僕と君。

僕と君。

ぬし。  2014-02-11 19:49:40 
通報
オリジナルキャラnlトピで男性役の方募集です!

設定などはとくに考えてません…お相手様のご希望の設定にしたいなと…!!

ご希望の設定などがなければ一緒に考えるのもありかな、なんて思っています。

また、お相手様のキャラ設定や性格なども自由。もしこちらのキャラにご希望ありましたら、それを言っていただければお相手様の希望の設定にしたいなと…!

【ルール】
・セイチャルール違反行為禁止
・ロルは短~ 豆ロルNG
・不快な書き込み禁止
・3日でキャラリセ

参加してくださる方は自分のpfとありましたらこちらのpf、ご希望設定を書き込んでください!

募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし。  2014-02-12 22:19:28 

募集あげー!

  • No.2 by 匿名  2014-02-12 22:24:02 

(/こういうトピを待ってました!参加希望しますっ!

  • No.3 by ぬし。  2014-02-12 22:25:48 

わわ、さっそくありがとうございます…!!
ぜひ参加お願いします!

  • No.4 by 匿名  2014-02-12 22:29:02 

(/参加許可していただきありがとうございますっ。よろしくお願いします
希望の設定でいいんですよね?

  • No.5 by ぬし。  2014-02-12 22:30:12 

こちらこそよろしくお願いします!
はい、匿名様のご希望の設定や内容があれば言っていただけるとうれしいですっ!

  • No.6 by 匿名  2014-02-12 22:35:50 

(/ありきたりですが高校生ぐらいの先輩後輩ものの恋愛をしたいなと思っています。
ちなみに此方が先輩でヌシ様のキャラが後輩でやりたいと思うんですがどうでしょう…

  • No.7 by ぬし。  2014-02-12 22:37:50 

いいですね!ぜひぜひそれでいきたいです!!
接点などはどうしましょうか…?あとは付き合ってるのかまだ片想いなのかなど…!

  • No.8 by 匿名  2014-02-12 22:53:45 

(/関係については両片思いなんて個人的に大好物なので是非これをやりたいなと…
最初はお互いに初対面がいいですかね

  • No.9 by ぬし。  2014-02-12 23:01:27 

了解です!
そのほうがやりやすいかもですね…部活や委員会とかで接点持つとかですかね?

  • No.10 by 匿名  2014-02-12 23:11:49 

(/ですね~、此方のキャラが一人でやっている同好会にヌシ様のキャラがやってきてみたいな感じはどうでしょ?

  • No.11 by ぬし。  2014-02-12 23:15:18 

なるほど…!なんだか素敵な設定でわくわくしてきました(笑)
ぜひそれでっ!あとは、こちらのpfなどにご希望などはあります?匿名様の好みでこんな感じがいいでもOKですし全部作ってくださってもOKですよー!

  • No.12 by 匿名  2014-02-12 23:26:41 

(/テンション上がりますね~← 明るくて純粋な娘がいいです。それでいて恋愛に憧れているけど中々自分からは行動に移せない奥手な部分もある女の子だったら嬉しいなと思います

  • No.13 by ぬし。  2014-02-12 23:29:30 

おお、なるほど!了解です!!
あ、先輩後輩設定ですが、学年などはどうしましょうか…?

  • No.14 by 匿名  2014-02-12 23:40:24 

(/此方が3年、ヌシ様のキャラが1年というのはどうでしょうか?新入生の新入会員みたいな…

  • No.15 by ぬし。  2014-02-13 00:08:21 

了解です!一応pf投下しますね!

名前:秋庭梨香 Akiba Rika
性別:女
年齢:16 高校1年生
性格:明るく前向きな性格。社交的なため友人は多い方であまり人を疑うことをしない。中学時代から友人やまわりの話から恋愛への憧れは持っているものの実際行動に移すのはどうしてもためらってしまうところがある。そのため恋愛経験はあまりない。
容姿:背中の中ほどまで伸ばしたストレートの黒髪と同色の瞳。身長は156cmで細身。制服はそれなりに真面目に着ていて、鞄には大きなくまのぬいぐるみをつけている。


こんな感じでしょうか…?不備や訂正部分あればどうぞっ!

  • No.16 by 匿名  2014-02-13 00:51:54 

(/素晴らしい!自分の好みにピッタリハマりました。是非そのキャラでお相手をお願いします!


名前:雨宮 啓 アメミヤ ケイ
性別:男
年齢:18 高校3年生
性格:真面目でお人好しな性格。自分のことよりも周りのことを第一に考えていて場の空気を濁すような行動を嫌う。そのため、自分の言いたいことややりたいことを中々言い出せず自分を押さえ込んでしまう節がある
容姿:茶色の耳が隠れる程度の長さの癖毛で瞳は黒色。基本制服の上着は着ておらずYシャツの上には灰色のカーディガンを身に着けている。ネクタイは緩め


(/こんな感じのキャラでどうでしょうか…?何か要望あればなんでも言ってくださいね!好みに合わなければ最悪一から作り直しますので←

  • No.17 by ぬし。  2014-02-13 06:54:39 

寝落ちすみません!!
むしろ素敵すぎてぜんぜん直すところなんてないですよ…!こちらこそそのキャラでのお相手お願いします!
絡み文はこちらから出してもよろしいでしょうか?ちなみにどんな同好会にしましょう…?

  • No.18 by 匿名  2014-02-13 13:26:33 

(/素敵だなんて…ありがとうございますっ。それでは絡み文お願いしますね。同好会は天文同好会なんてどうでしょう?

  • No.19 by 秋庭梨香  2014-02-13 15:33:04 

(/天文同好会いいですね!!
ではでは絡み文を…ロルの長さや表記などにご希望ありましたらいつでもどうぞです!)

天文同好会…ここ、かな?
(放課後、入学して間もなくに配られた校内の部活動・同好会の活動場所が地図状に書かれたプリントを片手に持ちながらふらふらと歩き回るも、校舎の奥の方にあった教室の前でぴたりと足を止めてプリントと目の前の教室を交互に見ながら1人呟き。しかし、活動しているにしては今まで通りすぎてきたいくつかの部室と違い、人の気配もしなければ部室という雰囲気もドア越しではあるものの窺えず、不思議だと言いたげに小さく首を傾げ。とはいえ、何度見てもプリントが指示する天文同好会はこの教室で間違いがなく、とりあえず入ってみて間違いだったならまた探せばいい、と考えて「失礼しまーす」と中を伺うようにドアを開けて教室へと入って)

  • No.20 by 雨宮 啓  2014-02-13 19:21:31 

(/ロルの長さはこちらはまちまちですがよろしくです


どうせ今年も誰も来ないだろうなぁ…
(入学式後の活動説明会、今年も特に手応えもないまま淡々と終わってしまい創立から3年間、結局自分以外誰も会員の居たことのなかった教室内を椅子の背もたれに凭れながら見回しては大きなため息を漏らして。天井を見つめながらこれからの活動計画を練っていれば不意に教室のドアが開く音にハッと視線をそちらへ向けて、そこに立つ見知らぬ少女へと「えっと…君は…?」まさか入会希望者とは夢にも思わずに用件を尋ねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック