王子様だって恋をするんです…〔BL/非募〕

王子様だって恋をするんです…〔BL/非募〕

匿名さん。  2014-02-10 20:20:58 
通報
お相手募集版で1395に募集した匿名です
1397のとくめい様をお待ちしております!


一応
ルールみたいなもの←
・ロルは豆ロルでなければ(私は短~中くらいだと…
・裏は絶対になし(当たり前ですね/コクコク←)でDキス、押し倒しまでで
・本体とも接してくださる方g(殴 ま、まぁこれはどちらでも大丈夫です/キリッ←(ちなみに本体は地味に変なテンションの時が多いです)
・なるべく長く付き合える方がいいです
・キャラは途中変更とかもありですよー(例えば…日岳→忍岳(スイマセンCPは完全に趣味っす←)など)
・パロとかもバッチコイっす!(獣耳や吸血鬼などなどそれとか先輩後輩を逆にするのも美味しいk(殴)

お待ちしております…!

コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名さん。  2014-02-10 21:34:53 

そう言ってもらえて嬉しいです!

日岳…だと!?私の趣味な方向性に←
設定…うーむ…では候補を…

・両思い(日→←岳) ・両思いVer.2(日→→←岳or日→←←岳) ・←の+パロ(吸血鬼or獣耳or先輩後輩逆転などなど)

うーむあまり役に立てず申し訳ないっす…(泣)
ちなみにVer.2は←が二つ付いてるがっくんを選べば犬のようにひっつくかもです←/オイ

  • No.5 by とくめい  2014-02-10 21:55:52 

日岳がお好きなんですね…! 主様とは話が合いそうだ/←

うおおっどの設定もおいしすぎて悩みます/←
犬のようにひっつくがっくんが気になって夜も眠れないので両想いVer.2(日→←←岳)お願いしてもよろしいでしょうか…?
それに獣耳パロを付け足して言葉通り犬、だと尚嬉しいかもしれません(チラッ/←

  • No.6 by 匿名さん。  2014-02-10 21:59:30 

おぅふ…お仲間が…!
あっそういえばタメでも大丈夫ですよー!なんかいきなり申し訳ないです←

了解です!よし犬耳ですな…!いつも尻尾ふってたりしたらどうしよう←
必死に隠してたりして

あっ絡み文お願いしてもいいですか?

  • No.7 by とくめい  2014-02-10 22:59:11 

うわああ周りに理解してくれる人がいなかったので同志様を見つけられて嬉しいです-!
あっいいんですか? ではお言葉に甘えて…。あ、私もタメで大丈夫ですよ!

どうしよう必死に隠すがっくんを想像してにやにやが止まらない/←

うん。あっシチュエーションの指定はある?ざっくりでいいから言って貰えると助かるかも/←

あと確認だけど、二人は友達以上恋人未満な関係なの?
それとももう既に交際中でラブラブな感じなのかな…?

  • No.8 by 匿名さん。  2014-02-10 23:12:41 

わわっそこに関してまでもお仲間が!!私は周りが腐ってるのが嫌いな子ばかりで話す相手がいなくてもう(泣)
タメ了解っす!

大丈夫私もだw←

特には無いけど…あっなんか用意された部屋に2人っきりとかがいいかも(家具とかは用意できてて)

そうだな~私はどっちでもいいけど…どっちかと言えば恋人がいいかも!

  • No.9 by とくめい  2014-02-10 23:55:19 

私もだよ…周りに純粋な子しかいないからBLの話をする度に冷たい目で見られてました…(遠い目/←

どういう経緯でそんな状況に(/ry
えっと…自宅って意味かな?/←

了解-! そっちにさせて頂きます!

  • No.10 by 匿名さん。  2014-02-11 00:00:25 

ねーわかるわかる(コクコク

ほら俺様何様跡部様がいr(強制終了←
それはどうだろう/オイ←

よろしくです!

  • No.11 by とくめい  2014-02-11 00:26:18 

だがそんな日々とはもうおさらばだ/←

そうだった……!
あ、じゃああほべ様の計らいで別荘に二人で遊びに行っている、というシチュでどうだろうか/←

  • No.12 by 匿名さん。  2014-02-11 00:32:35 

yes!かたれる相手が見つかったしね!

そうそう!
それはいいな!じゃあ決定で!

  • No.13 by 日吉若  2014-02-11 00:56:05 

(/うむ、語ろうではないか←
じゃあ絡み文投下させて頂きますね…! とりあえず到着した場面からということで!)

…馬鹿でかい別荘ですね。(手配された車が止まったのは大きな屋敷の前。跡部の財力は知っていたはずだったがこうして目の当たりにすると感心というよりは呆れに近い気持ちを覚えながら屋敷を見上げて呆然と上記を述べ

  • No.14 by 向日岳人  2014-02-11 01:00:35 

(/ですな~←
了解っす!文が変でも許したってくださいorz←)

さすが跡部って感じだよなー
(相手の言葉に頷きながら上記を述べれば尻尾をパタパタっと数回揺らし相手にギュッと抱きつけば「日吉と二人っきりだな!」とヘヘッと笑いながらいい

  • No.15 by 日吉若  2014-02-11 01:15:07 

(/いやいや、全然変じゃないですよ-! 素敵すぎて涙が出そうです←)

っ…そう、ですね…こんな機会なかなかないですし、ここにいる間ぐらいはゆっくりしましょう("二人っきり"という言葉に今更緊張しながらも抱きついてきた相手の頭を優しく撫でてやり

  • No.16 by 向日岳人  2014-02-11 01:22:33 

(/いやーそう言ってもらえると安心します!日吉君も素敵すぎてグハァっとなr(長いので強制終了←)


だなだなー
(ニコニコ笑いながら抱きつく力をギュッと強める。尻尾は嬉しそうにパタパタ揺れているが本人の自覚はない。頭を撫でられれば嬉しそうにし「日吉~」なんて言い

  • No.17 by 日吉若  2014-02-11 01:38:31 

(/素敵だなんて照れちゃうわ/黙
あっ今日はもう遅いので寝ますね! こんな時間まで付き合って下さって有難うございました-!)

あの…向日さん、そんなに抱きしめられると苦しいのですが…(抱き締める力を強められて苦しそうに言うが、それでも抱き締める腕から逃れようとはせず、ただ苦笑を浮かべながら頭を撫で続け

  • No.18 by 向日岳人  2014-02-11 01:43:42 

(/照れちゃえ照れちゃえ/黙
了解っす!明日はもしかしたら夜しか来れないかもです)


あ、ごめん…
(シュンと耳と尻尾を一緒に下げれば抱きつく力を弱める、まだ抱きついていたいのか話そうとはせず。シュンとしながらも撫で続けられれば目を細めながら嬉しそうにし

  • No.19 by 日吉若  2014-02-11 14:28:13 

(/了解しました! 正座でお待ちしてますね/←)

いえ…。…とりあえず中に入りませんか?(周囲に誰もいないがやはり外でいちゃつくのは気が引けるのか上記を述べると申し訳なさそうにそっと体を離して相手の手を引き

  • No.20 by 向日岳人  2014-02-11 17:11:55 

(/意外と用事が早く終わったー!てことできたぜ(キリッ← そう言えば>18に漢字の変換間違えたところがあったのに今気がついた←)


…!そうだな…!
(相手と一緒にいられることが嬉しかったのかここが外だったことをすっかり忘れていた。尻尾と耳は相手が離れたことでまた下がってしまったが手を引かれれば嬉しそうにまた尻尾をふり

  • No.21 by 日吉若  2014-02-11 17:33:19 

(/おおっお疲れ!待ってたよ-! 変換ミスは気にしたら負けだよ/←)

じゃあ行きましょうか(相手の手を引いたまま中に入り、用意されていた部屋に向かうと当たり前の様に一つしか用意されていなかったベッドを見て『えっ……』と固まってしまい

  • No.22 by 向日岳人  2014-02-11 17:44:42 

(/thank you!← そうだな…うん気にしないでおこう!←)


りょうかーい
(ヘヘッと笑いながら相手に手を引かれる。相手が固まったのを見れば不思議そうに後ろから顔をヒョコっとのぞかせればベッドが一つ、カァァっと赤くなりながらも「あっ跡部め…」なんていい

  • No.23 by 日吉若  2014-02-11 20:19:54 

(/遅くなってすみません…!)

あ…俺床で寝ましょうか?(振り返ってみる相手の顔が赤くなっており、自分も釣られてしまうがそれを見られたくないので左手で顔を覆い。少し考えた後上記のように提案し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック