地味な俺とドSな隊長 【非募】

地味な俺とドSな隊長 【非募】

山崎退  2014-02-09 21:58:17 
通報

え~っと、俺こと山崎退と沖田さん以外は立ち入り禁止とさせてもらいます!

覗きとかしたら、あんぱんを顔面に向けてスパーキングしますから覚悟をしてくださいね。

待ってますよ、沖田さん…

コメントを投稿する

  • No.148 by 山崎退  2014-03-21 22:45:57 

いいい、いつからそれをっ!(気づいているとは思わず驚くと力を抜き

まさか、近藤局長とかいうオチじゃないといいですけど…(呆れているが逆もありか…なんて考えをよぎらせながら

((遅くなってすみません!仕事が忙しくて…))

  • No.149 by 沖田総悟  2014-03-24 09:31:09 

ペン隠してる時点で…気づくにゃん…

有り得るんじゃないですかィ?
(/大丈夫すよ俺もおそくなりやしたァ)

  • No.150 by 山崎退  2014-03-24 21:10:16 

ちょっとしたできごころで…(怒られると悟ると肩を竦めて目をきつく閉じ

…(あまりにあり得すぎるためツッコミたいが言葉を飲み肩を落として

((お互い様ですね←クスクス笑い
そろそろ春休みですが、沖田さんは出かけたりしないんですか?ちなみに俺はゆっくり過ごす予定です))

  • No.151 by 沖田総悟  2014-03-25 15:07:13 

今は幼児だから許すにゃん…

近藤さんと旦那に髪が伸びる人形送ってやりやしょう


(/そろそろ薬効果切りやせん?課題に追われてやすよ…今日から春休みでさァ)

  • No.152 by 山崎退  2014-03-25 18:24:00 

いまはって…いっ!?(己の状況に感謝していたがいきなりの頭痛に頭を抑え

そうですね…ってやっぱり髪が伸びる人形あるんですか?

((効果切らすのにきっかけつくりましたから、自由に乗っかってください。課題ですか…俺も春休み今日ほとんど終わらせましたよ))

  • No.153 by 沖田総悟  2014-03-25 22:08:31 

ザキ!どうしたんだにゃん!…づ…(相手の心配しつつも自分も頭に激痛が走りその場にうずくまって)


ありやすぜぃ俺見たことありやす

(感謝しやす、俺の課題全部やってくれやせん?)

  • No.154 by 山崎退  2014-03-25 22:20:07 

ヤバイ…っ(頭痛は酷いがそれ以上にこの状況で身体に異変が起こるのは危ないと悟り頭を抱えながら自室に向かい

切っても切っても3日後には伸びるとか、そんな話ですか?

((いえいえ、え?ダメですよ、やってあげたいのは山々ですが副長にばれたら怒鳴られます…))

  • No.155 by 沖田総悟  2014-03-26 09:53:24 

山崎…どこ行く…い゛!(相手を引き止めようと思ったが頭に激痛あるために間に合わず「この頭いたさ…薬飲んだ時同じ…もしかして」一人呟き)


そうですぜィ、後は呪い人形とかもありやす


(鍵締めとけばなんとかなりやす)

  • No.156 by 山崎退  2014-03-26 17:40:58 

いつつ…セーフ。服が破ける前に部屋戻れて良かった(小さな服が破けながら自室に無事入るとすっかり元に戻っており肩を下ろしながら隊服を着て

なんでそんなん持ってんですか…

((ダメです。俺だってミントンとカバディのために必死で頑張ったのに))

  • No.157 by 沖田総悟  2014-03-26 21:01:47 

…耳なくなってやす…尻尾も(獣から解放されて 相手の自室に向かい「ザキ!戻りやしたぜぃ」普段の彼からあり得ないと言う行動で扉を勢いよくあけて)

土方さん抹殺に使うためでさぁ
(ケチでさァ)

  • No.158 by 山崎退  2014-03-26 21:21:59 

ノックもしないで誰ですかー…って沖田さん!?(丁度服を整えていたとこに相手が来たがドアに背を向けていたため誰だかわからず振り返ると目を丸くして

だからわら人形とかなんとか持ってるんですか…それって効くんですか?

((すいませんね、てゆーかきっと俺なんかじゃ沖田さんの課題なんかできませんよ))

  • No.159 by 沖田総悟  2014-03-27 15:56:23 

いやすいせんね…。ザキも戻ったんですかィ?(相手を見て上記)

効果は100ですぜぃ?(わら人形の頭に釘をさして)


(そんなにムズく無いはずでさァ)

  • No.160 by 山崎退  2014-03-27 17:55:07 

戻りましたよ!この通り漢字で喋れます!!(やっと元に戻り落ち着いていたが相手の落書きが消えていないことに焦り

ちょっ!屯所でんな不吉なことせんでください!(慌てて止めに入って
また、幽霊とか何かの騒ぎになったら今度こそ本物の除霊士とかきちゃいますから

((どんだけやらせたいんですか…頑張ってくださいよ。終わるまで待ってますから))

  • No.161 by 沖田総悟  2014-03-29 09:51:38 

次は怪しい飲み物は飲んだらいけやせんぜィ? 俺はちょっと顔洗って気安。(洗面所に向かい)

チィ…土方いなくなりゃ俺が副長ですぜィ?
それはこまりまさァ

(しょうがないですね。)

  • No.162 by 山崎退  2014-03-29 14:10:20 

俺も暇なんでついて行きまーす(相手の後ろを歩いていき

うーん…でも、そんなわら人形とか使わんで別の方法とかは?
でしょ?俺また腹殴られるとか勘弁ですから(冷や汗かいて

((サボったりしないでくださいよー))

  • No.163 by 沖田総悟  2014-03-29 15:14:28 

顔洗うだけですぜィ?(洗面所に着き 顔を洗い)やっぱ取れないでさァザキどこかに洗顔あるか探して下せェ


別の方法ですかィ?(首傾げ)俺も殴られるのは勘弁でさぁ

(ハイハイわかってまさぁ)

  • No.164 by 山崎退  2014-03-29 16:12:49 

はいよっ、洗顔洗顔と(キョロキョロと辺りを見回して洗顔を捜して

はい、なんか別の…(悩んで
沖田さんの場合、殴られる前に殴りそうで恐ろしいです…

((頑張ってくださいね))

  • No.165 by 沖田総悟  2014-04-01 05:35:19 

ありやしたか?(首傾げて)
何も思いつきやせん…
殴ったら自分の手がいたくなりやす…変わりにバーズカーぶっ放しやす

  • No.166 by 山崎退  2014-04-01 15:03:03 

えっとーー…ありましたよ(棚の中をあされば洗顔が出て来たので手渡すとタオルも準備して

俺はこのままで充分ですけどね(微笑み
ええぇ!いやっ、バズーカ向けていいのは攘夷浪士とか副長とか…あれ?副長はダメか

  • No.167 by 沖田総悟  2014-04-04 15:10:37 

ありがとうございやす(受け取り 洗顔でごしごし洗い

山崎が言うなら…
土方さんにバズーカ放ちまさぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック