新潟県民きてー

新潟県民きてー

ペカ  2014-02-11 22:54:35 
通報
新潟県のひと話ませう
仕事で宮城にいるんで、新潟のひとと話したーい

コメントを投稿する

  • No.1 by 賢  2014-03-23 08:57:55 

おはよう。

  • No.2 by 匿名  2014-03-23 08:59:12 

勝手がわからないな

  • No.3 by ペカ  2014-03-23 09:13:47 

おはよう

新潟県民同士で話したくてね
しっかし新潟県民少ないな(-_-;)

  • No.4 by ヴィヨンセ  2014-03-23 21:30:43 

ヤッホー!!
上越市民だぜー!!
おめぇら元気にやっちょるかー!!!

  • No.5 by ペカ  2014-03-23 21:50:15 

上越市民さん
どもー、
自分見附市民だーよ

  • No.6 by りっく~  2014-03-23 23:19:36 

よろしく~上越市民です。中学生です

  • No.7 by 吉川  2014-03-25 15:48:17 

長岡すみ、新潟県民少ない

  • No.8 by ペカ  2014-03-25 17:34:54 

あ、近い人いたー

なんかイタリアン他県のひとには評判悪い、うまいのに( ;∀;)

  • No.9 by 病音リリア  2014-03-27 11:45:10 

初めまして。入ってもいいですか?

  • No.10 by コロりん  2014-03-29 06:37:53 

新潟市民です。
確かに新潟少ない~。

関東以南の方が多いきがする。なんでかな
~?

  • No.11 by ペカ  2014-03-29 09:16:08 

みなさん、おはようです
コロりんさん、新潟市民ですか、よろしく
チャットで住み聞くとだいたい新潟とは返ってこないんですよ
なんかさびしいんでここでお話できたら幸いっす

  • No.12 by コロりん  2014-03-29 09:44:15 

ペカさん
おはよ!

宮城生活はどうですか?
私は行ったことないけど、街並とかきれいそうなイメージ!

  • No.13 by ペカ  2014-03-29 09:51:14 

おはようです
宮城は新潟より、雨とか雪が少ないっす
そしてあったかい

古町みたいな、歓楽街?ありますよ
イタリアン、食べたいけど売ってない・・・
コロりんさんは新潟市民ですから、みかづきかな?
自分はフレンドっす(^∇^)

  • No.14 by ボイスP  2014-03-29 10:00:28 

加茂(かも)市民です!イタリアン愛してる←

  • No.15 by コロりん  2014-03-29 10:02:32 

ペカさん
フレンドってなんですか?
みかずきみたいなとこ?

私はイタリアンは普通の味のが好き!
たまに食べたくなるね。(^^)

宮城、あたたかいんだ!
新潟って、冬長い気がしますよね!
今、ようやく春。
今日はあたたかいですよ。

  • No.16 by コロりん  2014-03-29 10:03:45 

ボイスPさん
こんにちは!

イタリアン、何味が好きですか~?

  • No.17 by ペカ  2014-03-29 10:04:17 

加茂市民さんはじめまして、よろしくです
加茂といえばマカロニとレバーフライ?
レバーフライ食べたい( ゜ρ゜ )

  • No.18 by ペカ  2014-03-29 10:09:16 

コロりんさん、下越でいったらみかづきですね、中越はフレンドって店ですよ
イタリアンはいろいろあるけど、スタンダードな、普通が好きでーす

今日は20度くらいに、なるらしいっす

  • No.19 by コロりん  2014-03-29 10:14:48 

ペカさん

あの、赤くない「しょうが」の味が好きです。(^^)
麺にちょっとずつ混ぜて食べる。

  • No.20 by ペカ  2014-03-29 10:22:30 

赤じゃなくて、桜色のしょうがですよね

フレンドは餃子も一緒に食べますよ
新潟帰ったらぜったい食べたいっす(^∇^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック