凶暴注意。【3l/人数制限】

凶暴注意。【3l/人数制限】

主  2014-02-09 15:19:04 
通報
いやー寒いですね!今、主の部屋9.3℃ですよ外の気温ですよどういうこっちゃこれは。
あ、どうも。気になってクリックして下さった方も、あヤベ間違えたって方も、何コイツうわマジ引くわって方もこんにちは、主です。
セイチャにいらっしゃる素敵な方々とオリなりで話したいなーって思って立てましたー。
んではルールやストーリーなどは次に書き込みますんでレス禁!

因みに今気温が9.5℃に上がりました0.2℃上がりました

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-02-09 15:23:57 

取りあえずルールから

...+荒らし等は回れ右
...+人数制限有り
...+3l可
...+キープは2日迄。取り落ちは止めて下さい
...+リセ不定期
...+ロルは最低40から
...+ギャグ対応、ノリが良い人
...+全員と楽しくわいのわいのしましょーう

まだレス禁ー

  • No.2 by 主  2014-02-09 15:54:16 

ストーリー

某県の某高校。の某クラス。
生徒達の間には噂が広がっていた。
それは、
『前の担任の産休の間、新しい担任がくる』
『新しい転入生がくる』
この二つである。
朝からその話題でひっきりなしの教室に、不意に入ってくる人影。
教室中の目線は一気に入り口に注がれた。
其れは確かに話題の人物達であった。しかし、生徒達は違う意味で開いた口が塞がらなかった。
一人、新しい担任は
『此処が新しいクラスか…豚小屋の匂いがすらぁ』
そう言い重量感がある金棒を方に置き、
もう二人、新しい転入生は
『わぁ~此処が新しい教室かぁ、皆さん初めまして~』
『おい!あんま興奮すんなよ!……ああ、このクラスで新しく世話になる、宜しく』
そう言い一人は長刀、もう一人は太刀を手にしたのである。

レス禁

担任が某巨人駆逐漫画の彼奴にしか見えないね。

  • No.3 by 主  2014-02-09 15:59:41 

募集キャラクター

1『初めまして~』
転入生の一人。いつもニコニコヘラヘラ。長刀所有。

2『世話になる、宜しくな』
きっちりしていてしっかり者。太刀所有。

3『は…?武、器?』
生徒。唯一の常識人。ツッコミ担当。

4『豚小屋の匂いなんてする訳ねーだろぉ!!』
生徒。潔癖症で新しい担任に上記のようにブチ切れ担任を毛嫌い。

レス禁

  • No.4 by 主  2014-02-09 16:09:14 

プロフ…の前に>3に追加

キャラ1と2は双子。


プロフ
柊 長門(Hiragi Nagato)
男 170cm 23歳

性格:面倒くさがりで極道寄り。甘いもん好き。

容姿:黒髪は少し長めで後ろで無造作に纏めている。スーツの上に白衣着用。黒い重い金棒常備。


トピの流れ的には何かあると先ず武器に頼る担任とキャラ1,2を、キャラ3,4がツッコミ止める、そんでてんやわんやみたいな割とギャグ寄りなほのぼの系。に、したい。(願望)
そんではレス解、募集開始!

  • No.5 by 匿名さん  2014-02-09 17:38:10 

巨人漫画のあの人が すらぁ とかクソダサい言葉遣いするわけねーだろ

  • No.6 by 匿名さん  2014-02-09 18:35:41 


たとえそうだとしてもその言い方はどうかと思います。
私はこの設定好きですよ?
それで質問なのですが、キャラの性別はどちらでも宜しいのでしょうか?

  • No.7 by 柊長門  2014-02-09 19:23:56 


>no.5
(/ダサいというのはどういう事でしょうか?お気を悪くされたならすみません。ご指摘有り難う御座いました!)

>no.6
(/わー有り難う御座います!はい、どちらでも平気ですよ!)

  • No.8 by 匿名  2014-02-09 19:25:16 

(/素敵トピ…!!3の子を女子でキープ可能でしょうか?)

  • No.9 by 匿名さん  2014-02-09 19:41:15 


(/いえいえ、こちらこそお答え頂き有難う御座います^^では2の女の子でキープをして頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.10 by 柊長門  2014-02-09 21:57:24 


>no.8
(/恐縮です!了解です!)

>no.9
(/女神が君臨なされた…!←キープ了解です!)

  • No.11 by 匿名さん  2014-02-11 00:50:34 


我妻 煌 Agatuma Kou(♀)

168cm 56kg 痩せ型(slender)

双子の片割れとは違い他人と距離を置き、あまり口を開きたがらない寡黙な人物。交友関係も浅く狭くで親しいと言えばやはり片割れくらい。常に不機嫌そうだが単なる無表情で感情的になる事が少ない。但し片割れの事は本当に大切に思っている為か傷を付けられると太刀を振り回しながら暴れる。

地毛である漆黒の髪に左側サイドのみ赤のメッシュを入れていて目は赤のカラコン。髪の長さは襟足にかかるくらいでサイドは鎖骨辺りまで。両耳に赤いピアス有り。黒いかっちりとしたブレザー(スラックスタイプ)。肌は白い。顔立ちは中性的で切れ長すぎる瞳。睨んでいないのに睨んでいると言われるのが実は苦手(というかいちいち鬱陶しい)

自分の背丈の2/3くらいの太刀を背負っている。
女だが僕っ子で多少口が悪い。


お待たせしてすみません!大丈夫でしょうか?

  • No.12 by 柊長門  2014-02-11 07:41:51 


>我妻

(/大丈夫ですよ、絡み文お願いできますか?)

  • No.13 by 我妻 煌  2014-02-11 13:08:03 


>all

僕は見せもんじゃねぇっつの…。
(自分に与えられた席に座ると背負っていた太刀を机上に置き、鞄から布を取り出して。遠目からこちらの様子を窺っている同級生に苛立ちを隠そうともせず舌打ちを零すと太刀を鞘から引き抜き赤みがかった刃を丁寧に磨き始め)

(/有難う御座います!常識外れな行動ですが大丈夫でしょうか?)

  • No.14 by 柊長門  2014-02-11 22:44:31 


>我妻

新担任の柊だ、まあ宜しく
(新入生が席に着いたのを見届けると面倒くさそうに自己紹介をし。それから何やら苛立っている彼女の方に目を向けると『我妻ー、見せモンになるのが嫌なら太刀仕舞った方が良いって。どうやら此処の生徒は武器が怖い、らしい』と理解できないと言ったような口ぶりで告げれば金棒を肩に担ぐ)

(/大丈夫ですよ、元々そういうトピなんでw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック