ある図書室での出会い…〔NL〕

ある図書室での出会い…〔NL〕

案内人  2014-02-09 16:15:35 
通報
初めまして、案内人です。
まずはルールからどうぞ

ロルは少なくても20~にしてください(此方はあまり長くないかもです…)
裏行為は禁止です。キスまでにしてください
男性を募集しております
なるべく長くお付き合いできる方がいいです
キャラリセは一応1週間とさせていただきます、それ以上来れない場合は連絡を前もってくださると嬉しいです
寝落ち、闇落ち等はお互い様です
置きレス、亀レスでも大丈夫な方

それでは暫くレス禁…

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2014-02-09 16:31:27 

さてさてお次はこのお話の説明…(本をパラッとめくり
あったあった…

このお話はある男女のお話…

ある女の子は目立つのが苦手でいつも静かに過ごす平凡な子。
ある男の子は生徒会長もやっており何でも完璧にこなせることからか女子から大人気な子。

この二人は同じクラスだが一言も交わしたことがない…と言うよりかはお互いにいることを気がつかない

だがある日の放課後、女の子が図書室で誰もやらない委員会の仕事をしていると窓際のあまり目立たない席で寝ている男の子を見つけた…

女の子は男の子がつかれているのだろうと自分のブレザーを脱ぎ男の子にかけてあげました。

そして下校時刻数分前…男の子は目を覚ましました、自分にかけてあるブレザーを不思議に思いながらももち貸出カウンターのほうにいけばシャツにカーディガンを羽織って一回小さくくしゃみをする女の子がいました。
本で顔が隠れているもののブレザーは彼女のものだと思った男の子はその女の子に話しかけました…

おや…?ここから先のお話はありませんね…
ん?このお話の続きが気になるのですか?それは貴方がつくるのですよ(ふふっ

(/うわぁぁこんな変な文章で本当に申し訳ありません!!)

レス禁…

• No.2 by 案内人  2014-02-09 16:54:42 

*募集内容*

男子生徒(生徒会長)

男女ともに優しく接する感じがいいかもです(あまりドSや俺様系などは好みません…)
いつも女子生徒や男子生徒に囲まれていたり生徒会の仕事などをしていて女の子に気が付いていなかった
身長は174~がいいです
一応美化等の禁止はありませんがやりすぎ注意です
高校3年生設定でお願いします(なので歳は17か18で)

なるべくプロフはわかりやすく書いてくださると嬉しいです

*主プロフ*

宇佐見真白/Masiro Usami
  女/高校3年生/17歳

性格
誰にでも優しくおっとりした感じ。いわれた仕事はやり遂げないと納得しない。なかなか頼まれごとを断れなくて先生の手伝いなどをよくやっている。本が大好きで仕事がない休み時間などは大体ずっと本を読んでいる。目立つことが苦手でいつでも平凡に過ごしたい。好きな人には甘えたいけど甘えられない。

容姿
黒の腰辺りまである髪に同じ色の瞳。髪は時々結んでいる(友達に勝手にいじられた時)。身長は164cm。制服はきちんと着ており中には白のカーディガンをきている。黒の膝上ソックスをはいており登下校はロ―ファ―。私服は清楚系(ロングスカートなど)が多く色は薄ピンク、白、ミルクティーっぽい色などが多い。時々黒ぶちの眼鏡をかける

備考
生徒会長の名前くらいは知っている。いつも一つのことに集中しすぎていていることが分かっていない。図書委員会副委員長。昼休みは委員長が放課後は真白が仕事をやっている(他はサボりらしい)。お菓子作り、料理が得意。一人暮らし。紅茶…と言うよりかはお茶が好き。基本は敬語

ロルテ

…クシュン!…さすがにカーディガンだけだと冷えるかもですね
(小さくくしゃみを一回すればぽつりとつぶやくように上記を述べながら”あの男の子は大丈夫でしょうか…ていうかもう下校時刻になりますね…”なんて考えていて

ロルテは↑のに絡んだ…というより話しかけたところから始めてくださると嬉しいです…!

ではレス禁解除です

• No.3 by 案内人  2014-02-09 20:00:22 

募集あげさせていただきます。

• No.4 by 案内人  2014-02-10 20:06:42 

来ないかもしれませんが…また募集上げさせていただきます

• No.5 by 名無し  2014-02-11 08:02:42 

早田 竜聖 (そうだりゅうせい)

年齢 18
身長 174
髪の色 黒
長さは短め

性格
基本は皆に優しいが好きな人だと特別に優しい。生徒会をやっていていつも忙しい。男女問わず誰でも仲良し。一人暮らしで密かにお菓子づくりの練習をしている。
放課後は残ることが多い。

容姿
髪は短め。服はちゃんとしており暑がり。
朝はイヤホンをかたほうにつけ登校。
帰りは普通に帰る。

こんな感じでよければ参加希望です。

• No.6 by 案内人  2014-02-11 17:14:31 

>5 早田様

遅くなって申し訳ありません…。
参加希望ありがとうございます…!
えと>2のロルテの文に絡んでいただけると嬉しいです!
これからよろしくお願いします!

• No.7 by 早田 竜聖  2014-02-11 17:57:20 

ねぇ、これきみがかけてくれたの?(軽く微笑みながら)

大丈夫です!私も遅くなってごめんなさい!

• No.8 by 宇佐見真白  2014-02-11 18:06:21 

え…?あぁはい…そうですが…
(相手に急に話しかけられればビクッと肩を揺らしてしまう。上記を述べれば続けて「ご迷惑だったでしょうか…」なんて問いかけ

(/ありがとうございます!それとわがままで本当に申し訳ないのですが本体会話は(/)にしていただけると嬉しいです…!)

• No.9 by 早田 竜聖  2014-02-11 18:31:16 

きみは優しいんだね。はい、ありがとうかえすよ。そういえば君の名前なんて言うの?(微笑みながら)
僕は早田竜聖です。

(/わがままなんて、大丈夫です!わかりました!これからもよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック