恋愛専門 オリキャラで新しい恋しませんか? オリ限定

恋愛専門 オリキャラで新しい恋しませんか? オリ限定

赤崎 佑弥  2014-02-13 19:41:17 
通報

ここでは、恋愛専門の
なりきりとなっております♪(オリ限定)
出会い、別れ、喧嘩、すれ違い…
様々な設定で話をして
いただいても結構です!
最初から、
あの人の彼女設定
あの人と幼馴染
等の設定なども本体様同士の
話し合いをしていただき
お互い同意の上でOKと
させていただきます!

最低限のルールは守ってください!
1.本体様同士の喧嘩や
荒らし行為などは
やめてください。
2.恋愛専門ですが
やりすぎに注意
お願いします(汗)
3.キャラリセは作り直しの
場合のみOKとします。
4.プロフはしっかりと
書いてください。

ルールは以上です!

次にプロフの作り方を
説明させていただきます♪

名前(読み仮名も
お願いします)
年齢、学年(高校生で
お願いします)
性別(男か女で
お願いします)
容姿(髪型、髪の色
服装、瞳の色)
性格(わかりやすく
書いていただければ
結構です)
特技(あればで結構です)
特徴(あればで結構です)

以上です!

最後に自分のプロフを
書かせていただきます♪

名前 赤崎 佑弥
(あかさき ゆうや)
年齢、学年
(高校3年の18歳)
性別(男)
容姿(少し長髪の
オレンジ色に
瞳の色は赤
服装は基本ラフな
格好が多い)
性格(誰にでも優しくて
面倒見のいい人)
特技(車で峠を攻めるのが
特技というか趣味)
特徴(運転が上手く
自分は気づいていないが
学校では女子からの
人気者だったりする)


以上です♪

それでは楽しく
なりきりましょう♪

コメントを投稿する

  • No.36 by 赤崎 佑弥  2014-02-18 19:44:23 

うん…///(顔を赤くそっぽ向いたまま手を握り返し

>夜

  • No.37 by 神田 夜  2014-02-18 19:49:43 

赤崎さん>
……………(/赤くなり手を握りながら微笑んで抱きつき

  • No.38 by 赤崎 佑弥  2014-02-18 19:52:25 

……あ!///(抱きつかれ顔を赤くするも何か閃いたように

>夜

  • No.39 by 神田 夜  2014-02-18 19:55:09 

赤崎さん>
…………どうしたの?(/赤くなり首をかしげながら

  • No.40 by 赤崎 佑弥  2014-02-18 20:00:51 

いや、ドライブでも行く?
って思ったんだけど…///(自分の頬を人差し指で掻き

>夜

  • No.41 by 神田 夜  2014-02-18 23:52:59 

赤崎さん>
……………行きたいなぁ!(/嬉しそうに微笑んで

  • No.42 by 赤崎 佑弥  2014-02-19 00:24:41 

そ、そうか?
なら、よかった(ニコッと笑み

>夜

  • No.43 by 神田 夜  2014-02-19 15:32:56 

赤崎さん>
…………うん!(/嬉しそうに微笑んではギュウッと抱きつき「……凄く嬉しい!」と言い

  • No.44 by 赤崎 佑弥  2014-02-19 15:57:23 

じゃ、じゃあ行こうか…///(顔を真っ赤にして「行こうか」と手を繋ぎ

>夜

  • No.45 by 神田 夜  2014-02-19 16:04:52 

赤崎さん>
…………うん!(/顔を赤くして手をギュッと握り

  • No.46 by 赤崎 佑弥  2014-02-19 16:48:11 

……♪(嬉しいのかニコニコしながら手を繋ぎ歩いて

>夜

  • No.47 by 神田 夜  2014-02-21 17:05:04 

赤崎さん>
…………(/相手の手を握りながら嬉しそうに微笑んで歩いていて

  • No.48 by 赤崎 佑弥  2014-02-22 20:03:34 

(暫くして家に着き)

ついたよ♪(手を握りながらニコニコ笑み

>夜

  • No.49 by 神田 夜  2014-02-26 17:11:23 

赤崎さん>
…………もうついたんだぁ(/嬉しそうに微笑みながら


(しばらく来れなくてすみません

  • No.50 by 赤崎 佑弥  2014-02-26 18:42:42 

ちょっと待ってて!(ガレージの鍵を出し開けて/大丈夫ですよ!

>夜

  • No.51 by 神田 夜  2014-03-02 12:36:47 

赤崎さん>
………わかった!(微笑みながら大人しく待っていて

  • No.52 by 赤崎 佑弥  2014-03-02 16:57:14 

……(車のエンジンをかけてガレージから出し)

お待たせ!(夜の前まで車を出してニコッと笑み

>夜

  • No.53 by 神田 夜  2014-03-05 23:04:12 

赤崎さん>
………す…っごい!(車を出した相手を見ては驚きながら微笑み


(最近忙しくてあんまり来れなくてごめんなさい……)

  • No.54 by 赤崎 佑弥  2014-03-06 03:00:02 

そんな事ないよ…///(少し照れ臭そうに/大丈夫ですよ;

>夜

  • No.55 by 赤崎 佑弥  2014-03-10 16:10:07 

(あげておきます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック