水泳部(活動してません) nl

水泳部(活動してません) nl

ぬし  2014-02-13 15:52:43 
通報



4月9日 入学式...

校内の掲示板にでかでか貼られたポスター


【水泳部】

部員 2年 2人 3年 2人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
泳ぐの苦手? そんなのどうだって構わない
水が好き、理由なんてそんなものでいい。
たい焼きだって泳ぐんだ
お腹のあんこが重いけど泳ぐんだ。

暇なら見学においでよ、新入生





※活動はしてません、そもそもうちプール無いです。部室に入った瞬間貴方は水泳部です。拒否権??何それ美味しいの?
(ものすっごい小さい字で書いてあります↑)



/レス禁止 ( ギャグトピ目指し隊 わいわいし隊 ,
「※人数制限は有ります。」

コメントを投稿する

  • No.3 by ぬし  2014-02-13 16:20:33 




予定イベント !!

部室でお泊まり。ついでに新入生歓迎会
(布団無いんで必然的にall night.)
期間 ノリで始めノリで終わらせます

海開き??そんなの待ってられないね!!!
(まだ肌寒いのに海に行きます、超絶アウェイ)
期間 ノリで始めノリで終わらせます2


余り考え過ぎてもやらない気がするんで
今のところ二つだけにしています。
御提案があれば言ってください、是非!!



/レス禁止 ( ミスドに行ったら坦々麺頼みます

  • No.4 by ぬし  2014-02-13 17:00:44 



( 風邪? 可哀想だね、私のハニー。
風邪なら葱を首に巻くといいらしいよ )


八王子 遙 / ハチオウジ ハルカ / 牝 高2
HN / 王子 はっち- ハル

女の子はみんな天使 可愛い 愛でたい
恋愛対象は普通に男性 口が上手 おばかさん
よく空回りする 無駄にポジティブ思考
勉強はオールマイティでスポーツもそれなりにできるが泳ぐ事だけは出来ない(※水泳部です)
玉葱とトマトが苦手 ヒールの高い靴が苦手(過去にヒールを見事二足とも折った事がある)

身長175cm 黒髪ショート 染めた事が無い為サラサラ
瞳は少々たれ目気味で泣きボクロがある
白いYシャツに黒のベスト 赤いネクタイに黒のスカート
スカートは膝辺り スカートの下にはハーフパンツを履いている
靴下は黒 ピアスはしていない

ロルテ/

やっぱり新入生は可愛い女の子だと嬉しいね。
(そんなに広くもない部室の端で逆立ちをしながらポツリと本音を吐いては目を細め.部室にいる皆の顔をなんとなく観察、一応ポスターの出来栄えはよくきっとあのカッコ良いポスターに心を擽られ新入生が溢れるぐらいに来るだろうと皆で部室に響きわたる筈のノック音を待ち侘びて早1時間。1時間前にはもう部活見学が始まっているのだが水泳部がある部室の廊下に人気は無く静かで「__あれだ、校長の話が長引いてるんだ。そう思わない?? バンビーノ....ぅっわ!!!」なんてポジティブ思考を活かし笑顔で部室の雰囲気を明るくしようとした瞬間手が滑り頭から床へ滑り落ち)


( / HNはあってもなくても可能、HNで呼ばなくても勿論OK!!
ロルについて....部員は上記に絡んでも絡まなくても可能。新入生はポスターを見て部室に向かう所等!!)


/レス禁解除 ( 可愛い楽しいキャラお待ちしてます!!

  • No.5 by ぬし  2014-02-13 17:10:23 


【選定式、期間未定 ▼】

  • No.6 by 参加希望  2014-02-13 19:48:52 

名前/手嶌 夏樹(てしま なつき)
性別/男
学年/2年1組(17歳)
身長/173
渾名/なっちゃん、夏樹
性格/やりたい事が無かったために水泳部を選んだ、あまりやる気のない部員。けれど部活の方針が方針なのでまあ問題ないだろうと勝手に解釈している自由人。同じ2年として遙ちゃんの奇行にブレーキをかけなければという自覚だけはあるらしく、素っ気ない言葉でツッコミを入れるのが常。面倒見は悪くなく女子生徒には基本的には優しいし、男子生徒とも仲良くやっている。
容姿/鳶色の髪と瞳で、制服は少し着崩し指定外のカーディガンセーターを着用している。部長の話の時にも大抵耳にはイヤホンを突っ込んでおり聞いていない事がほとんど。肩掛けバッグで登下校する。
備考/勉強運動共にまあまあ。「やるしかなっちゃん!」とか言うと高確率でキレるので注意。


ロルテ↓
...八王子、俺はもうお前が逆立ちしてる理由とか聞かねぇからさ。現実見よう?な?
(片方の耳にイヤホンを差したままパイプ椅子の背もたれに寄りかかると、相変わらず落ち着きのない相手へと目を遣り据わった目で諭すような言葉を投げ掛けて。運動部の部活見学だろうか、窓の外から賑やかな声が聞こえてくるあたり繁盛しているのだろう。相手が滑り落ちるのを言わんこっちゃないと呆れ気味に眺め、「可愛い女の子どころかさ、入部希望者一人も来ねぇぞ」と気だるそうに呟けばポケットからiPodを取り出し曲を変えて、大きな欠伸を一つこぼして寝る気満々で机に突っ伏し。)


(/参加希望です。ご検討お願いします!

  • No.7 by ぬし  2014-02-13 20:45:29 


なっちゃん様
(ぬわあああっ!!! 素敵pf!!! 参加希望有難う御座います!!! 選定暫くお待ち下さいッ)

  • No.8 by 参加希望  2014-02-13 21:16:24 



うっせ- 俺に近付くんじゃねぇ
(赤くなるからまじで近寄らないでくれッ!!!)


東条 真琴 ( トウジョウ マコト 牡 1年
HN まこちゃん まこ 真琴 / 身長176cm

分かり易いツンデレ。不良に見られがちだが結構平和主義で結構真面目な奴。態度はでかいが落ち込みやすい。女慣れしていなくてすぐ顔を赤くする赤面症、赤くした序に出るのは暴言だったりする。水泳部に入ったのは夏とか涼しいんじゃないかなという軽い理由。ポスターに掛かれた小さな注意書きは読んでいない。

全力で染められた金髪 全体的に緩いパーマ 瞳は茶色に近い黒 制服はベージュのカーディガン 中には学校規定の白シャツ 黒のズボン 少々腰パン気味 赤い太めのベルト 赤いピアスを両耳につけている


ロル

__ 水泳部...か。
(桜の花びらがはらはらと散り咲く入学式、今日から己はこの高校に通う事になる。一応人並みに友達も出来、人並みに遊んで人並みに卒業するんだろう。なんて先の事を考えながらふと掲示板に目線をやって「....でけぇ、無駄にでけぇな」掲示板にでかでかと貼られているのは水泳部の告知ポスター、部室の場所も下手くそではあるが書かれている。水泳部なら男女別にされるだろうし、夏は無料でプールに入れるしいいんじゃないかとポスターに書かれた地図を携帯で撮りそれを見ながらゆっくり歩いて数分。適当過ぎる地図ではあったが何とかたどり着け、少しドキドキと胸を高鳴らせながら扉をノックして、)


( /参加希望です!!! 不備があればなんなりと^^ )

  • No.9 by 匿名  2014-02-13 21:48:44 

名前/里中 有希(サトナカ アキ)
HN/あっきー、さと(後に先輩がつくことも)
性別/女
年齢/3年4組(17)
容姿/栗色の肩を隠す程度の天パがかった髪を左下で縛っている。目は猫目っぽく明るめの茶色。白いブラウスに紺のカーディガン、上にブレザーを着ていて黒のリボンをつけている。スカートは赤のタータンチェック。黒のタイツを履いている。
性格/すぐに悪ノリをする適当な性格。水泳部らしからぬ企画やらにも「まあ、楽しそうだしいいんじゃない?うん、楽しそうだし。」みたいな感じで賛同していく。それを怒られても己は関係ない、といった表情で逃げようとする駄目人間。(結局捕まる)それでもめげない。
備考/水泳は人並み程度しかできない。陸上は得意。ただし、運動部特有の暑苦しいテンションが苦手で水泳部に入った。

ロルテ/
うんうん、華やかになるのはいい事だよ。どうせなら可愛い女の子でこの部室を埋め尽くしてホストクラブでも開こうか
(適当な机の上に座っていたが相手の言葉を聞くとくるりと相手の方へ体ごと向けて逆立ちをしている相手に突っ込むこともなく頷き水泳部、という言葉からかけ離れたような提案を素晴らしい事を思いついたかのように身を乗り出して告げて。「校長の話どころかあれだよ、これだけ経っても来ないという事はまさか事件が…ああっ!我が愛しのアインツ!!待っておくれ!…ってあれ!?」顎にまるで探偵か何かのように手を当て深刻に考える振りをすると、はっとしたように顔を上げ机から立ち上がろうとすると同時に相手が倒れ咄嗟に相手に向かって大袈裟に手を伸ばそうとするが、机に足を引っ掛け情けない声をあげながら己も顔から床に倒れていき)

(/参加希望です!不備ありましたらご指摘お願いします!)

  • No.10 by ぬし  2014-02-13 22:14:54 


まこちゃん様 あっきー様
(ひょおーッ!!! またまた素敵pfなお二人!! 参加希望有難う御座いますッ 不備なんてないですないです**、選定暫くお待ち下さい!!!)

  • No.11 by 匿名  2014-02-13 22:26:58 

ん?ま、それでい-んじゃない?
適当じゃないって、いや本当に


松浦 梓 / マツウラ アズサ / 牝 高3
HN / あず 小豆

基本何事にも適当。来る者拒まず去る者追わずがモットー。自由奔放で中立的な立場を好む。笑い上戸で一度ツボに入ると呼吸ができなくなる程笑う。のんびりとした口調で常に笑みを絶やさない。三度の飯より和菓子が好き。三食和菓子でも良い。マネジャーをしようと思って入部したらマネジメントする事が何一つなかった。サボリ癖がある割に成績が良い嫌みな奴。

身長163cm。セミロングの茶髪に同色の瞳。スカートは膝上10㎝、両耳にはシルバーのピアス、つり目気味なきつめの顔立ちと一見不良。行いも不良。お洒落はそこそこ好きらしい。

ロルテ/

逆立ちしても現状は変わらないよ、ハルチャン。
(飴玉をコロコロと口の中で転がしながら逆立ち状態の後輩に突っ込みを入れる顔から笑みが消えかかっている様子からやはりこの状況に退屈しているようで。椅子の背もたれに思い切りもたれ掛かって天井を見上げダラリと手足を放り出して 「やっぱあのポスターじゃ駄目だったか-」 企画段階では適当にokを出した例のポスターを思い出したのかケタケタと可笑しそうに笑い出し。「校長の喉が無事だといいねぇ」 相手の頭の中では今迄待ち続けていた一時間の中でずっと喋っていることになっているらしい校長を上辺だけの言葉で気遣っていると綺麗に床へとダイブした相手が目の端に映り 「_..ぶはッ。うあ、飴が...ゴホッ、」 上へと顔を上げたまま思わず吹き出してしまえばその拍子に舐めていた飴が喉に詰まり苦しそうに咳き込んで)

(/参加希望です!ご検討宜しくお願いします。)

  • No.12 by きぼうさん  2014-02-13 22:48:34 



緋山 優愛 / ひやま ゆい / 18y 3-4 / 牝 / HN ゆ-ちゃん 緋山ちゃん / 身長160cm

特別フレンドリーでもなく人見知りでもない性格 。生意気な部分もあり、先輩後輩関係なくタメ口を使う 。 女の子が嫌いそうな虫などへっちゃら 。 のわりに敏感で照れ屋だったりする 。

→ 暑い夏にはもってこいだと水泳部へ 。 実は泳げなかったり 。

茶髪ゆるふわろんぐ 。 生まれつき癖毛 。 服装はその日その日で変わる 。瞳はぶらうん 。 制服は特に着崩しておらず 。



… これ以上可愛い女子来たら優愛浮いちゃうじゃんか 。
( 自分の席にて授業のノ-トをぺらぺら、とめくりつつみんなの話を聞いていればどうやら新入生は可愛い女の子が良いと 。 ハルとあっき-が可愛くて今でもぶさいくな己が浮いてるというのに 、 これ以上可愛い子が来たらもっと浮きそうだ 。嫌だ、なんて言うかのように上記述べれば「 でもさ、 そもそも入部希望してくれる子いるのかなあ - 」 なんてへらり、と笑い乍首を傾げて 。 )


(( / 参加希望です! 駄文すいませんん。 もし良ければ検討宜しくお願いします!! ))


  • No.13 by ぬし  2014-02-13 22:58:56 


あず様 ゆ-ちゃん様
(またまたまた素敵なpf有難う御座います!!! 参加希望本当に嬉しいです/泣泣/ 選定暫くお待ち下さいッ)

  • No.14 by ぬし  2014-02-13 23:03:56 


(現在高3女性が人気で有難いです皆様萌え

高1女性 高3部長も大募集中です!、

因みに希望キャラは選定日迄なら変えてもらっても全然構いませんので** では引き続き募集しております!!)

  • No.15 by きぼうさん  2014-02-13 23:20:19 


>主様

(( / いえいえ !! ろるは短くも長くもできますので ^ ^ このれすはめんどくさいでしょうし、蹴ってもらって構いません!! ))

  • No.16 by 参加希望。  2014-02-13 23:29:49 


薙覇 優魅 / Nagiha Yuumi / HN ゆーちゃん / 157cm / 1-5組


のんびりとした性格で興味本位に進むのが好き。 はっきりした性格で無意識に毒舌を吐く場合があり物事を忘れやすい。ゆっくりとした口調が特徴、


肩までの黒髪で右耳だけ髪をかけており前髪は目元より微かに下でよく真ん中でわけている。 少々膝上にセーター 。


__本当に..ここ、かな。


(/水泳には純粋に好きだった為無理に入らされたと言う気はさらさら無く、部室の前に足を止めてはただ扉を見詰め。 不安になってきた、そんな風に内心込み上げてきては無意識のうち右手を左腕に添えて。 ここはノックをするべきなのだろうか、話している先輩であろう人達の声に息を軽く呑んではノブに手をかけては そー っと開けてみては緊張のあまり表情微かに焦りが目立ち筒も誤魔化す為ただへらりと笑って。 _どうしよう、かな..)


( 素敵トピに是非参加希望です!!不備等あればびしばしお願いしますッ 、 )



  • No.17 by 参加希望。  2014-02-13 23:30:54 


性別 牝です!、

  • No.18 by 匿名  2014-02-14 22:42:51 

(/支援上げ!)

  • No.20 by 匿名  2014-02-17 07:32:43 

(/支援上げー)

  • No.21 by 匿名  2014-02-20 11:35:35 

(/上げ)

  • No.22 by 匿名  2014-02-21 19:45:31 

(/主様いらっしゃらないのでしょうか…?あげておきます)

  • No.23 by 匿名  2014-03-05 20:53:03 

(/上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック