名探偵×怪盗【NL/名探偵の男役募集】

名探偵×怪盗【NL/名探偵の男役募集】

怪盗さん  2014-02-08 15:03:03 
通報
今日もお宝ゲット~♪私はジョーカーという名前で怪盗をやっているの私のことを捕まえようとするお馬鹿な大人たち(警察)もいるみたいなんだけど、私が警察なんかにつかまるわけないでしょ、でも、最近ちょっとヤバイ!って思うことは私と同じ歳くらいの名探偵さんなんだよね~……


♪ルール♪
・荒らしは来ないで!!
・ロル必須(20~
・pf提出必須
・長期間来てくれる人
・pfには名前、性別、年齢、容姿、備考、を書く(備考は無くても○)

>1は主pfなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.1361 by 雁川翔  2014-07-17 22:50:57 

・・・。
(引かれていたのはわかっていたが気にせずに。すると何処からか学ランを着た人が『颯爽登場ぉ!』と元気よく現れチラ、と此方を見られては『・・・か、怪盗めぇ・・・ぷぷ・・・、こ、この僕が捕まえてやる・・・んだか・・・あーダメ翔面白すぎ・・・!』と笑い出しつつ追いかけ)

  • No.1362 by 刹那  2014-07-17 23:21:59 

…(勇気とエリを見つけると三階の窓まで逃げていき相変わらず相手を見てはまた笑ってしまい「じゃ…じゃあ…今日はこれ…くらいにして……」と笑いを堪えながら負けを認めるトランプを破り捨てるが『かっこつかねぇな…』と勇気に軽く頭を叩かれ

  • No.1363 by 雁川翔  2014-07-17 23:45:32 

あ、逃げんのかテメェ!
(三つ編みウィッグ、めがねに女子用夏服を着た翔が怒ると『翔ぉ~、君今女の子だよぉー?』と愛華から言われハ、と気づき)

  • No.1364 by 刹那  2014-07-19 15:43:00 

あははっ…やっぱ無理……(と笑いを堪えきれなくなったのか笑い出して『はいはい、帰るよ』とエリが言うと突然『ジョーカー?まだ仕事は終わってないだろ?』と目の前に時雨が現れ

  • No.1365 by 雁川翔  2014-07-19 15:45:48 

・・・笑うなっての・・・。
(独り言を呟くと時雨が現れたのが見え愛華を盾にし自分は時雨に見つからぬようそそくさと逃げ「ちょっ、俺バレる。女装してっけどバレるから愛華頼む」と言い)

  • No.1366 by 刹那  2014-07-19 16:02:44 

『…あっそ…』(時雨が周りを見てはそう呟くと『次は仕事してもらうからな』といいどこかに消え自分たちも窓から逃げると「はぁ…」と溜め息をついて

  • No.1367 by 雁川翔  2014-07-19 17:03:32 

『・・・おーい。もう行っちゃったよー』(近くに隠れてしまった翔を呼ぶとこそっと現れジト目で「・・・マジで?」と愛華を見ながら言い)

  • No.1368 by 刹那  2014-07-19 17:13:48 

……(アジトに戻ると「あー…翔君おもしろかった」と言い携帯を開いていつの間にか撮った相手の写真を見ていて『明日学校で笑わないようにしないとな…』と勇気も言い

  • No.1369 by 雁川翔  2014-07-19 17:25:02 

・・・やっぱ葵さんがやるべきだったんじゃねーの・・・?
(いつの間に着替えたのかムス、と口を尖らせそう言うとそのままの格好の愛華が『いいじゃん、あ。刹那ちゃんが写メ撮ってたよぉ』と教えてもらえば「明日ぜってー削除させてやる・・・。」と呟き)

  • No.1370 by 刹那  2014-07-19 17:29:38 

おはよ(次の日学校に行くとクラスメイトにおはよう、と挨拶をしていて課題を提出する準備をしていると『だめた、どうやっても笑いそう』と勇気が言い

  • No.1371 by 雁川翔  2014-07-19 17:38:07 

『・・・おい。兄貴。起きろ』(珍しく朝早く下に下りてこない兄。ガッガッと兄の部屋へ上がって行きガチャ、とドアを開けるのと同時にイライラした表情の秋一が起こそうとするとそこには用意を全部済ませベッドで横たわっており「・・・俺今日行きたくない」と)

  • No.1372 by 刹那  2014-07-21 23:59:57 

……(相手がなかなかこないため電話をかけてみて

  • No.1373 by 雁川翔  2014-07-22 14:51:43 

・・・刹那?(渋々学校に行っていると電話がかかってきて。仕方なく電話に出ると学校の様子が聴こえ「あー。まぁ今から向かってるから」と言い)

  • No.1374 by 刹那  2014-07-22 18:53:47 

そっか、気を付けてね(そう言い電話を切ると結構登校してきたな、と思い席に座り頬杖をついてボーッと窓の外を眺めていて

  • No.1375 by 雁川翔  2014-07-22 18:56:06 

・・・よぉ・・・。
(ガラ、と扉を開け教室に入ればあまり目を合わせず刹那に挨拶し)

  • No.1376 by 刹那  2014-07-22 22:45:24 

おはよ(そう相手に挨拶をすると突然ガラッと勢いよく教室に入ってきた男子生徒が『なぁみんな聞いたか!?昨日怪盗ジョーカーが出たんだって!!』その言葉を聞くとビクッと体を揺らし

  • No.1377 by 雁川翔  2014-07-24 19:37:35 

へぇー・・・。(あまり会話に混ざろうとせず適当に相槌をうつと『なんだよお前探偵部なんだから少しぐらいは気になるだろ!』と言われて。『怪盗ジョーカーってすごく可愛いらしいわよー』と優が言い)

  • No.1378 by 刹那  2014-07-24 19:39:36 

…(見られていた?、そう思いながらみんなにばれないように窓の外を眺め興味のないフリをしているとその男子がこちらに近づいてきて自分の手首を掴み『その怪盗がこいつにそっくりなんだって!』と

  • No.1379 by 雁川翔  2014-07-24 19:55:43 

へぇ。(あ、ヤバそうと思いつつ適当に相槌をうつもすぐにニ、と笑い「ウチの情報屋によると学生じゃねーみてーだけどな」と前までの情報をサラリとその男子に言い)

  • No.1380 by 刹那  2014-07-24 20:04:35 

……(その男子の手を振り払うと軽く走って屋上へ行ってしまい、隅っこの方でうずくまって座り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック