_ 絆 (人数制限有/3l)

_ 絆 (人数制限有/3l)

主  2014-02-04 23:28:52 
通報




絆と言われる見えない透明の糸で結びつけられたのは選ばれし少数の人間達


今試されるのは 絆の強さ 。
--------------------------------------------

( 世界観 : ビルが建ち並び夜も光で溢れる現在の日本的世界 、 から 夜は月の明かりを頼りに夜道を歩く様な江戸時代的世界。 二つの世界の間には境界線と言う線がありその線を越えるだけで行き来可能。江戸時代的世界の恐怖は妖怪、現在の日本的世界の恐怖は人間(殺人犯等)

( 絆 : 突然身体の何処かに現れた絆と言う印 同じ色の者がパートナーで近くに居なければ酸素が薄くなりお互いに死んでしまう 絆を深める毎に離れても大丈夫な範囲が広がるらしい 絆事態は見えない糸

( 仕事 : 絆を深める為の仕事。妖怪退治、犯人探し、猫探し等色々rankがある。高いrankのもの程絆が深まりやすい

( 能力 : 絆を結ばれた者は人では無し。瞬間移動や高々軽々ジャンプが出来る、その他1人1つ能力を授かる
※ぶっ飛んだ能力は駄目、自分が願えば周りが全て粉々になる等。範囲の広すぎる能力に注意!


【 募集 :
絆 燃える様な赤 )※主 / もう一人
絆 透き通った青)二人
絆 心を癒す緑)二人

女性男性問いませんが、主以外が女性になる事、全員が男性になる様な選定は致しませんので悪しからず。
※能力や武器はなるべく被らないように。


※ ルール
ロル必須、主程度(>1)
恋愛3L キス抱擁迄 それ以上は駄目絶対!
不必要な記号使用( ← 含む/
本体会話は()内で、喧嘩厳禁
荒らしや成り済ましは通報対象



レス禁止 !!


コメントを投稿する

  • No.13 by 主  2014-02-06 16:42:27 


( 皆様、素敵なプロフを有難う御座います! 選定暫しお待ち下さい/深礼

>10様 訂正大丈夫で御座います^^
>12様 了解致しました、態々ご変更有難う御座います^^ )

  • No.14 by 主  2014-02-06 16:49:47 



※ お知らせ

2月7日の17時迄で募集を〆切ます!
選定結果は出来れば2月7日17時以降、遅くて2月8日に到しますので悪しからず/深礼

  • No.15 by 主  2014-02-06 19:09:48 



__ mission !!


【迷子探し】絆 / 少々 ( 現在の日本的世界
名前:やきとり ( 鶏 背中には赤い丸の様な毛
名前:ポチ ( 黒猫 金色の首輪 青と黄のオッドアイ
名前:ボス ( デブの三毛猫 右目に古傷有り
※凶暴につき注意

→→ 条件*全て生きて飼い主に返す事。
(※簡単に見つけない様にしてください、見つけても捕まえるのはもう少し先)

【妖怪討伐】絆 / 中~中上 ( 江戸的世界
雑魚討伐 ( 江戸的町にて色々な悪さをする小さな妖怪達の討伐(10000匹くらい居ます)、それ事態は簡単だが彼等を操るボスに注意せよ。 )
※ボスはそう簡単に出ては来ません。

人斬り侍 ( 人間の姿をした妖怪、人を無差別に斬る。夜のみ現れ神出鬼没で探すのにも一苦労。力は中の上 )
※中々見付けれずイライラしてください(←)


【犯人逮捕】絆 / 中 ( 現在の日本的世界
殺人犯 ( 銃を所持、身長190cmくらいの大男、それ以外の情報は無し。彼が狙うのは夜な夜な帰る会社員。恨みでもあるのだろうか )
※中々見付けれずイライラry

→→条件*殺さず自主させるか警察へ連行させるかのどちらか。多少の傷はやむを得ない


__ Warning !!

【妖怪討伐】絆 / 大 ( 江戸的世界
子取り鬼退治 ( 最近夜子供を一人にすると子供が神隠しに合うという噂が流れている。神隠しの正体は鬼。一週間に一度江戸的町を徘徊するゾウくらい大きな赤鬼、子供を取り己の身の回りの世話を死ぬ迄やらせる。一刻も早く退治が必要であるが中々出来ないとのこと。)
(※最初から挑戦しても構いません!!がしかし絶対に負けてください/←/ 絆は上がりませんが鬼の元へ行き一人か二人子供を助けるだけ、と言うのは有りです!!)


__ 追加 !!

( 共鳴: 違う絆の印を持つ者と力を合わせる事。
共鳴して仕事をクリアした場合深まる絆のポイントは半々。
「共鳴しようぜ!」「うっす」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書き忘れましたが主は置きレス気味です;;
ゆっくり長くやっていければと思っています^^
因みに ドッペルはガンガン有りです。

絆を深める為のmissionですが御自身で考えて提案してくれても構いません!! 上記は主がちゃっちゃと考えた物ですので^^





募集期間 明日の17時迄

  • No.16 by 主  2014-02-07 20:59:29 


( お待たせさせてしまい申し訳有りません;;
皆様参加希望有難う御座いました!! 皆様とても素敵で選びに選び難かったのですが、よく検討させて頂いた結果


赤:
>1 神代漸
>8 篠宮杏梨 様

青:
>3 玖月碧 様
>2 駿河憐 様

緑:
>10 羽衣雷鳴 様
>7 佐武伊織 様


上記の方々にお願いさせて頂きたいと思います!
男男ペア 女女ペアがあっても良かったのですが男性希望者様が私を含め3人しか居ませんでしたのでこのようなペアの組み方にさせて頂きましたっ
上記の皆様お相手お願いさせて頂いても宜しいでしょうか? 是非お返事お聞かせ下さいませ、もし参加を辞退する場合も気軽にお返事下さい^^ )

  • No.17 by 佐武伊織  2014-02-07 21:13:39 

((参加許可ありがとうございます!と、クーバーと書いてありますが、クローバーです←
誤字申し訳ありません…これからよろしくお願いします!^^

  • No.18 by 篠宮 杏梨  2014-02-07 21:47:51 

>主様
(/許可ありがとうございます!!是非参加させて頂きたいです。
これから宜しくお願いします!)

  • No.19 by 駿河 憐  2014-02-07 22:34:26 


(/許可有難う御座います!是非宜しくお願い致します^^)

  • No.20 by 匿名さん  2014-02-09 00:08:26 

支援...♪*゚

  • No.21 by 羽衣雷鳴  2014-02-09 08:52:09 



( お返事遅れて申し訳有りませんっ^^; うわわっ、選んで頂き有難う御座います!!! 是非参加させて頂きたいです、宜しくお願いします(^^)/、 )

  • No.22 by 佐武伊織  2014-02-09 19:07:12 

((上げついでに質問です-。いつ頃から始めますか?←

  • No.23 by 主  2014-02-09 19:48:03 


(皆様、お返事有難う御座います^^ 支援も有難う御座いました!!
玖月様からのお返事がまだですが、お返事を待ちつつ少し先に初めてしまおうと思います!!
絡み文はどういたしましょう?、個々に出してしまいそれに絡んでいくか絡み文を出す方を決めるか...、他に何か方法ありますかね?)

  • No.24 by 佐武伊織  2014-02-09 20:15:30 

主様
((私はそれで構いませんよー^^←

  • No.25 by 佐武伊織  2014-02-09 20:52:07 

((おおう、あとで見直してみたら変な返しに…私は個々に出してそれに絡んで行く感じがいいと思います-。ミス申し訳ないです…初心者みたいだ←

  • No.26 by 羽衣雷鳴  2014-02-09 21:15:04 


( 自分も個々でよいかと思います!/、)

  • No.27 by 篠宮 杏梨  2014-02-09 21:21:11 

(/私もお二人と同じく個々で出していく方法で良いと思います)

  • No.28 by 駿河 憐  2014-02-11 00:31:32 


(/私も皆様と同じです!)

  • No.29 by 匿名さん  2014-02-11 16:55:10 

支援上げ-ノ、

  • No.30 by 主  2014-02-11 17:24:13 


(遅くなり申し訳ありません!! では個々に絡み文を出すという形にしたいと思います^^/ 絡み文を出す際missionしてる最中、もうすぐmissionを終えそう、と言う絡み文は避けてくださいっ。出来るだけmissionする前、どんなmissionを受けようかと考えてる所、missionは受けずにぶらぶら暇潰し、等等でお願い出来たらと思っております。ではそろそろ始めましょう! 何かご質問があれば気軽にどうぞ^^! )

  • No.31 by 佐武伊織  2014-02-11 20:36:32 

all

へえ、こんなのも有るんですね…
(一室にこもり、missionの資料をコピーしてきたものの山を漁り、ふむう、と唸れば上記をつぶやき、机に肘をつきぴらぴらと捲り眉間にしわを寄せて、どうゆうものが自分たちにあっているだろうか、と考えを巡らせ、首を傾げて。その紙の束から目を離し、コーヒーを飲んで苦い、と顔をしかめて。仕方ない事だが、今の世の中でいえば自分は高校生なので、目がかなり疲れてき、指で抑えてふー、と長い息を吐けば休憩がてらに部屋からでて、とても高いビルの屋上に出れば、貯水タンクの上に立ち次に何をしようか、と腕を組んで考え込み


((絡み辛い絡み文ですいません!と、よろしくお願いします-!

  • No.32 by 匿名さん  2014-03-12 18:22:10 

上げ-

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック