魔法学園【戦闘/BL/NL】

魔法学園【戦闘/BL/NL】

ロム・アーサー  2014-02-06 19:58:08 
通報
魔法学園にようこそ!
魔法を覚えて上級を目指す学園です!
あ!申し遅れました!私…ロム・アーサーと申しますっ!
覚えられる魔法は…
火・水・氷・風・光・闇・時空・大地です!!
恋愛・戦闘も有りですっ!
長くなりましたが私のぷろふ書きますねっ!!
ロム・アーサー 女
身長160㎝
魔法学園の生徒。全ての魔法を覚えているが使い道を誤る。
おっちょこちょい。
黒の魔導服。尖り帽子で爪先が尖ったブーツを履いている。髪は長く薄赤色。両耳に月のピアスを付けている。

コメントを投稿する

  • No.89 by 主  2014-02-14 14:45:42 

知ったかぶりしてません!
他人によるコピペ…ですか。
やってないのに他の誰かがやってるって事ですかね。
改善します。…と言うより削除依頼出しました。

  • No.91 by 主  2014-02-14 15:12:43 

人の為にしてません!!発言に気を付けた方が良いですよ!!迷惑なんで止めてください!!

  • No.95 by 主  2014-02-14 15:34:23 

だ~か~ら~!!!
削除依頼はしました!!
何度言わせるんですか!!
目ェ見えないんじゃないの?
眼科行った方が良いですよ!!
それに他のと比べても意味無いですよ?
とにかく!私はやってませんから!!
以上!!

  • No.96 by 常連さん  2014-02-14 15:39:51 

発言に気をつけてください。それと目立ちたくないなら貴方も下げるべきです。
貴方もいちいち相手をしないで無視すればいいと思いますが。

  • No.97 by 主  2014-02-14 15:40:34 

もう来ませんから!この人たちと話しててもきりがないし。

  • No.99 by 名無しさん  2014-02-14 15:45:18 

ってか、まず落ち着きなよ
主さん

  • No.100 by 匿名さん  2014-02-14 15:56:17 


自分が周りの方々を煽っている事にそろそろ気付いて下さい。
自分は悪くない、と棚に上げ周りが悪いと責任転嫁するのは別に構いません。それが主様の考えでしょうし。
ですが、希望している方を無視するのはいただけないかと。
折角プロフィールを出して頂いた方を蔑ろにするなんてなりきりのトピ主とは思いたくもないです。私は。
それに、目が見えているのか?そんな言葉遣いでは叩かれるのも当たり前でしょう。周りが悪い、私は被害者みたいな気持ちを持っているのでしょうね。それは間違いです。
貴方が穏便に済ませていれば周りもそこまで叩かなかったと思いますよ?丁寧な言葉遣いだけでも周りからの対応も随分と変わったと思います。
叩かれてトピを捨てるくらいなら最初から作らないでください。
貴方はもう少し大人の対応を身につけてからトピを建てた方が宜しいかと。

  • No.101 by 匿名さん  2014-02-14 16:00:06 


いい忘れておりましたがどのような方であれ、注意等をする側の方々も口調を見直した方が宜しいかと。それではこちらのトピ主様と何も変わりませんよ?

  • No.102 by ビギナーさん  2014-02-14 16:02:25 

主様の気持ちはとてもよくわかります。私もその一人の被害者ですから、でも主様。彼らは貴方が直してほしいということをアドバイスしてるだけなのですよ。人はそれぞれ口調も性格も違うのですから、口の悪い人でも直してほしいといってるのですから。とてもあなたは恵まれてると思いますよ。一番辛いのは誰にも気づかれないまま嫌われて無視される人です。そういう人もここではいるんですよ。そう思えば貴方はまだいい方だと思いますよ。

だから、まずは一旦ここから去り、落ち着いてから来てください。
今から直せばまたいつか貴方が好まれるときが来ますよ

  • No.103 by 匿名さん  2014-02-14 16:05:44 


だから主も匿名さんも上げるなって言ってますよね?人の事を言う前に自分の事を見直した方が宜しいかと。

  • No.104 by 匿名さん  2014-02-14 16:13:41 


それはそれは失礼致しました。
チェック欄をよく見ずに投稿してしまった様で、今気付きました。御指摘有難う御座いました。

  • No.105 by 東雲玄慧  2014-02-14 23:35:52 

>主さん
・・・で、いろいろとなってますがどうするんすか?

  • No.106 by アレクサ  2014-02-15 05:56:10 

>主さん
ううん、、、ごめんなさい話についていけません。
ですが確かに言葉の使い方は気を付けた方が良いと思いますよ。

これは「よほどやっかい」なことになりましたね、、、でも始まったばかりですし、私このままやめたくはないです。作り直せませんか?

>東雲さん
ですね、、、我々参加者には呼びかけることしかできませんですし。

  • No.107 by アレクサ  2014-02-15 08:28:22 

ちょっとちょっとロムさん!!!さっきはケンカしてるんだなーとわかるくらいにざっと読んだだけだったけど、ゆっくり読み返すと目が見えないとかもう来ないとか!書いてあるじゃないですか。
少し前にそういうことにいちいち言い返ししないようにって言いましたよね?まるで私が無視されちゃった気分ですよ。
私思わず4・5年生のころを思い出してしまいました。たしか、「ケンカになったら言い返すだけでは結論にたどりつかない」とかなんとか道徳でやりましたよ。
それが大人になってできないなんて、、、私が荒しになるみたいですみませんが、少し失望しました!
私たちを見捨てるのは、私はかまいません。でもその前にあやまってほしいです。ほんとに、きつい口調になってすみませんが、お願いします。
荒しに見えるかもしれませんが、お許しください。

  • No.108 by アレクサ  2014-02-15 08:30:12 

本当にすみませんが、お願いします。
すみません。

  • No.109 by アレクサ  2014-02-15 08:35:04 

少し落ち着いて考えたら、私も幼児ぽかったかもしれません。お許しください。
でもやっぱり謝ってください。

  • No.110 by 東雲玄慧  2014-02-16 13:05:29 

僕もやめたくはないです、作り直しましょう?

  • No.111 by 主  2014-02-16 13:16:15 

すいません。でも…落ち着かない様なので一旦落ち着いたら来ようと思います。
身勝手ですいません。

  • No.112 by 東雲玄慧  2014-02-16 13:17:21 

>主さん
いえいえ、では、僕もそうします

  • No.113 by アレクサ  2014-02-17 11:26:42 

>主さん
こちらこそなんかはしゃいじゃった感じで...
私も時間をとってまた来ようかと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック