マスシャル(非募集)

マスシャル(非募集)

マスシャル片っぽ  2014-02-12 01:30:42 
通報


マスシャルで同棲パロ!


非募集です。
いつもの感じでゆるーくやろー(笑)

*ロル指定なし*
*荒らし禁止*




コメントを投稿する

  • No.7 by マスルール  2014-02-13 10:24:45 

だから、早く行きましょう。(頭撫でられ満更でもなさそうにするも、ぐぅ、とお腹鳴らせば相手の腕引き移動しようとして

  • No.8 by シャルルカン  2014-02-13 14:01:03 

おはようのキスは?(腕を引かれそちらに傾くが意地張って動かず拗ねた様な顔で相手を見つめ

  • No.9 by マスルール  2014-02-13 15:03:22 

…(無言で振り替えれば、腕握ったまま動かない相手の方へ近付いて”仕方のない人っスね”と呟き。片手を頬に添え、そのままゆっくりと口付し

  • No.10 by シャルルカン  2014-02-13 16:11:11 

…へへ(相手が近づいてくると目を閉じ口付け受ければ、仕方無しにされた口付けでも嬉しく目尻を下げ笑み零し「おはよ。さ、飯行くか」なんて微笑んではやっと此方も動き出して

  • No.11 by マスルール  2014-02-13 20:14:07 

今日先輩が作って下さい。(嬉しそうな表情見、愛おしく思うも表情には出さずそれを表すかのように頭撫でれば、前期述べて

  • No.12 by シャルルカン  2014-02-13 22:26:01 

お前の胃袋もがっちり掴んでやるよ(撫で受け気を良くし朝食を引き受ければ「お前のハートはもう掴んでるしな」なんて一人で照れながら付けたしキッチンに走って行き

  • No.13 by マスルール  2014-02-14 10:18:34 

は…?(何言ってんだコイツ、と言うような顔で相手の背中見つめ。”まぁ、いつものことか…”と思いつつ同じようにキッチンへ向かって行き

  • No.14 by シャルルカン  2014-02-14 14:28:41 

なぁ、パンと目玉焼きでいいか?(機嫌良くキッチンに入り冷蔵庫を開けて卵を見ればキッチンに入ってくる相手の方を振り返り首を傾げて尋ね

  • No.15 by マスルール  2014-02-14 20:22:20 

食えれば、何でもいいっス。(相手からの質問に答えれば椅子にどかっと座り、テレビをつければニュースの特集を見始め

先輩、今日バレンタインっスよね。(視線は画面に向けたまま、チョコをニュースで見たのか言ってみて

  • No.16 by シャルルカン  2014-02-14 23:45:43 

了解(何でもいいなんて相手らしいなァとくすっと笑い漏らせばフライパンに卵を落とし焼き始め。バレンタインの話題を振られれば前から用意していた冷蔵庫にあるチョコを見るも、火を止めキッチンから出て行きテレビを見る相手を後ろから抱きしめれば「チョコは俺」なんてパチンとウィンクし

  • No.17 by マスルール  2014-02-15 09:09:53 

まぁ、先輩チョコみたいですもんね。(抱きしめられ後ろ振り返り前記言うと、ウィンクする相手に”じゃあ、喰っていいんスか?”と真顔で言い

  • No.18 by シャルルカン  2014-02-16 00:53:19 

肌の色!?お、お前食い意地張ってるからって人間までは食べられねぇよ!?(自分から仕掛けた割に天然発揮し真顔の相手に突っ込めば「腹減ってんだからしゃーねぇかァ」と冷蔵庫からチョコを取ってきて

  • No.19 by マスルール  2014-02-16 15:59:15 

…先輩、美味いっスけどね。(ぼそりと小さく呟くと、取ってきた物を、ファナリスの嗅覚がカカオ的な物と判断し(←)”それチョコですか?”と尋ね

  • No.20 by シャルルカン  2014-02-17 21:16:09 

…っお、おおおお前なァ(呟きに対しぶわっと真っ赤になるもチョコか、と聞かれ「おう。…えと、これからも一緒にいてくれよな」なんて改めて言うのに照れ頬を掻きながら照れ笑いしチョコを渡して

  • No.21 by マスルール  2014-02-17 22:38:07 

なに今更赤くなってるんスか?(真っ赤になっている相手を疑問に思いつつ、”これからも一緒に”と言葉と共にチョコ受け取れば「ハイ、此方こそ宜しくお願いします」と相変わらずの無表情保ち乍言って

  • No.22 by シャルルカン  2014-02-17 23:11:11 

やっぱなしとかナシだかんな!?分かってんだろうな!(了承してくれた相手に喜びの余り突っかかり赤い顔のまま無理矢理眉を寄せ口をぎゅっと一文字にし相手の首元を掴むとカクカクと振り

  • No.23 by マスルール  2014-02-18 00:17:50 

あぁ、もう…(首振られ思わず小さく「うぜぇ…」と呟くと首元を掴まれている腕掴み返して制止させれば、そのまま此方へ引き寄せギリギリのとこまで顔近付け「少し黙ってください」と相手の口自身の唇で塞ぎ

  • No.24 by シャルルカン  2014-02-19 08:19:01 

先輩に向かってなっ…(腕を掴まれ余計にぎゃあぎゃあ抵抗を見せるも引き寄せられ顔が近くなると照れと緊張が入り混じり大人しくなれば口を塞がれ驚いて目を丸くし固まり尚も真っ赤で何も言えず口をパクパクさせ

  • No.25 by マスルール  2014-02-24 23:27:29 

先輩、ほんとに経験あるんスか?(口を離せばいちいち真っ赤になっている相手に疑問に思ったことを尋ね、そういう反応をしているにも関わらず此方は相変わらずの真顔で

  • No.26 by シャルルカン  2014-07-10 13:42:05 

けっ…経験あるに決まってるだろォ!?俺はモテるからなァ(焦って言い返せば誤魔化す様に笑い声をたて相手から顔を背け、相手の落ち着いた顔を思い出し悔しそうに眉寄せれば「相手がお前だからだっつーの…」とボソッと1人事を溢して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック