私立白帝学園【bl・微ファンタジー】

私立白帝学園【bl・微ファンタジー】

大黒 静夏  2014-02-11 20:45:52 
通報
よぉ。はじめまして…か?
俺はここの教師で大黒静夏ってんだ

ここは新設校でな…今のところ、生徒どころか教師もそろってねぇみたいなんだ。
っつーわけで生徒と教師、両方をを募集しようと思う。

…ま、とりあえず気になったら>1>2を見ろってさ


(/1、2、3まではレス禁ですっ!
しばらくお待ちを…!

コメントを投稿する

  • No.15 by 大黒 静夏  2014-02-12 14:15:13 

……誰か来ねぇかなぁ(職員室で入学届けをパラパラめくりながらだらしなく机に寝そべっては、つまらなそうにコーヒーを飲んで

  • No.16 by 物部 聖  2014-02-12 14:37:57 

>大黒先生
(/許可ありがとうございます。
宜しくお願いします。/ペコリ)

ふぁ……眠い。(職員室前で欠伸をするとコンコンと職員室の扉をノックすれば直ぐに扉をガラガラと開け,「あの…宿題のプリント。出し忘れてたんで持ってきたんですけど…」と言って中に入り,誰に渡そうとキョロキョロしていると)

  • No.17 by 石動 満  2014-02-12 15:03:40 

>大黒先生

おはよーございます、黒井先生(いつものようにマイペースに挨拶をすると自分の席に座りぼーっとして「何見てるんですか?」と尋ねれば白衣を着て)

  • No.18 by 大黒 静夏  2014-02-12 15:16:28 

>物部

おー、物部。俺が出しとくけど…どの教科だ?(相手に気がつき振り向くとすぐに立ち上がってはそう言って首をかしげ


>石動先生

あ、石動先生おはようございまーす(むくっと起き上がって片手をひらっと上げれば挨拶を返し、尋ねられると「新しい入学届けっすよ」と相手にもそれを見せ

  • No.19 by 物部 聖  2014-02-12 15:29:50 

>大黒先生
えっと…全教科です。(サボり魔の上に授業に出ても話を聞いていないので全教科の先生から宿題が多く出されていて,上記を述べると大量のプリントを渡そうと「これ,お願いします。」と差し出して)

  • No.20 by 石動 満  2014-02-12 15:39:19 

>大黒先生

へぇ〜…今年も沢山入ってますね、どんな子が居るのか楽しみですねー(相手に渡された入学届けを一通り見てはワクワクしたような口調でそう言い)

  • No.21 by 大黒 静夏  2014-02-12 15:41:24 

>物部

ははっ、全教科って!つーか無駄に多いし(相手の返事にけらけら笑いながらプリントを受け取ると、以前職員室でも彼がよくサボるので手を焼いている、という話題になっていたのを思い出し「どーせ寝るんだったら保健室遊び来いよ。うちの生徒はなかなか来ないから暇なんだよな」と冗談を言うように笑いかけると頭に手をぽん、と置いて



(/部活あるのでしばらく落ちまーす( ´ω`)

  • No.22 by 大黒 静夏  2014-02-12 15:45:15 

>石動先生

そうですね~
………今年も生徒と間違えられますかね(相手に同意し頷きながら言うと悪戯をしている子供のように笑って「ねっ、石動センセー?」と童顔の相手に首をかたむけ



(/これだけお返事しときますね~っ

  • No.23 by 物部 聖  2014-02-12 16:00:08 

>大黒先生
(/部活頑張って下さい!行ってらっしゃいです!!)

保健室に居ると先生探しに来るしであんまり行ってないですけど,今度サボる時には行ってみます。(と堂々サボり宣言するぽんと頭の上に手を置かれ少しだけフンとしては「先生,いつも暇してますよね…」と素直に思った事を言い,「あ-,プリント重かった。」と手首をクネクネと解す様にすればチラリと先生を見て)


(/皆様,初めまして。絡み文置いておくので良かったら絡んでくれると嬉しいです。/ペコリ)

>絡み文

日,陰ってきちゃったな。何処か移動しようかな…(屋上で昼寝をしていると少し風が出て来て日が陰ると呟き,「よいしょ。」と立ち上がり移動しようと屋上の扉の方に向き,歩いて扉の前に着くとドアノブに手を置いて扉を開けると)

  • No.24 by こーづき  2014-02-12 16:05:44 


((国語科教師希望ですが、ここ最近かなりの使いまわし設定でもよろしいでしょうか…←))

  • No.25 by 石動 満  2014-02-12 18:38:11 

>大黒先生

うっ…だ、大丈夫ですよっ、(痛いところをつかれて苦笑いを浮かべれば胸を張って「ほ、ほらっ、白衣着てますしっ…眼鏡もかけてますからっ」とドヤ顔を決めて「黒井先生は今年も大人気ですかね」なんてニヤニヤして聞き)

>物部くん

うわっ!あ、物部くんだったんだね、ごめんね(扉を両方向から開けて鉢合わせになり驚くと手に持っていた生き物のようなちょっとグロいものが床に落ちて拾いながら謝り)

  • No.26 by 大黒 静夏  2014-02-12 20:15:02 

>物部

おう、暇すぎて散歩してるくらいだからな。(ニッと笑ってそう言うと「ん…?これ、サボりの手伝い……まぁいいか」とつぶやいて、すぐにまた笑顔に戻り
相手に見られると置きに行こうと動かした足を戻して「どうした?そんな痛いなら診てやるけど」と空いている手をヒラヒラさせて


>石動先生

確かに、白衣着ると雰囲気代わりますからねー(ドヤ顔の相手にくすくす笑いながらそう言って、相手に聞かれては「怪我人さえでなけりゃなんでもいいっすよ」と笑顔のまま少しなげやりに答えて

(/石動先生のキャラ的に間違えてたらすみませんっ、あの、名前がさっきから黒井になってます…!(・ω・;)


>こーづきさん

はい、OKですよwww
さくっと(?)pf出して参加してくださいなw

  • No.27 by 物部 聖  2014-02-12 20:58:32 

>石動先生
……うわッ。えっと…石動先生?(人が出て来た事とグロい何かが目の前に落ち,驚くと授業にあまり出ていない為直ぐに相手の名前が出て来ず,少し顔を見ては思い出したかの様に述べ不思議そうな顔で「此処で何してるんですか?それと……」とグロい何かを見ながら言葉を詰まらせ,「これは何ですか?」と指を指して質問すると)

>大黒先生
暇すぎて散歩って…それ,先生としてしてて良い事なんですか?(疑問に思ったので聞くと相手に気付かれた様子なので顔を逸らし,「何処も痛くないです。ただ…最近,頭痛が酷くて。」と少し声を下げて困った顔をすると急に頭が痛くなり,こめかみ辺りを抑えると)

  • No.28 by 大黒 静夏  2014-02-12 21:06:34 

>物部

んー、ダメだけど…パトロール的な?(苦笑しつつそう言うと体調が悪そうな相手を見て、とりあえずプリントを自分の机に置いて手袋を外してみせれば「ちょっと待ってろよ…」と相手の頭に手を乗せて、能力を使い情報を読み取り始め

  • No.29 by 物部 聖  2014-02-12 21:23:15 

>大黒先生
ダメなんじゃ……ッ?!(話してる途中で能力を使われ,驚くもその場にじっとしていて,先生の能力は初めてだったので自分を見られてる様な不思議な感覚に酔いそうになりながら耐えながら立っていると)

  • No.30 by 大黒 静夏  2014-02-12 22:12:32 

>物部

んー…まぁ、軽い片頭痛ってとこだろ(相手の頭から手を離すとすぐに手袋をつけ直しながら言っては「そうだな…考えられるとしたら睡眠時間が不安定なのと……あとは気圧とか遺伝の問題だな。お前の場合、成長期だからホルモンバランスが乱れてるってこともあるけど」と保険医らしく真面目に答え

  • No.31 by 物部 聖  2014-02-12 23:37:55 

>大黒先生
意外ですね。大黒先生が先生らしく見える…(と,先程までは先生ではなく友達や先輩くらいにしか思ってなかった人が真剣で尚且つ的確に言って来るのに驚き呟くと「最近,夜寝れないんですよね…」と先生が言った睡眠時間の不安定を思い出したかの様に口にし,最近夜は寝る時になると怖い夢を見ては唸されてって事が多かったからかな。等と考えてはしっかり寝る時間決めなきゃな。と思うと)

  • No.32 by 大黒 静夏  2014-02-13 17:43:38 

>物部

だろー?俺だって先生なんだぜ(相手に言われると得意気に笑って、夜眠れないと聞けば「んー…ちゃんと寝る前は体あっためとけばいくらかましになると思うけど…何かあったのか?」と不思議そうな顔をしてたずね

  • No.33 by 物部 聖  2014-02-13 18:55:04 

>大黒先生
いや,大した事じゃないんですけど最近見始めた怖い夢が…(と少し前までは見ていなかった夢の事を口にすると,[怖い]という感情をあまり人に言わないのだがつい言ってしまっては別に平気な様に振る舞い,少し目をキョロキョロとさせて)

  • No.34 by 葉山 伊澄  2014-02-13 22:24:44 

(うわわわ、遅れてすみません!!主様参加許可ありがとうございます!!
絡み文投下させていただきますね〜)


all

眠…(3時間目後の休み時間。チャイムとともにガラリと戸を開けて廊下に出れば、あくびしながら上記呟き。昨日は早く寝たんだけどな―、なんて考えながら次のクラスへ向かおうと階段を降りようとして。と、筆箱を取り落とし「あ、」と呟いた時には運悪く開けっぱなしだったそこからペン類をぶちまけてしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック