愛情表現に難有り。

愛情表現に難有り。

匿名  2014-02-13 18:43:37 
通報
閲覧ありがとうございます!
ここでは、
相手の前では冷たいけれど内心相手の事が大好きすぎて危ないキャラ×デレデレですぐに抱きついたりスキンシップやら言葉やら告げちゃうキャラ
の恋愛をしたいと思っております!NLGLBLどれでも構いません。
ただ、いちゃいちゃがしたいのでそこをご了承頂ける方でお願いします。
募集は冷たい方のキャラクターです。NLの場合は男性でお願いします。

ルール
・荒らし、なりすましは書き込みをご遠慮ください。
・ロルは40以上。
・寝落ち、闇落ち、置きレス、亀レスに寛容な方だとありがたいです。
・キャラリセは1週間。事前のキープの場合は別です。お相手様が新たに募集することも可能です。

では、募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-02-13 20:43:57 

募集上げ!

  • No.2 by 参加希望  2014-02-13 22:42:33 

(失礼します!
BLで参加希望しますっ!(*^^*)
私も遅レス亀レスなので都合が良いかと…((

  • No.3 by 匿名  2014-02-13 22:55:23 

(/ありがとうございます!
レス考えていると時間がかかってしまうんですよね…
希望の設定ありますか?学園モノか社会人かはたまた時代物か…)

  • No.4 by 参加希望  2014-02-13 23:10:39 

(いえいえーっ*
そうそう、慎重に返そうと思うからついいつも遅くなっちゃいます(^^;)

んー…、特にありませんが無難に学園もの…?
幕末系ってのもアリかなと思うのですけど…。
優柔不断でスミマセン(汗)

  • No.5 by 匿名  2014-02-13 23:19:12 

(/好きな時に返して頂いて構いませんからね!私も遅いですから!

個人的には学園物のがやりやすいのでそちらの方がありがたいのですがいかがでしょうか?)

  • No.6 by 参加希望  2014-02-13 23:24:21 

(はい、了解です!
それと、実は今受験生なのでさらに遅くなると思いますが…、忙しい時でも二日に一回くらいは絶対に返しますので宜しくお願いします!m(_ _)m

もちろんですよーっ!
それじゃ、キャラのプロフィール出した方が良いですよね…?

  • No.7 by 匿名  2014-02-13 23:29:31 

(/大丈夫です、私も只今テスト前でなかなか来られないと思いますので!
受験に身を入れて頂いて大丈夫ですよ!

はい、お願いします!私もプロフを…と言いたいのですが明日早いので今夜は落させていただきます…申し訳ありません。あ、そちら様もプロフ今でなくても勿論構いませんよ!
明日プロフを提出しておきますね!)

  • No.8 by 参加希望  2014-02-13 23:49:03 

(はい、ありがとうございます!(*^^*)

把握しました!
いえ、私も丁度落ちようと思ってたところなんで…。
私も、貴方さまのプロフを拝見させてもらってからそれに合わせてキャラを決めようと思いますっ。それではっ。)

  • No.9 by 匿名  2014-02-14 18:21:26 

名前/三条 陽斗(サンジョウ ハルト)
性別/男
容姿/癖っけの茶髪に同色の目をしている。身長は175cm。シャツの上にベージュのカーディガン、ネクタイ、ズボンといった割と普通の制服の着方をしている。寒くなるとブレザーを羽織る。
性格/相手のことが大好き過ぎて辛い。基本的に世界は相手中心に回っており、人前やらは気にせずくっついていく。他の人と喋っていると拗ねたようにくっつきにいく。普段はクラスに一人くらいいるお調子者のようなタイプで人をいじるのが好き。運動は好きだが勉強は数学以外嫌い。

(/遅くなって申し訳ありません…!!年齢や部活は設定を限定してしまうかな、と書かずにいかせていただきますね!
同級生や幼馴染み、先輩後輩などの設定が思い浮かんだのですが、何か好みのものはありますか?)

  • No.10 by 参加希望  2014-02-15 08:14:46 

名前/桐島 遥(キリシマ ハルカ)
容姿/身長178cm。癖はなくさらりとしたストレートな黒髪で、瞳はその色を少し薄くしたような、大体黒と灰色の間のような色。制服は、シャツの上にグレーのベスト着用。気分によって紺色に変わる事も。ブレザーは常に羽織っており、基本的に着崩す事はなくネクタイ、ズボンもきっちりと着こなしている。
外見、色的にもシンプル。
性格/相手の事が好きで好きで大好きだがそれひ感情には出さない。いや、出せない。相手が話し掛けてきたりしてもついつい冷たくあしらってしまう。そして後で相手の居ないところでその事を後悔し己を責める傾向にある。
調子が良く誰とでも気軽に話せるような相手をあまり良く思っていない。嫉妬してしまうから。だけど追いかけたりはしないし感情に出すことも無い。敢えて、一定の距離で。それらの理由は何らかのプライドからなのか、つまり簡単に言ってしまえば感情を表すのが下手。
運動はまあまあ、勉強はオールマイティーだがその中でも国語は得意で数字は乏しい。

(いえいえ、私こそ遅くなってしまいましたし…!
はい、了解です(^_^)
んー、どれも捨てが堅いです…っ!
同級生で幼なじみってのもありますよねー。
あ、あと性格が少し迷ったのですけどこんな感じで大丈夫でしょうか…?)

  • No.11 by 匿名  2014-02-15 12:41:54 

(/pfありがとうございます!理想以上で…!!
同級生で幼馴染みいいですね!
性格大丈夫どころか素敵過ぎて辛いですよ(*´˘`*))

  • No.12 by 参加希望者  2014-02-15 18:53:23 

(あ、それなら良かったです(*^^*)
先に絡み出してもらっても宜しいでしょうか?(´・ω・`)

  • No.13 by 参加希望  2014-02-20 00:11:55 

(わ、凄い下がっていたんで上げておきます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック