謎の人物 2014-02-06 21:30:05 |
|
通報 |
にゃんこの心理テストにゃっ(=^>ω<^=)
恋人が魔法で蛇になっちゃったにゃっ!!!
どうしても何とかしてやりたいが、相手の心もきづつけたくないのにゃ…
さぁどうするにゃっ?
1 気づかないふりをする・・・
2 助け出してみせるのにゃっ
3 自分も…蛇になるにゃんっ
4 自分は他の動物になって、知らんふりをするにゃんっ
んにゃっ
あなたにゃらどーするっ?
もうすぐ答えにゃのにゃっ。
答えてにゃかったら、これ以上スクロールダウンするじゃにゃっ。
答えにゃのだっ!
1
くぅ…気まぐれで勇気のにゃい方なのにゃっ。
にゃにもできない自分が怖い。相手の心に触れるのができない、素直になれにゃい…
もし弱い自分を見せるくらいにゃら相手のにゃかで自分はかがやいてほしい。
だから何もにゃかったふりをして見捨てよう。
まるでにゃんこみたいにゃっ気まぐれすぎるっにゃん
2
勇気はあまりある人なのにゃっ。
やさしくて、愛する人のたにゃら何でもするのにゃっ!
自分のすべてをあの人にあげてもいい。とにかくあの人だけは無事でほしいにゃんのっ
だからにゃにもできないとかまうものかっ努力する!
もっと自分を大切にしてもいいにゃよっ!!
3
弱みをやさしさでカモフラージュしてるにゃっ。
相手をガッカリさせるのはいやにゃん。
でもこうするくらいの勇気は自分にはあるにゃのっ!
そう、だからこうするんにゃ!これしかにゃい!
でももっとすごいことをする勇気はあにゃたにはあるっだから自分をみにゃおすのにゃ!
4
カッコ悪い自分は見せたくにゃいでもやさしさはあるっ。
裏からでもいいから相手をすきでいたいのにゃん。
相手は悲しむかもしれにゃいが、そんにゃ勇気自分にはにゃい…。
でもきっと何もできないという罪をつぐなえば、いつかはきっと …っ!
少し行動力がたりにゃいっが、この「ばれなければすむ」という悪意のないまっすぐな気持ちで突き進むが良いにゃんっ!
ちょっとにゃんこな口調だったがにゃ、そんなことには影響されず、正直にこたえるにゃっ
にゃがながとして少し失礼したにゃん。
ではこれでっ
| トピック検索 |