ずっと前から…<nl,gl>

ずっと前から…<nl,gl>

水菜悠里  2014-02-13 17:26:44 
通報
窓側に座る貴方。廊下側に座る私。人気者の貴方。幼馴染みとして扱う貴方。私は貴方を好きなのに…

注意
荒しバイバイ
なり澄ましバイバイ

pf
名前…水菜悠里
性別…女
年齢…13(中1)
性格…一途。照れ屋。M。
容姿…147cm。黒髪。ロング。学校内ではポニーテール。

設定
貴方と私は幼馴染み。
親の仲が良く小さい頃から知っている。
貴方は私の恋心になかなか気付かない。

募集します!

コメントを投稿する

  • No.39 by 黒原 葵  2014-02-15 19:16:36 

…………(相手が寝てる布団の中に潜り込み相手をギュッとして

  • No.40 by 水菜悠里  2014-02-15 19:21:29 

うぅ…
(誰かに抱きしめられて驚き目を覚まし目を擦りながら抱きしめている人の方をみようとして

  • No.41 by 黒原 葵  2014-02-15 19:27:39 

……………(気がついたら相手をギュッとしたまま眠っていて

  • No.42 by 水菜悠里  2014-02-15 19:31:30 

え、葵…なんで抱きしめてるの?
(振り向くと相手が気持ち良さそうに寝ていて相手の手をどけて相手の方にむきなおり今度はこちらから抱きしめて

  • No.43 by 水菜悠里  2014-02-16 23:35:27 

(/あげときますねw

  • No.44 by 黒原 葵  2014-02-16 23:47:04 

…………(抱きしめられてるのを感じたのかまた相手をギュッとして


(遅くなってすみません

  • No.45 by 水菜悠里  2014-02-17 21:35:42 

あ、葵…!
(急に抱きしめられ驚き顔を真っ赤に染めじたばたして

(/いえいえ。焦らなくて大丈夫です!

  • No.46 by 黒原 葵  2014-02-17 21:39:32 

………あったかいな(相手が顔を真っ赤にしてるのには気付かずじたばたする相手をギュッとしたまま左記を言い


(ありがとうございます

  • No.47 by 水菜悠里  2014-02-17 21:47:33 

もう…ダメだ
(顔を赤くしたまま上記を述べると相手の胸辺りに顔を埋めて

  • No.48 by 黒原 葵  2014-02-17 21:55:40 

…………(ゆっくり目を開いては相手の頭を撫でて

  • No.49 by 水菜悠里  2014-02-17 22:07:27 

葵…?もう少し寝させて…?
(目を少しあけ上を見上げれば上記を述べ再び顔を埋めて

  • No.50 by 黒原 葵  2014-02-17 22:19:35 

………いいよ(頭を撫でながら微笑んで相手を見て

  • No.51 by 水菜悠里  2014-02-17 22:24:15 

ねぇ…葵には好きな人いるの…?
(顔を埋めたまま上記を述べたため声が小さくなり

  • No.52 by 黒原 葵  2014-02-18 16:43:09 

……考えたことないけど(相手の声が聞こえ質問に少し驚いてから左記を述べ

(寝落ちすいません

  • No.53 by 水菜悠里  2014-02-18 20:50:52 

そっか…うち片想いしてる人がいるんだ。きっと気付かないけど…
(上記を述べるとまた寝息をたてはじめて

(/大丈夫です!

  • No.54 by 黒原 葵  2014-02-18 23:48:10 

………そっか…(自分は片想いとか恋愛はわからないがきっと辛いんだろうなと思いまた寝息たてた相手の頭を撫でて

(ありがとうございます!すみません遅くなってしまいました!

  • No.55 by 水菜悠里  2014-02-20 22:54:33 

……
(眠りながらも相手をギュッと抱きしめて

(/昨日これなくてすいません。体調悪くてww

  • No.56 by 水菜悠里  2014-02-22 12:22:34 

(/あげときます

  • No.57 by 黒原 葵  2014-02-22 17:27:22 

………(相手の頭を撫でながら、眠ってる相手を見てたら眠くなり欠伸をしては相手をギュッとし目を瞑り


(遅くなってすみません・・・。体調悪いんで少しの間来れないかもしれません・・・。

  • No.58 by 水菜悠里  2014-02-22 23:00:30 

数時間後

よく寝た…葵の寝顔を写真におさめたい…
(相手が寝ているのを確認してから上記を述べ「今何時かなぁ…」と言いながらベッドから降りて


(/了解しました。よく休んでください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック