゃくって強く抱きしめて、好きで○しかいないからって言われた時の感情や感覚を鮮明に覚えてるのに君は違う。それどころか、キスをしたり、抱きしめたくせに彼女が一番だって言ってるんだろ?それで、○に触れてたように彼女に触れて好きだとか言ったり、sexしてんだろ?だから、乗り換えたって感情のが俺はデカイ。

長くなっても構わない。俺も長いから。
それとアイツの名前出すな。いちおネットだし。○かアイツで。

• No.3 by 名無しさん  2014-02-14 13:10:42 

お疲れ様です。

誰かに取られたくないとかではないですよ。
まぁ男女友情はないとのことなのでこの話はこれ以上やめましょう笑

そうですか勘違いしてましたね。
貰う発言あったので多少なりともあると思ってしまいましたすいませんm(_ _)m

たしかに○に対してした行為については素直に謝りたいとは思います。すいませんでした。

その話を聞いて乗り換えたと思われたのならそう思ってください。実際にその行動を自分はしたのに忘れてしまっているので否定もしませんしできませんので。

あと今回でこのトピックに書くことやめますね。

• No.4 by ゆう  2014-02-14 14:43:01 

取られたくないとかはないんだ?じゃあ、○が俺としたって話聞いても何とも思わなかったのか?

俺は只さ、そう言ったら君が焦るかなって思ったわけ。それで焦るなら、○にも希望があるなぁってさ。強がったり、強く見せたり、無理に笑ったりするんだよ。本当は君を好きなのにさ。だから、力になりたくてさ。俺みたいになってほしくないしな!

なんでそんなことしたのか、してから彼女一番って言ったのかを聞いてるんだ。それを答えろよ。俺に謝ってもいみないだろ?

忘れてるのは本当なのか。一番を見つけたから忘れたフリしてるのかと思ったよ、すまん。
もし、覚えてたら君は今アイツをとったか?

ちゃんと答えてくれよ。情けないが、自分の参考にもしたいんだ。それと○のためにさ。
それとアイツに何かいった?泣いてたんだけど?

• No.5 by 名無しさん  2014-02-15 09:30:12 

なんとも思わなかったなんてことはないです。

焦る気持ちはなかったです。
ただ○のこと真剣に考えてくれてる人だと思ったらそれでいいんじゃないかとは思いましたが。

彼女に対する罪悪感しかうまれなかったからですかね…

忘れてるの本当です。
覚えてたら今の人と付き合うこともなかったかもしれませんね。

次の人と付き合えるようになったのはやっぱこのまんまの自分じゃダメだなって前に進まないといけないなって思ったからですかね。(苦笑)本当それまでに時間はかかりましたが…

• No.6 by ゆう  2014-02-15 13:02:00 

返事ありがとな。

じゃあ、何かおもったのか?

そうか…。焦ったり、取られたくないとか思わないなら無駄だったな。また○に怒られるよw君を傷つけるなって、幸せの邪魔しないのってね。弱いくせに君をいつも強がって笑顔で庇う。バカだよな。振り向いてなんかもらえないくせにさ。
残念ながら、好きとかではないな。妹みたいなもんだから、ほっとけないし、好きな奴と付き合って幸せになってほしいんだ。それで、ついな。君には嫌な思いさせて、すまなかった。

彼女への罪悪感だけで、彼女が一番だと思ったのか?それだけなら違うんじゃね?何で○にそんなことしたかは考えなかったのか?した時の気持ちが君の答えなんじゃないの?

そうか…。
ならアイツに忘れろって言っとくかな。感情や感覚を鮮明に覚えてるなんて、無理なのに酷だしな。
この先もアイツには可能性ないのか?

そんな理由で全部消して、次になんて俺はいけねなー。いくら時間をかけても忘れられないもんは忘れられないし。
ダメだから忘れて次にって考える君は寂しがり屋なのか?

長くなってすまん

• No.7 by 名無しさん  2014-02-15 14:06:29 

やっぱしたんだなって思いましたよ。

本当に強がりですからね(苦笑)
その気持ちはわかりますよ。自分も好きな人と付き合って欲しいと思いますし。今の自分は流石にそれには応えられませんが…

してさらにやっぱ違うなって思ったのが答えです。
してからじゃ遅いのは分かってますので責められても仕方がないです。

可能性は現時点では自分は考えられません。

次への進み方は人それぞれですよ。自分はその進み方しかできなかったので。
たぶん寂しがり屋ですよ。
けど、なんか話してるうちにもう誰もいなくてもいいなとは思ってきましたが…(苦笑)

• No.8 by ゆう  2014-02-15 16:16:21 

やっぱりしたか。ショックとかではないみたいだね。本当のこと教えようとしたが…辞めとくかなw

それは知ってるんだ?笑バカだよな、本当に。さっき電話きて、やっぱり怒られたよ。
だよな。まあ、俺が何言っても話しても全面的に否定されるから何も言えないんだけどさ。

やっぱ違うか。なんか凄いな。好きな気持ちないと出来ないことなのにな。少しでもやっぱり○好きだなって思ってしたのかと思ってたよ。
考えられないか…。少しも揺らがないのな。アイツの言ってた通りだなw

まぁ、ありがとう。けど、俺は忘れられないわ。忘れたくないしな!簡単に消せる気持ちなら本物じゃないし、本気だったなんて言えないよな!!
なんか、感情に走った(^^;すまん。

俺のせいか…。でもさ、誰もいなくていいとか言うなよ。俺もそう思ってたら、アイツに『優しい家族がいて、好きな人がいて、友達がいて、支えてくれてる人達がいるのに何いってんの?!みんなが大事に思ってくれてるのにバカじゃないの?一人でずっと生きてこられたとか思ってるの』ってビンタされながら色々言われたよ。
君は何でそう思ったんだ?

• No.9 by 匿名さん  2014-02-15 16:42:52 

うーん…あの、前々から思ってたんですが雑談や相談事なら個人へ移動をされたら如何でしょうか?

成りきりではないようですし、他の利用者の事も考えて移動をした方が良くないかなー…と思っての提案です。

• No.10 by ゆう  2014-02-15 17:56:26 

匿名さん
一対一ってのだけ見てたからね。すいませんね。

• No.11 by ゆう  2014-02-15 18:01:19 

こんさん、
http://m.saychat.jp/bbs/thread/412380/
こっちに返事下さい。すまん、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック