魔法使いの町

魔法使いの町

アマンダ  2014-02-12 11:28:31 
通報
えーと見てくれてありがとうww

そのまんま、魔法使いがすむ町です。
杖を使って、基本的にはどんな魔法でも使えます。(16さい以下、つまり魔法学校を卒業していない時はべつ)ただ、あまりにも無理のある魔法の場合は主からNGが出されることもあるので、注意してください。
移動するときは、市内バスも使えますが、ホウキを使ってもいい。
町は、市役所、商店街、住宅街、町外れの森の四つからできています。
商店街では杖、魔法書、薬などほぼ何でも売ってます。
森は誰でも入っていいことになっています。
町長は私です。何かあったら伝えに来るように。

*荒し・なりすましNG
*バトル/恋愛ok
*プロフは名前と性別だけ必須。あとはてきときとうに書いて下さい
*一週間に一度はこれるように

私のプロフです。
アマンダ
女 19さい 身長155cm
少々心配症
青いセーターにジーンズのルーズな格好でよそ行きの時だけ黒いケープを着る。

では募集開始!

コメントを投稿する

  • No.5 by ルキ  2014-02-13 08:09:39 

(プロフだけ置いて一度落ちますっ)

  • No.6 by アマンダ  2014-02-13 08:20:51 

よーーーーし誰か来たぞーーー!
>ルキ
入って入って
待ってたんだから。

よろしくね!

  • No.7 by ルキ  2014-02-13 08:31:52 

(アマンダさんよろしくですっ)

  • No.8 by アマンダ  2014-02-13 09:47:00 

主です
追加設定のお知らせ
1 キャラリセありとします。
2 この町の住人は、ここに住んでいることを証明する「魔法使い住人カード」を持っているとします。これがないと、町内でのホウキの購入、他の町へのおでかけなどができません。(チャット上なので特に意味ありませんが)なくさないようにとっておいて下さい。

  • No.9 by アマンダ  2014-02-13 09:50:25 

>ルキ
まだここに来てあまんたって無いようね、、、まあ何か分かんないことあったら気軽に聞いてね。

  • No.10 by ルキ  2014-02-13 09:50:59 

〔アマンダさん了解です〕

  • No.11 by ルキ  2014-02-13 09:55:34 

アマンダ
あぁ、ありがとう
まだ、森のほうの道がわからないんだよな… ぼそっ
(森のある方向をちらっとみて

  • No.12 by アマンダ  2014-02-13 10:15:56 

>ルキ
森?森ならあなたが今見てる道をまっすぐいったら、すぐそこよ。
でもちょっと遠いからいくならバスかホウキを使うのね。
足で行くと3日かかるって言ううわさがあるくらいだから、、、

  • No.13 by アマンダ  2014-02-13 10:19:32 

(返信遅くなりごめん

  • No.14 by ルキ  2014-02-13 10:38:05 

アマンダ
そんな遠いのか(苦笑しながら
そういえばちゃんとあいさつしてなかった(杖を少しふり魔法で作った氷の花をさしだす
ルキっていう、よろしくな?

(アマンダさん いえいえ、私こそ遅くてすいませんっ
あと、性格かわりました。
女好きのナンパ魔がきえました
すいませんorz
あと、魔法ってこんな感じでよかったでしょうか?)

  • No.15 by アマンダ  2014-02-13 11:09:41 

(/はい魔法ってそんな感じでいいです。というより私の頭の中では魔法には個人差があるものだと思っております)
あら、ありがとう。
(氷の花を手に持つ
このままじゃ溶けちゃうよね。
(杖でそっと花をさわると、花がガラスの箱の中できれいに飾られている
そうだ、市役所のフロントデスクにでもかざっときましょ

森に用があるんなら一緒にいきましょうか?

  • No.16 by アマンダ  2014-02-13 11:17:11 

(ごめんなさいルキさんがコメントする直前に最新更新してしまったみたいで、、、30分も遅れてしまいました

  • No.17 by ルキ  2014-02-13 11:19:59 

アマンダ
たしか俺と一つしか変わらないのに町長してるんだっけか?
(町にいる知り合いに聞いたことを思いだし
いいのか?(いっしょに行ってくれるという提案に喜び笑顔

  • No.18 by ルキ  2014-02-13 11:22:24 

(アマンダさん大丈夫ですよ)

  • No.19 by ルキ  2014-02-13 11:29:38 

(すいません落ちです休日になったらまたこれると思います)

  • No.20 by アマンダ  2014-02-13 11:36:39 

>ルキ
はい小さい町なのでなんとかまあ。町長といっても少しルール作ったり、商店街を整理するくらいですから。(微笑む
もちろんいいですよ。それより、ホウキ持ってますよね。(杖を一回くるりと回し、木でできたホウキが現れる。

  • No.21 by アマンダ  2014-02-13 11:47:04 

>ルキ
はいじゃあまた会いましょう

  • No.22 by アマンダ  2014-02-14 05:59:44 

上げ


募集中です。

  • No.23 by 主  2014-02-14 09:19:13 

募集上げ
です

  • No.24 by アマンダ  2014-02-17 11:18:58 

募集中で~す

でもあんまり上げすぎると人入りにくくなっちゃうもんなあ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック