reborn __ムクツナ__骸募集

reborn __ムクツナ__骸募集

沢田 綱吉  2014-02-10 14:33:54 
通報
☆注意事項☆
ムクツナなので骸のみ募集
週3~5は必ず来れる人
キス・押し倒しまで(裏行為はナシ)
荒らし・中傷などはお断り




__クフフ…沢田綱吉…

__Σうわあああ!こっち来んな!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 沢田 綱吉  2014-02-10 15:36:52 

はぁ〜暇だなぁー((と頭を掻いて教室の自分の椅子に座りアクビをして

  • No.2 by 六道骸  2014-02-10 15:39:59 

何をしているのですか?
(背後から現れ、笑みを浮かべ立ったまま座っている相手を見下ろし)

  • No.3 by 沢田 綱吉  2014-02-10 15:42:28 

Σうわあ!骸!…ビックリしたぁ〜((と背後から声を掛けられ驚いた拍子に椅子から落ちるもの相手が誰か分かるとホッとした様子で

  • No.4 by 六道骸  2014-02-10 15:46:47 

おやおや、相変わらずオーバーリアクションですね
(可笑しげに笑うと手を差し伸べ)

  • No.5 by 沢田 綱吉  2014-02-10 15:51:04 

なっ…!普通いきなり後ろから声かけられたらこうなるだろ!?((得意のツッコミをかましながらも差し出された手を取って「あ、ありがとう…」と

  • No.6 by 六道骸  2014-02-10 15:54:17 

貴方の普通は、普通ではないと思いますが
(相手の手を取ると起こして)

  • No.7 by 沢田 綱吉  2014-02-10 15:58:23 

どこがだよ!普通じゃないっていったらお前の…((頭の方だろ、と言いかけ少し笑いそうになり慌てて笑いを堪え視線をそらし

  • No.8 by 六道骸  2014-02-10 16:06:54 

「お前の…」?
何ですか?白状なさい
(怪しげに微笑めば顔を近付け)

  • No.9 by 沢田 綱吉  2014-02-10 16:11:12 

あ、いや…((な、なんでもないよ!と、慌てて取り繕っては、あはは…と引きつった笑いを

  • No.10 by 六道骸  2014-02-10 16:15:43 

素直に白状しないと、お仕置きしますよ?
(槍を取り出すも、満面の笑みを向けたままで)

  • No.11 by 沢田 綱吉  2014-02-10 16:18:50 

ちょおお!ストップストップ!!
分かった!分かったよ!言うからタンマ!((相手が槍を取り出したのを見て何か身の危険を感じたのか、白状するといって

  • No.12 by 六道骸  2014-02-10 16:20:20 

分かればいいんです…
(スッと槍を消せば「で、何を言い掛けたんですか?」と問い)

  • No.13 by 沢田 綱吉  2014-02-10 16:24:52 

ふぅ…((と一旦はホッとするも次の質問で、うっとなり
……お前が言えって言ったんだから…怒るなよ?((少し遠慮がちに

  • No.14 by 六道骸  2014-02-10 16:32:24 

貴方が変なことを言わない限り、怒りませんよ?
(微妙に見当が付いたのか微かに笑みが引きつり)

  • No.15 by 沢田 綱吉  2014-02-10 16:36:15 

ほ、本当だな…?((相手の笑みの引きつりには気がつかず
じゃあ言うぞ…普通じゃないっていったら…

  • No.16 by 沢田 綱吉  2014-02-10 16:43:20 

お前の頭の方だろって!!((全然悪意のない純粋な満面の笑みで

  • No.17 by 沢田 綱吉  2014-02-10 17:54:34 

((上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック