青の祓魔師__BL

青の祓魔師__BL

奥村燐  2014-02-09 21:38:15 
通報
よー!見てくれてありがとな。

軽く説明するから目ェ…じゃなかった、耳かっぽじってよく聞けよ?

・置きレス式でOKな人
・セイチャのルールに違反しない事
・ロルはそんなに長くなくてもいいけど、ある程度慣れてる人だと嬉しいかも

(××××××××××××××××××××××

↑一応これくらいの長さから長いやつまで対応できるから、参考に!

・せめとかうけとかこだわらずに楽しんでくれる人
・ゆったり長期タイプだとありがたい

募集は次の中から一名、好きなやつでの参加を待ってるぜー
・奥村雪男
・勝呂竜士
・志摩廉造

雪男は口うるせぇから、勝呂か志摩だとゆうぐう?する!

じゃあ募集開始な!



コメントを投稿する

  • No.3 by 志摩廉造  2014-02-10 20:55:10 

(/えっと…基本長くなってしまいますので…極力長めが良いです…←)

  • No.4 by 奥村燐  2014-02-10 21:05:37 

(/大丈夫ですよ^^
ご希望の設定等ありましたらどうぞ!

  • No.5 by 志摩廉造  2014-02-10 21:13:14 

(/大丈夫です、ありがとうございます^^
えっと…主様も何か設定等ありますか?)

  • No.6 by 奥村燐  2014-02-10 21:21:23 

(/やっぱり最初は友達で、だんだんと親しくなっていくのが理想ですかね…
ですがもっとこうしたい、といった案がございましたらぜひおっしゃって下さい>_<

  • No.7 by 志摩廉造  2014-02-10 21:30:53 

(/了解しました!>ω<
絡み文はどっちが出しますか?)

  • No.8 by 奥村燐  2014-02-10 21:45:43 

(/どちらからでも!こちらが出した方がよろしければ出しますよ^^

  • No.9 by 志摩廉造  2014-02-10 22:11:49 

(/じゃあ、お願いして良いですか?
すみません……)

  • No.10 by 奥村燐  2014-02-10 22:32:54 

(/全然かまいませんよ!了解です!


__お菓子作りと料理ってやっぱり違うな…。
(学園中がバレンタインの話題で沸き立つ中、先日しえみに『チョコレートケーキの作り方を教えてほしい』と頼まれ作ってみたはいいものの、料理と勝手が違うお菓子作りとなると少々不安が伴い試作品を前に腕を組んで。試食をしようにも自分の味覚だけに頼るのは心もとなく、かといって自分には友達もそれ程多くいないため、放課後の教室で一人困ったように溜め息をついて)

  • No.11 by 志摩廉造  2014-02-10 22:54:04 

(/ありがとうございます!)

……あ、奥村くんやん。…何してはるん?
(先生に頼まれ事を受けてしまい1人放課後に残っていて。先程漸く用事が終わり、帰ろうと廊下を歩いていればどこからか甘い匂いがしたためその匂いを辿って見れば相手が何やら困ったような表情をしていて。思わず心配で声をかけてしまったが机上を見れば美味しそうなお菓子(ケーキ)があり。)

  • No.12 by 奥村燐  2014-02-11 07:23:31 

(/寝てしまいました...すみません;
レス返しておきますねー


志摩!…いや、なんかしえみにチョコレートケーキの作り方を教えてくれって頼まれてさ。
(雪男にでも渡すつもりなのだろうと考えると正直あまり乗り気にはなれなかったが、無下にするのも気が引けるため何だかんだで作ってしまった。いくら顔見知りでも拒絶された時の事を考えると不安が残るため、説明をしたあとに少しためらってから「…食ってみてくんねぇ?」とケーキと共に寮から持参したフォークを差し出し)

  • No.13 by 志摩廉造  2014-02-11 08:29:56 

(/大丈夫ですよ!私も大体その時間は起きてるか曖昧ですし!((えw←)


へぇー、え…食べていいん?じゃあ遠慮無く……。
(目の前から漂うケーキの甘い匂いに「…美味そうやな…」と思っているとまさかの試食を頼まれ、嬉しさに顔が緩んでしまい。…だが試食はしっかりやろうと相手からフォークを受け取りケーキを一口食べると、何とも言えないチョコの甘さが口いっぱいに広がり。食べ終わればふにゃりとした笑顔で「美味い…!」と相手に伝えて)

  • No.14 by 志摩廉造  2014-02-11 20:07:33 

(/上げます!)

  • No.15 by 奥村燐  2014-02-11 20:38:18 

(/ありがとうございます...!最近無性に眠くて(*´∀`*)
遅くなってすみません;上げありがとうございます!


……どうだ?
(相手が食べるのをそわそわと見守って、美味しいの一言がもらえれば嬉しそうに笑みをこぼし、「ほんとか!?菓子作るのって慣れてないから心配だったんだよ」と安堵の溜め息をついて。美味しそうに食べる様子を見ている内に気をよくしたらしく「他に食うやつもいねぇし、俺たちで食っちゃおうぜ!」と提案しケーキを簡単に切り分けて)

  • No.16 by 志摩廉造  2014-02-12 18:38:58 

(/遅れてすみません!)

本間美味しいなぁ…。もうお店始めたらええよ。絶対行くわぁ。(取り分けられたケーキをパクパクと休む事無く食べながら微笑んで上記を述べ。全て食べ終われば「ふぅ……ご馳走さんでした。堪忍え、通り掛かっただけやのに食べさして貰って…。」と申し訳無さそうに苦笑いを浮かべ)

  • No.17 by 奥村燐  2014-02-12 21:50:20 

(/こちらこそすみません;


なに言ってんだよ、照れんだろ!
(自分の分を黙々と食べ進めていると予想以上に褒められ、照れくさくなったのか尻尾で床を叩いて。「お粗末様!ちょうど誰かに味見してもらいたかったから助かった」後片付けをしながら屈託のない笑顔を浮かべて相手に答え)

  • No.18 by 志摩廉造  2014-02-12 22:01:24 

(/いえいえ…お互い様ですよ!!)


まあまあ、遠慮せんと有り難く受け取っとき。(照れている相手の様子を見ていればを少しからかってみたくなり。助かったと笑顔で言う相手に「ええアドバイスも出来ひんくて堪忍な。でも美味しかったで。」と此方も笑顔で)

  • No.19 by 奥村燐  2014-02-12 23:35:46 

(/ありがとうございます(*´・ω・`*)


……じゃあ、サンキュ。
(もごもごと小さな声でお礼を言えば、片付けを終えて帰り支度を済ませ。「十分ありがたいって。……志摩、もしかして帰るとこだった?」試食の問題も解決し落ち着いてよくよく相手の格好を見てみると帰り際である事に気づき、申し訳なさそうにたずねて)

  • No.20 by 志摩廉造  2014-02-13 00:28:10 

(/いえいえ!!!_(:3」)_お気になさらず(*•ω•))

いえいえ。…え?あ、確かにそうやけど…。……気にせんでええよ?どうせ早帰ったかて、坊から説教みたいなん言われるだけやし…。(お礼を述べる相手に微笑んで。しかし申し訳無さそうに尋ねて来たため慌てて上記を苦笑いで述べて。「それに、ケーキも美味しかったから、食べさしてもろて…逆にこっちがありがたいわぁ。」と笑顔で続けて)

  • No.21 by 奥村燐  2014-02-13 18:31:16 

(/部活が忙しいものでレス返しが遅くなります……本当にすみません><


勝呂か……あいつカッコイイけど、口うるさいよな。
(トサカ頭の同級生を思い出しては妙に納得のいった顔で頷いて。「自分で食べるより誰かに食べてもらった方が、あれだ、しんぴょーせー?が高いだろ?」うまく説明しようにも語彙が足りず、しきりに首を傾げながら)

  • No.22 by 志摩廉造  2014-02-13 20:34:33 

(/了解です!!私も遅くなったりするので!)

……おん、そうやねんなぁ…。(額に手を当てて大袈裟に溜め息を吐いて。「そうやね、他人の意見を聞いてみた方がええもんね…。」首を傾げる相手に苦笑いで頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック