さぁ,僕と契約しろ。[3L/無制限/いつでも歓迎]

さぁ,僕と契約しろ。[3L/無制限/いつでも歓迎]

塗師  2014-02-05 02:31:54 
通報

町外れにある森の奥に一件の家。
そこに住むのは
契約する者と契約される者。

お互いは欠けてはいけない存在_
どちらかが居なくては生きていけない。

そんな彼らは身を潜め,相手を探してる。
契約無しで生きていけるのは
たったの1ヶ月間だけ_

さぁ,僕と契約しろ。

読んで頂きありがとうございます。
rule.
セイチャのruleを守る.
皆と仲良くする.
pf必須.
ロルは15~出来れば長く.
喧嘩.奪い合い.荒らしは禁止.
(破ったら退室をさせます。)
裏ギリギリまでならOK.
三日に一度は顔を出す.登録逃げ×
長期間お相手出来る方募集.

暫くレス禁止__

コメントを投稿する

  • No.1 by 塗師  2014-02-05 02:53:21 


契約する者とは_

契約する者とは主であり,契約される者を
支配出来る者なり。

契約される者とは_

契約される者とは主に仕え,主に自分の
全てを委ねる者なり。

信頼関係等目に見えぬものは信じるな。
心と体,全てを共有し,今契約せよ_


はい,何が言いたいのかと言うと契約によって上下関係を作り,自分の好きな相手を見つけようって事です…
裏切られる事の無い愛を求める者は契約せよ。

上下関係を作りと言いましたが,
契約する者×契約される者
契約される者×契約する者
等二人の愛はどう愛し合っても構いません。
が,契約を交わしたら相手が消える(居なくなる)までは他の方と契約出来ません。
因みに,契約する者は攻め
契約される者は受け。

受け攻めがリバの方はどっちよりかを書いてください。

説明はこんな感じですね。
次は主のpfなのでまだレス禁止_

  • No.2 by 塗師  2014-02-05 03:11:08 


名前/猫田 奏 nekota sou
年齢/23y
性格/明るく,人懐っこい,軽い毒舌
容姿/白髪のショートヘア,猫っ毛でうねうねとしている。
白い服が多く,ズボンも白い。
白いネコ耳,白い猫尻尾が生えている。
身長/172cmと普通体型。
種族/獣人。


契約する者_

あっ,いい忘れましたが,契約者も契約される者も人間じゃなくてもOKです。
獣人,吸血鬼等々好きな設定でお書き下さい。
ロルテはしませんのでpf書いて提出したら自分と契約してくれる者を探し出して下さい。
設定としてはシェアハウスの様な感じで,同じ家に住む者としてお願いします。
家の構造はお任せします…

それではレス解禁致します。

  • No.3 by 匿名  2014-02-05 03:24:01 

名前/時谷 凛祢(トキタニ リンネ
年齢/20
性格/感情の起伏が少なく、口数も多いとは言えないため何を考えているのか読みにくい部分があるように思えるが行動原理は本能に忠実でわかりやすい。
容姿/黄土色の腰辺りまでの長さの跳ねっ返りの強い癖毛で瞳は赤。服装はオレンジ色のワンピース。髪色と同色の狐耳と尻尾が生えている
身長/154cm
種族/獣人

(/参加希望です

  • No.4 by 時谷 凛祢  2014-02-05 03:25:58 

(/あ、すみませんPFに書き忘れましたが契約する者でお願いします

  • No.5 by 黒崎 聖  2014-02-05 03:32:09 


 hijiri-kurosaki
 176糎/細身/もやし←
 ブロンド/緩い天然パーマ/赤色の瞳
 いつも血色が悪く貧血気味
 黒Vネックに黒ジーンズと黒尽くめ
 性格は兎に角へたれ。びびり。
 種族/吸血鬼
 属性/攻寄リバ

 (/参加希望です、不備あったら言って下さい、!

  • No.6 by 黒崎 聖  2014-02-05 03:34:23 


 (/あ、自分も書き忘れました。契約される者でお願いします、

  • No.7 by 匿名さん  2014-02-05 06:26:31 

名前/小野 珠音 junon ono
性別/牝
年齢/21y
性格/明るく、元気。優しい言葉を吐くものの、心ない言葉の方が多い。血が登りにくい性格で、あまり怒らない。嫉妬心が高い。強気。
容姿/黒髪で毛先にかけて段々と赤になっている。腰あたりまで。耳は尖っており、小さな鎖のピアス。羊のような丈夫な大きい角。黒いパーカーに、赤のスカート。
身長/172cmと普通体型。
種族/悪魔
属性/攻寄
備考/契約するもの

((不備があれば言ってください^^

  • No.8 by 塗師  2014-02-05 11:59:41 

あわわわっ,塗師が寝てる間に参加者さんが来てたとは…

>7さんの見て思い出したんですけど,性別書くの忘れてました…
申し訳ないです。

塗師は男で契約する者と書きましたが攻めリバです。

>3>5の方は性別だけ教えて貰えたらその後は普通に参加して大丈夫です。

>7の方は不備はありませんので参加OKです。
塗師の絡み文置いておくので良かったら使ってください。
後は各々絡み文出して契約者探しを楽しんでくださいな←

>絡み文
ふぁ……
誰も居ないのかな。つまんないなぁ。(ただ広いだけの家に一人,廊下を歩きながら上記を言うと耳と尻尾を出し動かしながら『何か面白い事ないかなぁ。』と屋敷内をウロウロして)

  • No.9 by 黒崎 聖  2014-02-05 14:18:43 


(/あ、性別は男で、年齢は25です!他に不備あれば何なりと、!


>絡み文投下しますね、

う…ほんとにこの屋敷なん…?えらい雰囲気出てんなあ…(/玄関であろう扉をノックしては、「お化け出そうやなあ…あ、俺もお化けに入るんかな、」なんて悶々としていて。今日からこうしてパートナーを探しに来たのはいいが、見ての通り何の役にも立たなさそうな己に半ば挫けそうになりながらも誰かが出てきてくれるのを待っており、

  • No.10 by 時谷 凛祢  2014-02-05 14:32:07 

(/性別は女です。よろしくお願いします


>聖

ん…こんにちは
(屋敷の中を特に宛もなくフラフラとしていれば中へと入ってきた何者かの気配を感じてそちらへと足を向けて相手の姿を見つけると自分と同じくパートナーを探しに来た者だろうかと考えながら暗がりからそっと声をかけて

  • No.11 by 猫田 奏(塗師  2014-02-05 14:39:01 

>黒崎さん
(/わざわざありがとうございます,塗師の書き忘れでお手数お掛けしてすいません。絡み文に絡ませて頂きますね。)

ふんふんふーんっ。
お散歩お散歩楽しいな………あれ?(屋敷内でウロウロしているとつまんなくなったのか,外に出ようと玄関の扉を開け,歩こうとすると目の前に知らない人が立っておりキョトンとしては『えっと……どちら様?』とさっきまでのテンションと逆に首を傾げ冷静に質問すると)

  • No.12 by 猫田 奏(塗師  2014-02-05 14:43:07 

>時谷さん
(/教えて頂きありがとうございます,
塗師の書き忘れで申し訳ないです……)

>all
(/塗師ちょっと来れないのでちゃんとpf出してくれれば参加してて構いませんのでお相手探し楽しんでください←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック