好きな歌の歌詞書いてってください笑

好きな歌の歌詞書いてってください笑

一ノ瀬乃愛  2014-02-06 17:16:49 
通報
書いてこー笑
おすすめあったら教えて笑←


コメントを投稿する

  • No.21 by 美藍  2014-02-28 23:41:15 

渦巻く空 嵐を呼べ
ちっぽけな悲しみを吹き飛ばして
そうさ 降り続く雨などないのさ
前髪のしずく 拭いてごらん
波を蹴散らす 風のしぶきに
震える君が愛しいのさ
夢はプリズム 愛はダイヤモンド
いなづま集めて作るのさ
両手かざして光る鼓動を掴むのさ
胸いっぱい

【ダイヤモンドハリケーン】

  • No.22 by 千葵  2014-03-01 15:08:05 

こんな遠いまちにも 夢をあたえてくれる
白い粉雪が降って 心に届くよ
Winter song
ふと 息をかけるだけで 消えそうに揺れる
灯 同じよるでも信じることで
たくましく生きてる
kiroro / 冬のうた

  • No.23 by br  2014-03-10 18:35:28 

結構好きな歌www↓

Close to you 大事な事 胸に刻みこんで 君のそばで輝く 強い心は一つだけなんだ
不安を隠して 見栄をはっていつも 誰にも耳を 貸さないで強がりながら
何度も 何度も 繰り返し生き続けてる 僕の心は 壊れる位に叫んでた
そんな事は 早めに捨てよう 明日に 進むだけだから
Close to you 自分らしさ探しているのなら 最後まで決めた事を 守って行けばいいさ
Close to you 大事な事胸に刻みこんで
君のそばで輝く 強い心は一つだけなんだ

  • No.24 by 妃花  2014-03-10 18:42:25 

恋するフォーチュンクッキー
未来はそーんな悪くないよ
へへいへーい
月を呼ぶには笑顔をみせること

  • No.25 by メキメッサー  2014-03-10 19:47:20 


そうさ、サメには歯がある
顔中ほど大きいのやつさ
メッキー・メッサーはナイフを持ってる
でも、あんたにはナイフは見えないのさ

ああ、鮫のヒレを見たよ
赤いのは、血が流されたのさ
メッキー・メッサーとしゃれた手袋
いったいどんな悪事があったのかな

美しく晴れた日曜日
浜辺で死んだ男がいた
それと街角を回って行く男
そいつがメッキー・メッサー

シュムル・マイヤーはどこに消えたんだ
金持ちたちはどこに消えたんだ
それに彼の金はメッキー・メッサーが持っている
なにひとつ証拠はないけどね

ジェニータウラーが見つかったって
胸をナイフで刺されて
そして埠頭にはメッキー・メッサーがいた
誰も知らないことさ

ソーホーで大火事
7人の子供と1人の老人
メッキー・メッサーがいた
男が質問したって何も分りゃしないのさ

それから、未成年者の未亡人
その名前はみんなが知っている
監視されて冒涜されたのさ
メッキー何んでやったのさ?

  • No.26 by 真希  2014-03-10 20:17:08 

もしも心の天気予報があれば

傷つく前に傘をさしだしてあげれる

さあ出かけよお

  • No.27 by わーい  2014-03-10 22:12:43 

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に思いをのせて
桜のつぼみは春へと続きます

溢れだす光の粒が少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをしたあとに
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとってわたしもそうでありたい

  • No.28 by ぱるる  2014-03-11 03:59:02 

前しか向かねぇ
横をむいたら涙にきづかれるから
遠くを睨んで
奥歯噛み締めこの道を行こう!
お前と出会いずっとつるんで
青春の日々に反抗してた
人生にとって大事なことは
未来にあると俺たちは知った

  • No.29 by りっちゃん  2014-03-11 04:01:29 

手に間に妻に混ぜてに似て

  • No.30 by 真美  2014-03-11 16:30:27 

Love/AAA

聞こえるよ
何処となく懐かしく思える
公園の景色
笑い声や風の薫り
こんなにも優しい気持ちがあるなんて
知らなかったよ
空にありがとう

僕らは手を取り合って繋がり合って
小さな世界を互いに支え合い
Love 壊れないように
育てるように
大切なこの愛を守っていこう
無い物ねだりなら諦めるけど
僕のこの心は見つけたんだよ


証/flumpool

前を向きなよ振り返ってちゃ
上手く歩けない
遠ざかる君に手を振るのがやっとで
声に出したら引き止めそうさ心で呟く
“僕は僕の夢へと君は君の夢を”

あたりまえのの温もり失くして
初めて気づく
寂しさ噛み締めて
歩み出す勇気抱いて

溢れだす涙が君を遮る前に
せめて笑顔で“またいつか”
傷つけ合っては何度も許し合えたこと
代わりなき僕らの
証になるだろう


Esperanza/西野カナ

La La La…
君への想いを焦がしてく太陽
胸の高鳴りを止めないでいたいの
叶わない恋と思いたくないよ
たとえ未来が見えなくても

真夏の恋が凍えてる
君のぬくもりに触れたくて
あとどれぐらい泣けばいいの
たった一人君に愛されたくて


3曲書きました♪
どれも、いい曲なので
ぜひぜひ聴いてみてください!!

  • No.31 by ちぃ  2014-03-11 17:35:23 

あなたと過ごした日々を
この胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で大切でまたこの季節がめぐってく

  • No.32 by 餓鬼  2014-03-11 17:41:41 

何かを変えることができるのは
何かを捨てることができる者
何一つリスクなど背負わないままで何かが変わるなど
暗愚の想定ただの幻影
今は無謀な勇気も
自由の尖兵
賭けの攻勢
走る奴隷に勝利を

架せられた不条理は進撃の格子だ
奪われたその地平世界を望むエレン
止めどなき衝動にその身を犯されながら
宵闇に紫を運ぶ
冥府の弓矢

  • No.33 by Dear  2014-03-11 17:54:47 

未来に期待描いた
希望走り出せ
迷ってるくらいなら進めばいい
I have to be a dreamer
その先に君がいる
夢のままでは終わらせない
約束するよ

miwa/Faith

  • No.34 by ゆーい  2014-03-11 18:14:33 

こんなに好きになる前に
どこかで手は打てなかったのかな
私が望んで選んだ恋だから
叶わなくても気持ちが伝えられなくても
こんな気持ちになれたことを大切にしたい
本当だよ・・・

会いたくて、でもほら
横にいてもまた辛くなってる
その人より私の方が先に好きになったのにな
でも私があなたを好きなくらいあなたも
思っているなら
私じゃやっぱりだめだね

最初からあなたの幸せしか願っていないから
それがたとえ私じゃないとしても
ちゃんと最後は
隠した思いが見つからないように
横から背中押すから
誰よりも幸せにしてあげて。

  • No.35 by さわ りな  2014-03-11 18:27:06 

時間をとめて そう願ってた 常識なんて役に立たなくて 意味の無いこと教えないでよ 口ばっかの理想 エスカレーター一段上でちょうど同じになるめせんは あのねなんだかねすごくいとおしくなってキスをした
明日またあって朝あってもあってそんなのが当たり前だった 戻りたい場所がある 戻れないわけがあるなやんてわいた夏のオーワーリー

  • No.36 by ゆめ  2014-03-14 19:53:38 

全然頑張ってくれない
今日は記念の日なのに
テレビを見て
時計の針は進む

忙しそうにしている
君の携帯電話
ちょっと誰からメール届いているの

君は人気者だし
不安にもなるけれど
そうやって笑うたび
安心しちゃうの

ナチュラルに恋して
ナチュラルにキスをしてよ  ねぇ
ナチュラルに愛して
このまま手を繋いでたいの

ナチュラルに恋して
ナチュラルに肩を寄せあって
ナチュラルに愛して
何気ない気持ちが一番の本物

  • No.37 by ゆめ  2014-03-14 19:55:42 

君の描く未来に
私はいるのかな
同じ空を同じ思いで
見つめていたいよ
たとえば涙の日も
雨の日も二人で
同じ道をいつまでも
手を繋いで歩けますように

  • No.38 by ゆめ  2014-03-14 20:17:40 

おはようの一言で
緊張しちゃってる
やっtこっち向いて
笑ってくれたのに
他のこと盛り上がってる
君に焼きもちやいて
また一人で勝手にへこんでるだけ

恋が叶う噂の待ち受けも
君にほめられた髪型も
ずっと続けてるけど
いまいち効果が見えなくて ye

ずっと前から
君が好きでした
精一杯の思いを全部
今すぐ伝えたいのに

でも傷付きたくない
嫌われたくない
でも誰かにとられたくもない

勇気を出して
Go Go Go for it
明日君に電話しようかな

  • No.39 by ゆめ  2014-03-17 19:28:17 

手のひらが世界中
つながるウィンドウ
指先にとまるのはどのみらい?
空を飛び交う
光にのって
こんなワクワクも届くのかな

人から人へ繋ぐ
コミュニティちょっとだけ
スマートにいきたいの

  • No.40 by モモ  2014-03-17 19:38:24 

出会いと別れ交わる季節
君は一人町、飛び出す
叶えたい夢背中押す
だけど不安で顔をくもらせる

踏み出すんだ明日が待ってるよ笑顔のまま

Congratulationsがんばって咲かせた花
Congratulations輝いた君らしい色
流してきた汗涙たちはきっと
無駄じゃないよ心にしみこんで
咲かせたいんだよ
けっして枯れないsmile

SexyZoneのCongratulationsです♪
ジャニーズ大好き(*^o^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック