進撃の巨人@NL>♀キャラ募集!!

進撃の巨人@NL>♀キャラ募集!!

匿名の巨人  2014-02-11 15:10:21 
通報
ええっと、進撃の巨人なりで

此方>リヴァイ兵士長、エレン、ジャン、アルミンの中から

募集>ミカサ、クリスタ、サシャ
(優遇順ですがこのなかなら誰でも!)

設定は原作まま希望
ロルは短くても可・ただし分かり易いロル希望(~とそう言う、~を思って黙る←などはダメにします。もし黙るのなら表情欲しいです(^_-))

当然ですが裏なし(キス押し倒しまで)
落ちはお互いなので!

この位かな?では待ってます

コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名の巨人  2014-02-11 15:20:01 

(/エレンわかりました!では絡みお願いしても大丈夫ですか?)

  • No.5 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-11 15:22:27 


(/ありがとうございます!はいっ、了解です!)

エレン…何処に行ったの?(食事の時間になった為相手を呼びに行こうとするも相手の姿が見付からず、辺りをきょろきょろと見渡して)

  • No.6 by エレン・イェーガー  2014-02-11 16:04:09 

(/此方こそこれから宜しくお願いします!あとご相談なのですが、原作どこまでご存知ですかね?)



ミカサ?何やってるんだよ
(己を呼ぶ聞き慣れた声に反応すれば近づき声をかけ)

  • No.7 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-11 19:41:17 


(/はい、宜しくお願いします!!えっと、アニメは全部見ていて、アニメの知識しかないんですが…大丈夫でしょうか?)

あ、居た。(近付いて来た相手の気配に気付くと振り向き「食事の時間だから呼びに来た」と相手の問いに答え)

  • No.8 by エレン・イェーガー  2014-02-11 22:44:46 

(/良かった!此方もアニメ知識でしたので助かります!これからよろしくお願いします(^^一緒に食事するので、まだ調査兵団に入団する前の設定で大丈夫ですか?ご希望あれば言って下さいね♩)


もうそんな時間か。正直そんなに腹減ってねえな~…ミカサお前は?先に食堂行ってていいぞ(わざわざ呼びに来てくれた相手に上記を述べ少しずれたマフラーを直してやり

  • No.9 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-12 20:40:55 


(/おぉ!そうでしたかっ、私も安心しました!!此方こそ宜しくお願いしますね^^*はいっ、全然大丈夫です!)

…空いてなくても、ちゃんと食べなきゃダメ。…いい、エレンと一緒に行く。(ふるふると首を横に振りながら左記述べ、マフラーを直してくれたのを見れば少し嬉しく思い「…ありがとう」と呟いて)

  • No.10 by エレン・イェーガー  2014-02-12 23:37:55 

(/では一旦ドロン致します!!)


わかったよ…お前がそう言うなら行くか(一緒に行くと言われたら、嫌でも食べるしか無いか…と溜息つき。お礼を述べる相手に「寒いからな。風邪引くなよ?」素っ気ない態度でも心配はしており。よし行くか!と腕を引っ張って歩き出そうと)

  • No.11 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-13 15:11:52 


(/はーい!此方もドロン致しますね!!)

…うん。(行くと言った相手の言葉を聞けばこくりと頷き。己の事を心配してくれる相手の優しさにまた嬉しく思うも「私は大丈夫。…私より、エレンの方が心配」と返答して。いきなり腕を引っ張られれば少し驚くも相手について行き)

  • No.12 by エレン・イェーガー  2014-02-13 17:25:17 


俺は心配いらねぇって何度言えば分かるんだよお前は(呆れた様に眉が下がり、仕方ねぇなと言いた気な顔で相手を見ては何かを思い出したかのように立ち止まり「あっ‥!!ミカサお前、誕生日だったよな。過ぎちまったけど」
振り返り相手に伝え、すっかり忘れてたと謝り)何か欲しい物あるか?

  • No.13 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-13 17:46:39 


でも…やっぱり心配だから。(相手に呆れられても心配なのには変わりがなく、真っ直ぐと相手を見詰めて。急に立ち止まったと思えば己の誕生日の事を言い出した相手を見て一瞬驚くも直ぐに何時もの表情に戻り「…私の傍にエレンが居てくれればそれでいい。」と言った後微笑んで)

  • No.14 by エレン・イェーガー  2014-02-13 18:26:28 



……心配なぁ、ガキの頃とは違うんだぞ?
(真っ直ぐに見つめる相手に困った様に己の頭をクシャシクャと掻き。誕生日のプレゼントを聞いた筈が予想通りの欲の無い答えが返って来て「またそんな事言いやがるんだよな~お前は…。物で欲しいのは無いのか?」
腕を組み仁王立ちしては少し首を傾げて)

  • No.15 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-13 19:02:01 


分かってる。…それでも、エレンの事は放っておけないから。(俯き気味になれば言葉を述べ続け。少し考えてみるもプレゼントで欲しい物なんて思い付かなく「…ない。」と答えを出して)

  • No.16 by エレン・イェーガー  2014-02-13 19:54:12 

もう好きにしろよ、勝手に心配してろ…全くお前は仕方ねぇな~…(ため息と同時に少しはにかみ、相手の髪の毛も己と同じ様にクシャシクャと掻き。プレゼントは無いと言われて「無いって、全くか?」と聞き返し)

  • No.17 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-13 20:18:36 


うん、そうする。(こくりと頷けば少し微笑み浮かべ、不器用な手つきで己の髪が掻き乱されれば少し驚くもじっとして。聞き返されると一度頷き「さっき言った通り、エレンが傍に居てくれる事が一番嬉しいから」と思いを口にし)

  • No.18 by エレン・イェーガー  2014-02-14 01:41:35 

はぁ~…全く頑固だな(クシャシクャになった相手の髪の毛に目をやって動かないので仕方無くささっと直して。やはり同じ答えを口にされ、もういいかと諦め「分かった分かった…何度も聞いた俺が馬鹿だったな。メシ食うぞミカサ!」と大袈裟に頷いて手を繋いでみて)

  • No.19 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-14 20:32:05 


…頑固なのは、エレンでしょ。(直してくれてる相手をじっと見詰めながら言い返し。手を繋がれれば少し頬を染めつつ頷き「うん…行こう」と返事をして、歩み始め)

  • No.20 by エレン・イェーガー  2014-02-14 22:32:49 

ミカサ顔紅いぞ?大丈夫かよ(相手の頬に手の平をくっつけてみせ。熱は無いなと分かれば「大丈夫そうだな。そうだミカサ、飯終わったら少し二人で話すか?」と突然思いついた事を伝え)

  • No.21 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-15 10:17:56 


大丈夫。…うん、何を話すの?(己の頬に手を当てられればこくりと頷きながら返答し。相手からそう言ってくれるのは嬉しいが、何か話したい事があるのかと思い問い掛け)

  • No.22 by エレン・イェーガー  2014-02-15 12:19:07 

大丈夫だったらいい。え…あぁ、何っ…て訳でもねぇんだけどなぁ(何かと聞かれれば少し戸惑ってしまい。んーと考えたフリをして見せ「嫌ならやめておくか?」と相手を見て聞き)

  • No.23 by エレン・イェーガー  2014-02-16 18:46:47 

上げておくか!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック