狂愛な兄達と溺愛な弟~BL~

狂愛な兄達と溺愛な弟~BL~

立原 真琴  2014-02-08 16:35:47 
通報
──プロローグ──...

あるところに仲の良い四兄弟がいました。
家庭は温かく、周囲からもとても良い目で
見れていました。
ですがある時両親は離婚を決意していることを
告げられました。
四人は離れたくない無い一心で、
必死に離婚を止めました。
ですが決意していたものはとうとう変えられず、
とうとう離婚してしまいました。
長男、次男、三男は母親の元へ。
そして唯一、四男だけが父親の元へ。
それから一年が経とうとした頃。
四男は、東京で独り暮らしを始めました。
すると、越していったマンションの隣人は
兄達だったのです。
お互い凄く喜びました。
そして、同居する事になりました。
暫く会っていなかったからか、
兄達は弟を狂愛し、弟は兄達を溺愛しました。
そして、とても幸せに暮らしています。
──募集──...
長男:大学生
次男:高校生
三男:高校生
四男:中学生(主が貰います。)
──ルール──...
・BLのみで裏は無し。
・荒らしは通報。
・闇落ちは避ける。
・キャラリセ一ヶ月。
──PF──...
名前:立原~
年齢:
職業:
性格:狂愛~
役柄:(長男ro次男ro三男)
容姿:

―募集開始―

コメントを投稿する

  • No.39 by 立原 真琴  2014-02-08 21:02:42 

もう...!意地悪~!
(と、少し赤いまま頬を膨らませる。『じゃ、早く帰ろっ!』と、微笑めば嬉しそうに自分の手と相手の手の触れている部分を見つめる。
>マイトにぃ

  • No.40 by 立原隼人  2014-02-08 21:03:59 

>真琴

うん、帰ろう
(と相手のペースで歩き帰る

>舞人

分からない、そうだね、舞人、伸び過ぎ
(と少し拗ねてでも大人しく撫でられにこっと微笑む

  • No.41 by 立原 真琴  2014-02-08 21:07:34 

付いたぁ~疲れたぁ~ッテコトデ見よう!
(と、家の中に入れば意味不明な御託を並べてDVDをDVDデッキに投入すればテレビをつけてソファーベッドに相手を座らせて自分は相手のとなりに座り。
>ハヤトにぃ

  • No.42 by 立原隼人  2014-02-08 21:13:08 

>真琴

ああ、見よう
(と座らせられてその場所で見る

  • No.43 by 立原 真琴  2014-02-08 21:16:05 

うぅ"~ギャァァァァア
(広告の時点でもう怖がってしまい、相手に抱き付きながらDVDを環視する。『怖い...?』と、相手に問い掛ける。
>ハヤトにぃ

  • No.44 by 立原隼人  2014-02-08 21:22:47 

>真琴

そこまで、怖くない
(と抱きついてきた相手の背中をぽんぽんと撫で

  • No.45 by 立原 真琴  2014-02-08 21:44:49 

もう無理...!あとの四本明日見よっ!
(と、自分で借りたのに布団に潜り込む。暫く布団の中でモゾモゾ動く。
>ハヤトにぃ

  • No.46 by 立原 舞人  2014-02-08 22:02:05 

>真琴
俺は昔からこんなんでしょ-が(相手の言葉にへらりと笑って手をふれば手を見つめる相手に「ん?どした?」と顔を覗き込みながら問い掛けて

>隼人兄さん
隼人兄さんのがでかかったのにね(微笑む相手を見ては絡めていた腕を解き手を握れば「何かちっさい時に戻ったみたい」とくすくす笑い

  • No.47 by 立原 真琴  2014-02-08 22:20:40 

そうだっけぇ...?
(と、昔はもっと真面目だったことを思いだしクスッと笑う。『いや...何かマイトにぃと触れあってる部分..熱い!』と、笑って。
>マイトにぃ
(/寝落ちです!明日になったらスレ返し&あげときますね!

  • No.48 by 立原 舞人  2014-02-09 07:04:04 

((闇落ちすみませんっ。

あ-、真面目な時もあったかねぇ(くすりと笑う相手に頬を掻きながら苦笑して。相手の言葉にきょとんとするも、意味が分かれば「ちょ、何お前可愛すぎる」と相手を抱き締めて

  • No.49 by 立原 真琴  2014-02-09 10:51:00 

わっ...!ちょっと.../////
(相手に抱き締められれば、『マイトにぃ...好きだよ...』と、自分の顔が見られないように相手の肩に顔をうずくめれば、のべる。そのうち相手の背中に手を回して。
(/平気ですよぉ!&おはようございます!
>マイトにぃ

  • No.50 by 立原 真琴  2014-02-09 14:33:13 

(/あげときますね!

  • No.51 by 立原 真琴  2014-02-09 20:17:49 

(/豆あげすいません;あげます!

  • No.52 by 立原 真琴  2014-02-10 18:55:59 

あげるよ...!にぃさん達どこ...?((ソワソワ

  • No.53 by 立原隼人  2014-02-10 19:38:20 

>真琴

分かった、明日見よう
(クスっと微笑みながら相手を見て

>舞人

抜かされた
(少しムスッとして「そうだな、昔みたいだ」と嬉しそうに微笑み握ってる手に力を少し込める

>ALL

(/闇落ちすみません!)

  • No.54 by 立原 真琴  2014-02-10 20:52:40 

ハヤトにぃ、僕が好きな人出来たら...嫉妬する?
(と、布団から頭だけを出して
>ハヤトにぃ

  • No.55 by 立原隼人  2014-02-10 22:13:27 

>真琴

オレも、真琴に好きな人できたら嫉妬する
(相手の頭をなで安心させるように微笑む

  • No.56 by 立原 真琴  2014-02-10 22:15:20 

そっか...大好きだよ?...
(と、上半身だけ起こせば相手の頬にキスして
>ハヤトにぃ

  • No.57 by 立原隼人  2014-02-10 22:32:04 

>真琴

オレも
(穏やかな笑いを浮かべて相手のしたようなことを相手にする

  • No.58 by 立原 真琴  2014-02-11 22:21:25 

お休み~Zzz....
(と、言葉を発した瞬間眠りについて
>ハヤトにぃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック