相談…です

相談…です

匿名希望  2014-02-08 00:49:52 
通報
初めまして、匿名希望と申します。

私の学校の事です。現在私は中1です

私は、自分で言うのもなんですが…
最初は友達も多くて、よく周りからは明るい子と言われました。

中学校入学一週間後?でしょうかね。
新しい友達が、クラスで大人しい子の悪口を言い始めました。次第に広がって、「キモい」などという悪口をヒソヒソ言うようになりました。
私はその子と仲が良かったので、その子とずっと一緒にいました。

一学期後半。私には明るさが消えました。
無口で、笑わないようになりました。

その子とはそれからずっと仲良くしてましたが、ある日ケンカをした時に「クラスに馴染めば?」って言ったら、本当に馴染みました。

私とその子はそれ以来、周りのクラスメイトに避けられるようになりました。会話をすれば睨まれる。邪魔される。

近くに寄ろうとしたら無理矢理離される。
嫌がらせや陰口がない日はないです

私は我慢の限界で、LINEのクラスのグループで今までされた事を全て打ち明けました。中にはその本人もいます。

私は軽度の鬱になりました。
とは言っても診断に該当しただけで、正式ではないですがね。でも、行けば正式になるレベルだと思われます。

…長くなってすみませんでした。
それから数日後、唯一と言ってもいい位の友人のその子が「あんたのせいで、クラス崩壊なんだけど。しばらく距離置くから」と言って連絡もまともに取れません。

これは、つい一週間前位に言われた事です。
どうすればいいのか分かりません。

ストレスのあまり熱があって下がりません。
学校行きたくないです。

コメントを投稿する

• No.1 by 彩  2014-02-08 08:22:30 

>匿名希望サマ
私も、中1の頃似たような事をされて学校にあまり行かないという生活を送っていました。
そのせいで解離性同一性障害という、自分の中に他の人格が生まれる病気にもなりました

はじめの頃に、本当は悪口を受け流して相手にしない方が良かったと思いますが、後戻りはもう出来ませんものね

学校は行きたくなかったら行かなくてもいい
あなたの心から鬱が消えるまで、話も聞くし助けたい

辛かったんだね
辛くて、辛くて辛くて辛くて、我慢出来なくてここのサイトに書いたんだね

書いてくれて、すごく嬉しい
よくここまで頑張ったね

私で良ければ、頼ってほしいな

• No.2 by 匿名さん  2014-02-08 08:41:17 

ごめん。言ってる意味が解らない
1学期後半なんで明るさ消えた?

その子とは~馴染みました。
その子は誰?新しい友達?
馴染みましたって?どゆこと?

どうすればいいか、って何を?
何をどうすればいいかなやんでんの?

• No.3 by 逆C(顔だけ)  2014-02-08 12:11:48 

言わせとけよ(´Д`)
自分は何も悪いことして無いんだから
鬼畜はいじめとかして喜ぶ害虫以下の害虫
害虫がいくら蝕んでも無視してな?
虫は無視だよ!

• No.4 by 匿名希望  2014-02-08 16:02:31 

彩さん
:初めに回答していただきありがとうございます。
悪口や嫌がらせは授業中もあって、先生も頼れませんでした。本当にありがとうございます。

匿名さん
:書いてる事が意味不明ですみません…
一学期から悪口がひどくて、真っ向から受け止めてしまって暗くなりました。
その子は最初暗かった子です。新しい友達です。
仮初めでも仲良くなってました。今は「」の通りの仲ですけどね。

逆C(顔だけ)さん
:回答ありがとうございます。
本当、無視がしっかり出来なかったからこんなことに…虫は無視。出来る限り頑張ります。

• No.5 by バルタン成人  2014-02-08 16:11:52 

まあ確かに人間関係で一番悩むのは中学生やね。
でもな、人生の中でたった三年間なんや。
この三年間を乗り越えたら、間違いなく今より楽になる。はず。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック