hallangel ー 地獄に落ちた天使 ー BL、ML .

hallangel ー 地獄に落ちた天使 ー BL、ML .

主   2014-02-07 20:17:59 
通報



ーー I dndn't know the meaning of my love and happiness until met you .


" あなたに出会うまで愛と幸せの意味を知らなかったんです。 "




  __ 暫しレス禁。



コメントを投稿する

  • No.1 by 主   2014-02-07 21:15:55 


ー 俺 ー ( 生徒 )

信じる?愛?幸せ?..全部俺には解らない感情で。何時になっても俺は前に進めなくて只暗闇に居るだけ。そんな時に出会った御前はきっと俺にとって凄い"光"で。御前に救われたんだ。俺に感情を教えてくれた御前に感謝してる。


ー 御前 ー ( 教師 )

俺は何時も御前を見ている事が有る。何時も1人だけど、でも何処か寂しそうな御前。何なんだろう。放って置けなかったのだろうか、御前を。気付かぬ内に御前と話していて。何も知らない御前にちゃんと感情を取り戻して欲しい。いつの間にか好きになっていたんだ、御前を。


>ロル100以上。長い程好み。
>荒し.中傷.成り済まし.本体同士の喧嘩. 禁止。
>寝落ち.亀レス.置きレス.遅レス.おけ。
>参加者が多かった場合は選定式。
>教師×生徒で教師募集。参加する場合はpf、ロルテ提供。
>出来るだけ長期間御相手可能な方。
>涙有り、笑い有り、喧嘩有り、みたいな感じです。


ー ストーリー ー

主は過去に捕らわれ愛、幸せ、信じる、と言う感情を知らずに生きてきた。普段は1人で居るがある時に御相手様が話し掛けて来てそれから少しずつ距離を縮めていく。たまに喧嘩したり、と言った様な俺得のトピです.. (←)。


  暫しレス禁。

  • No.2 by 主   2014-02-08 23:35:15 



朱瀬 煌 アカセ コウ / 18y 高校3年生 /

家族は居るが虐待、育児放棄されて来た為家族だと自分は思っていなくて愛情を、知らない。幸せ、と言う環境に住んで居ない。だからか其の感情が解らない。信じる、と言う感情が解らない。家族からは無視され友人だった人達からも無視され誰も、信じれなくなった。表情は何時も無表情で無口でクール。学校、家には自分の居場所が無くて何時も近くの公園に毎日居る。頑張り屋なのか強がりで頑固。恋愛には一切興味が無く周りに無関心で有り自分にも無関心。SだったりMだったり相手によって変わる。

真っ黒な黒髪で癖毛なのか所々跳ねている。お風呂は家に帰っては入ったら直ぐに家を出て公園に居る。前髪は長く片方の瞳を隠す様にしている。瞳の色は違うのか隠すようにしている方は赤色ッぽいピンク。もう片方は黒色。気持ち悪い、と言われ隠している。制服は軽く着崩していてユルユル。身長173cm。伊達眼鏡を掛けている。

学校ではサボリ魔で何時も1人落ち着く誰も居ない屋上で居る。勉強は苦手で運動が得意。


  • No.3 by 主   2014-02-08 23:38:45 


( レス禁解除です。完全な主の俺得ですが是非こんな駄pfに参加希望して下さると言う優しい方は是非ッ!ではでは参加者様募集致します。楽しみに待ってますね。 )

  • No.4 by 主   2014-02-09 00:05:02 


( 何か文字に間違えが..! "駄pf"と書いてありますが "駄トピ" ですねッ! 募集中ですよー。 )

  • No.5 by 主   2014-02-09 01:56:35 


( やっぱ駄トピやから来ねェな。取り敢えず募集上げです。 )

  • No.6 by 主   2014-02-09 17:44:17 


( 募集上げ。 )

  • No.7 by 主   2014-02-09 20:14:31 


( 誰か来ねェかな。取り敢えず募集上げ。 )

  • No.8 by 主   2014-02-09 23:13:16 


( 募集上げ。 )

  • No.9 by 主   2014-02-10 17:23:21 


( 募集上げー。テスト終わった.. ← / )

  • No.10 by テスト  2014-02-10 18:05:56 

トピのタイトル間違ってません?
hall(会館、公会堂)ではなくてhell(地獄)では?

  • No.11 by 主   2014-02-10 18:11:11 


>10

( ま、まじすか?!確かに見てみたら間違ってますね!指摘有り難う御座います。 )

  • No.12 by 主   2014-02-10 20:56:09 


( 募集上げー。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック