好きな歌の歌詞書いてってください笑

好きな歌の歌詞書いてってください笑

一ノ瀬乃愛  2014-02-06 17:16:49 
通報
書いてこー笑
おすすめあったら教えて笑←


コメントを投稿する

  • No.1 by 一ノ瀬乃愛  2014-02-06 17:19:40 

もう二度と逢えないって 知っていたならもっと 素直になれていたかな こぼれ落ちる涙は冷たい風の中に 弾けて...消えた

完璧じゃない愛だったけど もう一度だけ、抱きしめたいよ

あの日の喧嘩が最後になった 少し気の強い君に愛を誓った 言い合えば先に折れる。そんな俺だった 怒る顔は誰よりもあどけなかった あの日バイト代貯めて買った指輪 君の部屋に置いたまま時だけが過ぎ去る 欠片になった星屑が今 君に届くように輝きだす

触れたい (触れられない) 逢いたい (ここにいるよ) 小さなリングが 今微かに、輝いた

あなたを愛したこと ずっとこの胸の奥 静かに、生き続ける あなたに届くように 夜明けの空へ今 最後のKISSをした

泣いてる君の 照らす月明かり

  • No.2 by MASH  2014-02-06 17:20:01 

失くしちゃうのが怖くて
嘘ばっかついてしまうボクだけど
でもねキミの前では
本当の自分でいたかったんだ

ボクの存在が
キミの光に影を落としてしまうとしても
キミの存在は
誰かを照らし続けていてほしいんだ
ボクがいてもボクがいなくても
キミはここで輝いて

「ちっぽけな愛の歌」

最近のヘビロテ♪ 聞いてみてね!

  • No.3 by 通りすがりさん  2014-02-06 17:23:51 

つまらない毎日 くだらない自分
そんな全部全部を 壊してくれる
特別なものが JR 改札抜けたらそこに
あると信じて

石風呂さん「あの子は竜に逢う」

  • No.4 by 一ノ瀬乃愛  2014-02-06 17:28:39 

MASHさん
聞いて来ました!
カノ嘘の歌なんですね!
メロディーも途中変わっていい感じ
でした!

  • No.5 by 匿名  2014-02-06 17:34:18 

No1の曲って何ていう曲名ですか?
歌詞が素敵だったんで聴いてみたいです!

  • No.6 by 一ノ瀬乃愛  2014-02-06 17:34:23 

気づいてるのに聞けないよ いつから私じゃダメなの? わかってるのに I still love you まだ好きだよ 独りきりで

離れたら幸せが待ってる だけど さよならは言えない

anytime あなたで溢れる胸 but you 他の愛を追いかけてる あなたばかりを見つめている cause I found it 悲しい嘘でも 抱きしめてほしい そして「好き」と伝えて 叶うなら 知らないふり その腕の中


悲しい嘘でも抱きしめてほしい

  • No.7 by 一ノ瀬乃愛  2014-02-06 17:37:02 

匿名さん
The Answer feat. CLIFF EDGE
ですよ!

  • No.8 by 花宮 月  2014-02-06 18:27:58 

さあ あんよあんよ こっちおいで
手を叩いて 走れ らったった
震える一歩踏み出して
一人にバイバイ

さあ 愛よ愛よ こっちおいで
手を開いて 触れる あっちっち
いいの いいの 目を明けた
今日も明日も みんなで遊ぼう



独りんぼエンヴィー

  • No.9 by 影  2014-02-06 18:34:56 

多分、あの時僕らは歩き出したんだ
互いに違う道を
いつか、あの思いが輝き放つ時まで
車輪が回り出したら、旅は始まってしまうから
もうはぐれないように
過去をそっと抱きしめる

嵐 still…

  • No.10 by 影  2014-02-06 18:45:53 

揺らせ、揺らせ、揺らせ
もっとどんな時も僕らは
今を、今を、今を
ずっと走り続けるだろう
ひとつひとつの意味を知るため
going going going on
高く、ふわり、ふわり、ふわり舞って
こんな時間(とき)を生きてく
今を、今を、今をずっと感じてるそれだけ
過去も未来も全部輝く
一歩一歩踏み締めて 今始まる

  • No.11 by 影  2014-02-06 18:46:28 

嵐 揺らせ、今を

  • No.12 by 明日香  2014-02-06 18:53:43 



嵐大好き♪(/ω\*)

  • No.13 by 影  2014-02-06 19:00:51 

君をそこから 連れ出してRun away
二度とないこの夏を駆け抜ける
君がいるなら どこまでもRun away
小さな花でいいじゃない 負けるな
1・2・3 Lights up!

嵐 ランナウェイトレイン

  • No.14 by 上弦の月  2014-02-06 19:04:26 

だから笑って誰よりも熱く誰よりも強く抱きしめたい
震える心揺さぶればいい何かが動き出す

  • No.15 by 一ノ瀬乃愛  2014-02-06 19:08:42 

顔を合わしたら喧嘩してばかり それもいい思い出だった

きみが教えてくれたんだ もう恐くない どんな不自由でも幸せは掴める

ひとりでもゆくよ 例え辛くても きみと見た夢は 必ず持ってくよ きみとがよかった ほかの誰でもない でも目覚めた朝 きみは居ないんだね

  • No.16 by 一ノ瀬乃愛  2014-02-06 19:14:15 

なんやろこの気持ち 熱でもあるんかな なんやろこの気持ちは 胸がぎゅっと痛なるんよ

寝ても覚めても あんたの事 考えてる自分がきしょ く悪いわ しょーもない男とわかってても そんなあんたをほっ とかれへんよ

あかん

あかん

あかん


あかん

ボロボロになんのは目に見えてるやんか あかん あかん あかん あかん 本気にはなったら あかん あかんよ

  • No.17 by らぃ  2014-02-06 19:16:43 

死がくれる世にも美しい魔法
今を大切にすることができる魔法
神様、私にも死の魔法をかけて
永遠なんて、いらないから
終わりがくれる今を愛したいの

  • No.18 by 影  2014-02-06 19:20:30 

後ろを向かない方がいい
後悔はほらすぐ空に

嵐 ランナウェイトレイン

  • No.19 by 影  2014-02-06 19:46:42 

目と目が会ったその瞬間の
浮遊感を思い出す
sugar and salt
時に 甘く甘く辛くこそ儚く
計らうように空も夕立と

櫻井翔 sugar and salt

優しく笑う君があの時間が空間が
泣きたくなるくらい一番大事なものだよ
なんて言ってた頃は言えなかった
どうして言えなかったかな
見上げた先のものより、君は 君は…
今なら言える虹より君は綺麗だ

二宮和也 それはやっぱり君でした

it’s a Magical song
いつ いつまでも届く響く痺れるほどに

相葉雅紀 Magical song

追い掛けて儚く消えた光
心は揺れて
別れを告げた 何も言わずに

大野智 静かな夜に

100年先も愛を誓うよ

松本潤 主演 花より男子ファイナル 主題歌one love

  • No.20 by 千葵  2014-02-27 14:44:01 

10年後の未来のことなんて分かんないよねぇ 難しく考えすぎてない?
でもね 明日のことなら ちょっとイメージできるよね ほら少し 笑顔になれるよ
たくさん 笑っていたいよ きみとなら
この歌、大好きです。(°-°*)/ 
歌詞、間違ってたらごめんなさい((>人<;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック