* 女子高生いりませんか? < n l 。>

* 女子高生いりませんか? < n l 。>

主 。  2014-02-12 10:26:11 
通報

*突然 、親の都合で東京に1人 、状況させられた私は住む場所もなく歩き続けていた 。
帰りの新幹線代もなく 、家もない私 。
お腹は空くし 、地面に寝るなんてもってのほか 。
どうしようかと考えていた末に 、ふと目の前には 、私を見て立ち止まる男の人が 。
私は 、もうその人しかいないと 口を開いた 。

『 女子高生...いりませんか? 』

>1 レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主 。  2014-02-12 10:40:37 

* pf
神宮寺 ミユ /ジングウジ
牝 、 女子高生 ←
性格 /優柔不断 、自分で決めるのが苦手 。人見知り 、女のコとはちゃんと話せるが男のコは慣れるまで 、基本敬語 。自分より他人優勢で 、朗らかで優しい 。面倒見もよい 。
容姿 /黒髪ロング 、ストレートでぱっつん 。2つに結 。白のカーディガンを着 、赤のスカートは膝丈 。黒のソックス 、茶色のローファー 。スクールカバンを片手に所持 。身長 153cmと 、高校生にしては小さめ 。
備考 /実は 、出会った男性とは幼なじみで 、お兄ちゃんみたいな存在 。
< 4つ年上で 、仕事関係で東京に行って以来 、会うのは初めて 。私はまだ小さくて 、覚えていない様子 ← >

>2 レス禁止

• No.2 by 主 。  2014-02-12 10:53:53 

* rule
+ ロル 長めのが主的に嬉しい
+ pf提出 、ロルテスト有り 。
+ セイチャット規約厳守 。
+ 長期的な方 。
+ 亀レス 、置きレス 大丈夫な方 。(基本 、置きレスになると思います 。

募集 ←
+ 男性の方 、年上で包容力があり 、面倒見のよいお兄ちゃん的存在だが 、たまに甘えたりもする感じな設定 ..出来たらお願いします 。

>3 レス禁止

• No.3 by 主 。  2014-02-12 11:27:12 

* ロルテスト ←

あの...女子高生 、いりませんか? (突然 、東京に来て住む場所もなく 、持っているのはカバンの中のノートと筆箱だけ 。あとはカバンについてる熊のストラップと制服のポッケにある生徒手帳くらいか 。サイフは家に置いてきたし 、ケータイも棚の上だ 。身動きすら取れない己 。お腹は空くし 、トイレにだって行きたい 。でも 、何もなければどうするコトも出来ない 。困り果てていた己が歩みを止め 、突っ立っていると 男性がこっちを見つめていた 。何故だかその人は 、初めて会った感じがしないくらい 、懐かしい匂いがした 。どうしよう? 、この人に頼む?でも... 、いや 、悩んでいる暇なんてないと自覚するとその人に近寄り 、上記を述べ頭を深々と下げた 。

>5 レス解除 ←
+ 募集します! 。

• No.4 by 主 。  2014-02-12 11:29:41 

( ↑ 訂正します 。
>5>4 、でした 。
スイマセン!...では募集してますので 、お願いします!

• No.5 by 主 。  2014-02-13 17:56:16 

( *募集あげします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック