みんなで走り屋になろう!(オリ限定)

みんなで走り屋になろう!(オリ限定)

杉崎 広弥  2014-02-13 04:07:20 
通報

ここでは、走り屋専門の
なりきりとなっております♪(オリ限定)
一人の走り屋、チームなど
様々な設定で話をして
いただいても結構です!
最初から、
あの人のライバル設定
あの人と幼馴染
等の設定なども本体様同士の
話し合いをしていただき
お互い同意の上でOKと
させていただきます!
ちなみに高校生でお願いします!

最低限のルールは守ってください!
1.本体様同士の喧嘩や
荒らし行為などは
やめてください。
2.恋愛はありですが
やりすぎに注意
お願いします!
3.キャラリセは作り直しの
場合のみOKとします。
4.プロフはしっかりと
書いてください。

ルールは以上です!

次にプロフの作り方を
説明させていただきます♪

名前(読み仮名も
お願いします)
年齢、学年(高3の18歳で
お願いします)
性別(男か女で
お願いします)
容姿(髪型、髪の色
服装、瞳の色)
性格(わかりやすく
書いていただければ
結構です)
特技(あればで結構です)
特徴(あればで結構です)
愛車(なんでもいいです)
チーム(一人かチームで
お願いします)

以上です!

最後に自分のプロフを
書かせていただきます♪

名前 杉崎 広弥
(すぎさき こうや)
年齢、学年
(高校3年の18歳)
性別(男)
容姿(短髪の
金色に
瞳の色は青
服装は赤の革ジャンに
黒のジーパン)
性格(見かけによらず優しいが
とても負けず嫌い)
特技(普通の人よりセンスがあるのか
車を自由自在に操る事ができる)
特徴(よく同じ峠に出没する)
愛車(旧式のハチロク)
チーム(チームハチロク)


以上です♪

それでは楽しく
なりきりましょう♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒崎舞華  2014-03-03 23:43:34 

(地に膝を着き、どうすることも出来ずに燃えるワルキューレルーンを見つめ、相手の声にゆっくり振り替える。しかし、言葉を発する余裕も内容で黙ったままだ。)
(誰が通報したものか、消防車のサイレンが遠くから聞こえてくる。)
>杉崎

  • No.22 by 黒崎舞華  2014-03-03 23:44:13 

/内容で⇒無いようで です/

  • No.23 by 杉崎 広弥  2014-03-03 23:47:02 

……(ただ黙ったままの舞華を呆然と見つめどうしたらいいのかわからずただ消防車のサイレンの音を聞いて待ち

>舞華

  • No.24 by 黒崎舞華  2014-03-03 23:50:48 

(火災が鎮火されると、残骸に駆け寄って泣いているようであった。)
(事故の内容も知らされたのか、警察も来ていた。舞華は受け答えもままならぬまま、警官から救急隊員に身柄を預けられて救急車に乗せられるところであった。)
>杉崎

  • No.25 by 杉崎 広弥  2014-03-04 00:00:20 

……(とりあえず話ができなかったことを悔やみ舞華が心配になって救急車について行き

>舞華

  • No.26 by 黒崎舞華  2014-03-04 00:04:09 

(それから事故の後処理があったりはしたが、色々あって裁判沙汰は回避された。)
(それから、「峠の幽霊」こと黒崎舞華の行方は暫く途絶え、月日は流れる…そして、現在。)
>杉崎

  • No.27 by 杉崎 広弥  2014-03-04 00:08:10 

……(暫くの月日が経ち、あるコンビニで止まってハチロクを見つめるとあの時の事故を思い出して呆然と突っ立っている

>舞華

  • No.28 by 黒崎舞華  2014-03-04 00:13:21 

(そこに近づくバイクのエンジン音。大型二輪の音だ。程無くしてその主はコンビニに着く。激しく傷ついたヘルメットと、女体の線を露にした真っ黒なライダースーツ。)
…。
>杉崎

  • No.29 by 杉崎 広弥  2014-03-04 05:25:20 

…!
あれは…!(コンビニに止まった大型の主を見て舞華だとわかり近づいて行き

>舞華

  • No.30 by 黒崎舞華  2014-03-04 06:53:49 

…覚えていたか、86の。
(その愛車はかつてのワルキューレルーンに代わり、ヤマハVMAXだ。この時、始めて言葉を発する。)
>杉崎

  • No.31 by 赤崎 勇弥  2014-03-04 10:11:18 

あ、あぁ…
あの時はすまなかった
こんな事で許してもらえるとは
思ってないけど
謝っておきたかった…。(そう言うと頭を深く下げて謝罪して

>舞華

  • No.32 by 杉崎 広弥  2014-03-06 09:13:35 

(/あげておきます!

>all本体様

  • No.33 by 匿名さん  2014-03-06 14:46:23 

名前:笹賀 忠隆(ササカタダタカ
年齢:18
性別:男
容姿:黒のやや長い髪を軽いオールバックに撫で付けている
   瞳の色が左目が黒で右目が灰色、肌の色は平均よりやや白い
   身長178cmとやや高め、体格は平均よりやや細く見える
   服装はたいていスーツを着用している
性格:「高速の紳士たれ」という謎の家訓を受け継いでいると思われる紳士的な態度を取る
   走り屋とは想像できないほどに普段は温厚でゆとりを持った人物
   まだ若いせいか時々感情を昂らせることもあるが煽り耐性は強い
   口調は丁寧で一人称は私、勝ち負けに固執せず、気持ちのいい勝負を望む
特技:高速での精密ステアリング、カーブでの減速が非常に少ない
   非常に危険ではあるが失敗したことはない
   車の性能を無駄にしない基本を徹底的に叩き上げた技量
特徴:某お豆腐店を彷彿とさせる白と黒のハイテックツートン
   このカラーリングは祖父の代から受け継いでいるもので地元ではそこそこに有名
   ミウラ、カウンタック、アヴェンタドールと続くランボルギーニの系譜
愛車:ランボルギーニ/アヴェンタドール
チーム:笹賀一族(正確にはチームではない)
備考:父親も走り屋で免許取得と同時にプレゼントされたアゲーラを駆る
   父親はすでに走り屋を引退しはいるが稀に夜の山道などに出現する
   因みに父親の愛車はアゲーラと同色のカウンタック
   車種からも分かる通りかなりいいところのお坊ちゃん
   祖父の代からの筋金入りの走り屋一族、ハイテックツートンのランボルギーニは一族の証

((参加希望です

  • No.34 by 黒崎舞華  2014-03-06 15:10:25 

今更責めても仕方がない…。
こちらが上から物言う立場でないこともある。
いつもああやって走りを誘っていたのでな。
(もう遺恨は無いようで、首を軽く振る。)
新たなワルキューレルーンも近く届く。
>杉崎

  • No.35 by 杉崎 広弥  2014-03-06 20:58:57 

そ、そっか…(そう言うと少し微笑み

>舞華

(参加ありがとうございます♪
よろしくお願いします!
絡み文いただいてもよろしいですか?;

>忠隆本体様

  • No.36 by 笹賀 忠隆  2014-03-06 21:54:16 

>杉崎

((了解しました、

さぁて、今日はどのへん行ってみましょうか……(夜中のコンビニの駐車場、コンビニの明かりに照らされながらコーヒーを飲んでいる、どうやら今日走るコースを思案しているようで

  • No.37 by 黒崎舞華  2014-03-06 21:54:53 

しかしVMAXに腰を預けて長いからな…
こちらも捨てがたいよ。
(いとおしげに艶かしく車体にもたれ掛かれば、うっとりとしたような溜め息が聞こえた。)
また、"幽霊"などと呼ばれてはいるがね。
>杉崎

  • No.38 by 杉崎 広弥  2014-03-06 22:14:20 

…お!(コンビニの駐車場に入るとランボルギーニを見つけジッと見つめながら隣にハチロクを停めて

>忠隆

長いこと乗ると愛着つくよな〜(そう言うと自分のハチロクのボンネットを優しく撫でて

…?
幽霊?(聞いたことのない事を聞き問い

>舞華

  • No.39 by 黒崎舞華  2014-03-06 22:19:27 

ああ、ワルキューレは無念だった。
乗り回す前から付き合いが長くてな…。
(懐かしむように、VMAXのタンクを撫でる。)
そう、幽霊だ。
この成りがどうにも不気味に見えたらしいが…よくは知らん。
>杉崎

  • No.40 by 赤崎 佑弥  2014-03-06 22:23:28 

そうなのか…
本当に愛着ついてたんだな…(ハチロクのボンネットを撫でたまま優しく微笑み

幽霊…か…(初めて聞いた、という表情で呟き

>舞華

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック