進撃の巨人NL

進撃の巨人NL

虎  2014-02-11 17:14:09 
通報
進撃の巨人でNLです。

詳しくは>1をお願いします。
>1レス禁です

コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名さん  2014-02-11 19:03:58 

すみません…まさかペトラが来るとは思わなかったのでミカサとペトラとで目まぐるしく悩んでます←
原作取りいれる上で、リヴァイペトラとなるとすればペトラは生存設定でも可能でしょうか?
原作最新号まで大丈夫でしたらエレンミカサにしようかなとも思います!
すみません…なかなか決めれず(もう土下座します!!)

  • No.8 by 虎  2014-02-11 19:14:11 

すみません、ミカサでも大丈夫ですよ!
ゆっくり決めて下さいね(^∀^)b

原作は一応12巻までで良いですかね?;;最新号はちょっと…見てないので分からないかと……。

  • No.9 by 匿名さん  2014-02-11 19:50:49 

お待たせしました!リヴァイにしようと思いますので、ペトラさんお願いしても宜しいですか?

いえ~!ややこしい事を言ってすみません; ;

  • No.10 by 虎  2014-02-11 20:00:35 

了解しました!
いえ、此方こそややこしい事を言ってすみません!

絡み文はどうしますか?

  • No.11 by 匿名さん  2014-02-11 20:20:37 

お先にお願いしても大丈夫ですか?ロルなど合わせたいと思いますので^^

  • No.12 by ペトラ  2014-02-11 20:24:54 

よしよし……お疲れ様。…ゆっくり休んでね。(今日の訓練も終わり馬小屋へ自分の馬を繋ぎ、馬を撫でながら上記を微笑みながら述べて)

  • No.13 by リヴァイ  2014-02-11 21:43:54 

ペトラ、少しいいか?(訓練とエルヴィンとの会議の後、愛馬を小屋へと戻しに帰ると丁度用を頼みたいと思っていた相手が何やら馬に微笑んでおり、馬を引きながら声をかけ)

  • No.14 by ペトラ  2014-02-11 22:37:43 

あ、兵長……お疲れ様です。(「…?はい、何でしょうか?」と声を掛けて来た相手に(どしたのだろう…)と首を傾げつつも自分の馬を一撫でし、じゃあね。と微笑み)

  • No.15 by リヴァイ  2014-02-11 23:10:42 

ああ…お疲れ様(律儀にも馬に挨拶をし己に振り向くその行動に内心笑みが溢れるも、上司との立場から顔には出さずに「ハンジに押し付けられた書類を出来れば本日中に片付けたいと思ってな。ペトラ、お前の時間が都合つくのなら手伝ってくれると助かる」と相手の馬を何気なく横目で見て)

  • No.16 by ペトラ  2014-02-12 07:29:20 

分かりました、私で良ければお手伝いさせて頂きます。(相手の言葉に納得し頷きながら微笑み。「兵長も大変ですね…珈琲を持ってきますから待ってて下さい。」と苦笑いで上記を述べれば珈琲を煎れる為に相手と一旦別れて)

  • No.17 by リヴァイ  2014-02-12 08:05:49 

―頼んだぞ(素直に己の指示を聞き入れ更には微笑みかけて来る相手に視線を移し。しかし先程の馬へ挨拶をする様が気になったのか、多少からかうかのような物言いで「それにしてもペトラよ。お前はいつもあんな風に馬と話しているのか?」と今にも笑い出しそうな感情を押さえ)

  • No.18 by ペトラ  2014-02-12 18:28:33 

…持って来ました!(数分後相手の元に珈琲を持っていき)
あ、はい。話し掛けてますけど……?…もしかして兵長……からかってます?(相手の問いの意味が分からず首を傾げながら頷き。…だが、やっと意味が分かったのか少し頬を膨らましながら「感謝の意を示してるんです!」と続け)

  • No.19 by リヴァイ  2014-02-12 18:53:29 

ああ、すまないな(自室に戻り一足先に書類に目を通していると珈琲を持ち現れた相手に目をやり礼を言えばまたすぐ書類に目を戻し。
先程の己の質問に首を傾げ答えられれば「別にからかってはいないが…からかわれる様な行動だと自覚しているという事か?」と書類を確認しながら意地悪く質問返しをし、頬を膨らませる相手に「―…感謝の意?そうか、それは申し訳なかった」と口元に手をやり笑いを我慢し茶化すように)

  • No.20 by ペトラ  2014-02-12 22:11:13 

……いえ、それでどれを手伝えば良いんですか?(珈琲を相手の机の邪魔にならない場所へ置けば本来の目的である書類の手伝いを尋ね)
いえ…ただ、兵長の口調がからかっているように聞こえたので!(決して相手の方を見ようとはせずに上記を言い、茶化すような言い方の相手に「……もう良いですよ…。」と半ば拗ねたように)

  • No.21 by リヴァイ  2014-02-13 00:31:11 

今度の壁外調査で扱う武器と、円陣の確認書だ(珈琲の配置迄も気遣え尚して頼み事をきちんとこなそうとする姿勢に己も気が引き締まり、書類を数枚手渡しながら上記を述べてゆき「まず先にお前に目を通して貰おうと思ってな」
机に凭れ掛かり。
「なんだ…拗ねたのか?ペトラ」と書類を持ちふと相手に目をやれば「少しばかり茶化しただけだが…気に入らねぇのなら謝ろう」と相手を見たまま)

  • No.22 by リヴァイ  2014-02-13 21:53:10 

(/上げておきます)

  • No.23 by ペトラ  2014-02-13 22:19:26 

(/遅れてすみません!)

……成る程、人通り大丈夫だと思います。ただ、今この武器の整備が追い付いていないそうなんですが…どうされますか?(手渡された書類に目を通し不備が無い事を伝えると武器についての今の現状の報告をして。
「拗ねて無いですよ…。」と未だに目を合わせようとせず、だが相手の言葉に少しだけ相手に目を向ければ「…………謝らないで下さい…私が子どもっぽいだけですから…」と下を向き)

  • No.24 by リヴァイ  2014-02-13 23:11:11 

(/此方こそ上げてすみません!)


そうか、だがなペトラ。今回先にお前にだけ目を通して貰った事に関してだが、別に意見を聞こうって訳じゃねぇ-(手に持っていた書類を机に置き。相手の手元からも書類を抜き取ると同じように机に置けば、背を向けたまま
「………お前も見ての通り、今度の陣形は今まで以上に危険が増す事になる。ましてや俺の班となるとだ。全て踏まえた上で…出来るか?ペトラ」名を呼ぶ直前で振り返り相手を見据えるような眼差しを向け。
子供っぽいからと下を向かれれば小さな溜息一つ零し「お前は子供っぽい女だとは思わんがな。まあ、俺も冗談が過ぎたようだな…顔を上げろ」と己よりも幾分か年下の部下にどうフォローを入れれば良いものかと悩みつつ気まずいながらも歩み寄り)

  • No.25 by リヴァイ  2014-02-15 01:03:02 

(/すみません…たまたま覗いたトピで主さんを見つけてしまいました。
待っている身としては、こちらに来て貰えない中他トピを同じ版権で発見するのは何とも言えない気持ちです
来るのも来ないのも自由ではあるのですが、ここは主さんがお立てになられたトですし。
申し訳ないですが、キャラリセお願いします。)

  • No.26 by 虎  2014-02-15 13:45:23 

(/そうですか、すみません…お相手ありがとうございました。
私もお相手様への配慮が足りませんでした…すみませんでした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック