竹取物語【帝募集】

竹取物語【帝募集】

かぐや姫  2014-02-08 11:13:49 
通報
あなたは知っていますか?
竹取物語の、続き

かぐや姫は月に帰っても帝のことが気になってどうにか地上戻ろうとし
それを見てたかぐや姫の父上が「一度、地上戻るか?」と聞くとかぐや姫はすぐ「はい、戻りたいです!」と言うと父上が少し悩み「分かった、戻ってもいい、ただ、3つ、決まりがある、それが守れなければすぐ月に帰って貰う」
「1つ、一度全部の記憶を忘れて貰う、それでも、お前はその人を見つけられるか?」
「2つ、感情を無くす、感情のないお前を、愛してくれんのかな?あ、心配ないその人がお前を愛してくれたら自然に感情は戻る」
「3つ、地上にいる間、お前は人間と同じ時間を歩んで貰う」
「また、愛されるといいな、いってこい」

ルール
誹謗中傷、荒らしはやめてください
ロルは70からお願いします
記号乱用はやめてください、顔文字、音符、//等もやめてください
基本的に長期出来る方お願いしたいです

名前 かぐや姫
年齢 18歳
容姿 立って軽く地面につくまで伸びた黒の髪、髪は結んでない、目は黒のたれ目、服装は少しきらびやかな着物、色白で細身
性格 感情がない、でも元々は大人しい、明るく、面倒見がいい、意外と天然、かなり一途、笑顔で色々ごまかす、子供っぽいところもある
備考 一人称は私

コメントを投稿する

  • No.1 by かぐや姫  2014-02-08 19:18:55 

んっ…ここは、どこ…
(と目が覚めあたりを見渡しながら小声で呟く、ふと不安に駆られ、目元に涙をため「私は、誰、思い出せない、なんでここにいるのかも、分からない」と言ってためてた涙がこぼれ「誰か、助けて」と手でこぼれた涙をぬぐい立ち上がりふらふらした足取りで都に向かいながら何度か倒れそうになりながらも歩き続ける

  • No.2 by かぐや姫  2014-02-08 21:11:33 

(上げます!)

  • No.3 by かぐや姫  2014-02-09 16:28:29 

(/上げます)

  • No.4 by 匿名  2014-02-09 22:56:13 



(/素敵トピですね-!最近ジブリのかぐや姫を見たので参加したいなんて思いますが「帝」や時代背景に詳しくないので…。

それと長いことなりきり等をやっているので思うことなのですが、せっかくの素敵設定なのでpfをもっと細かく…性格、容姿等を事細かに書くと素敵さ倍増だと思いますよ!

上から目線みたいですみませんorz)

  • No.5 by かぐや姫  2014-02-10 19:05:08 

(/素敵だなんて、ありがとうございます!
そうですか…残念です

そうですね、もう少し詳しく書きます!

いえいえ!教えてくれて嬉しいです!!)

  • No.6 by かぐや姫  2014-02-10 19:26:06 

名前 かぐや姫

年齢 18歳

容姿 立って軽く地面につくまで伸びた黒の髪、でも下に行けばいく程、紺っぽくなっている、髪は結んでいなく少し引きずりながら歩いたりする、目は黒のたれ目、服装、最初は少し破れていたりする少し汚れてしまった着物、だが次に明るいめの黄色ピンク赤水色オレンジ緑などの色を使ったきらびやかな着物になる、ほんの少し病的な白さ、ちゃんと食べているかが少しだけ不安になるぐらいの細さ

性格 感情がないと言っても基本的の喜怒哀楽は少しある、けど他の感情はない、でも元々は大人しいが基本的に明るく感情豊か、面倒見がよく案外頼れる、意外と天然で思いがけない発言もしたりする、かなり一途で、辛い事悲しい事などがあっても笑顔で色々ごまかす、子供っぽいところもある

備考 一人称は私、今までの記憶がない、人間と同じ時間を歩んでいる

  • No.7 by かぐや姫  2014-02-10 19:28:20 

(/詳しくしたほうがいいといっていたので書き直してみました!)

  • No.8 by かぐや姫  2014-02-10 22:14:46 

(上げます!)

  • No.9 by かぐや姫  2014-02-11 14:35:34 

(/上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック