先生×生徒【BL-ML】

先生×生徒【BL-ML】

主  2014-02-04 21:46:32 
通報

此処は生徒と先生、先生と先生の禁断の恋愛です

_______________________

→rule←
>荒し、なりすまし禁止
>途中参加、初心者歓迎
>ロル自由
>闇落ち、寝落ち、亀レス、置きレスok
>入る時はプロフィール&絡み文

_______________________

→プロフィール例←
>生徒版
名前/
年齢/15~18
学年/1年~3年、A組~D組
性格/
容姿/髪型や目、服装など
部活/野球、サッカー、バスケ、剣道、柔道、バレーなど
委員/図書、放送、環境など 
備考/
>先生版
名前/
年齢/20~35
担当/1年~3年、A組~D組担任、保健室、図書室など
性格/
容姿/髪型や目、服装など
顧問/野球、サッカー、バスケ、剣道、柔道、バレーなど
委員/図書、放送、環境など
備考/

_______________________

→主プロフィール←
名前/安齋 凍依(アンザイ トウイ)
年齢/22
担当/保健室の先生
性格/静かであまり怒ったりしない。
容姿/茶髪で肩にギリギリつかないくらい。目は垂れ目気味。白衣にスーツで伊達眼鏡を付けている。
顧問/バスケ
委員/保険
備考/誰にでも敬語。バスケは得意。



コメントを投稿する

  • No.28 by 安齋凍依  2014-02-05 19:52:22 

>遥

よし...寝よ(屋上に着けばベンチに座り俯きながら寝始めて

  • No.29 by 東雲玄慧  2014-02-05 20:20:54 

名前・東雲玄慧(しののめくろえ)
年齢・15 学年・1-B 性格・マイペース、ふわふわ、
容姿・黒髪ショート、黒目 髪で隠れて右目が見えない、ヘッドフォン着用、裾の長いパーカー着用
   メガネ着用
部活・美術 委員・放送 備考・常に、PC、カッターを所持

皆、よろしく・・・ね?

  • No.30 by 赤西 亮介  2014-02-05 20:24:43 

>>絡み文
……眠ぃ(遅くまで資料を作成していたため何度か欠伸をしながら職員室まで歩いていく。今日は早く帰れるようにしようと思い携帯をポケットから取り出すと弟に『今日は早く帰るから一緒に飯を食おうな』とメールを送信し。携帯の待ち受けをしながら可愛いなぁとニヤニヤしていれば着心音が鳴り見てみると『兄貴の好きなものを作って待ってるから頑張れ』の文字。その文字にニヤニヤが止まらなくなり「頑張らないとだな」と呟き、窓の外を見て生徒が登校してくる姿に気持ちを引き締めて深呼吸をすると職員室に入り。

(/ありがとうございます、これから宜しくお願いします。)

  • No.31 by 安齋凍依  2014-02-05 20:25:17 

>東雲くん

/、 よろしくお願いします!!、 /、 絡み文お願いします!!、

  • No.32 by 安齋凍依  2014-02-05 20:28:17 

>赤西先生

...何ニヤニヤしてるんですか(職員室で作業をしていると相手が入ってくるのに気付き振り向くと携帯を見ながらニヤニヤしていて引き気味にそう問い掛けて『彼女さんかな?』とな心思い込んでいて

  • No.33 by 東雲玄慧  2014-02-05 20:37:31 

安齋センセー、おやすみー(といい、保健室のベッドでねる

ガチでおやすみー

  • No.34 by 安齋凍依  2014-02-05 20:40:06 

>東雲くん

ちょ!?勝手に寝ないでください!!(と寝始めた相手を見てそう述べて/、 おやすみなさい!、

  • No.35 by 近藤奏多  2014-02-05 21:07:26 

安斎先生 そうなんですか!!では今度簡単な曲いろいろありますし教えましょうか?少し厳しいですが私の場合
<相手の話に頷き、思いついたように楽しげに言えば>

前田君 忘れていたようですね。しっかり練習すればうまく歌えますよ!!あとはこれ!!あげます
<少し呆れながら話すと、相手の手にチョコを渡せば<ノド枯れ無いようにやすめるんだよ。>と笑って話し>

赤西先生 良ければコーヒー入れましたのでどうぞ!!
<職員室にて相手に気付いて眠そうな様子を伺うとちょうど入れていたコーヒーがあったため
相手の机に置き>

  • No.36 by 安齋凍依  2014-02-05 21:15:22 

>近藤先生

あ、じゃあお願いしますね(「厳しい」という相手に苦笑いをしながらそう答えて

  • No.37 by 赤西 亮介  2014-02-05 22:34:57 

>>安齋先生
えっと、……そんなにニヤニヤしてた?
(弟からのメールにニヤニヤしていたと言うことができず首を傾げて上記を問いかけ。「安齋先生って恋人とかいるんすか?」と話をそらすように咄嗟に思いうかんだことを述べれば席に座ってパソコンに目を向け。

>>近藤先生
あぁ、サンキュ
(デスクの上に置かれたコップを見て眠かったため有難いと思いながら上記を述べると一口飲み。

  • No.38 by 安齋凍依  2014-02-05 23:02:36 

>赤西先生

してましたよ(と苦笑いしながらそう述べると再び作業に戻り「1年前はいましたよ-...」と作業をしたままそう答えて

  • No.39 by 赤西 亮介  2014-02-06 13:48:30 

>>安齋先生
……そっか(気を付けないとなと思いながら苦笑すれば「へぇ、安齋先生ってモテそうだし俺だったら放っておかないのにな」と呟くと、今日は何時間目に授業があんのかな?と予定を確認し1時間目からだと分かれば溜息を吐き授業で使うプリントをコピーし。

  • No.40 by 安齋凍依  2014-02-06 16:34:23 

>赤西先生

...何ですかそれ。気持ち悪い(相手の言葉に一瞬動きを止め、またすぐ動き始めて上記述べ。「...あ、電話。すいません、ちょっと失礼します」電話に気付き相手にそう言えば廊下に出て

  • No.41 by 赤西 亮介  2014-02-06 16:49:53 

>>安齋先生
俺が女だったらって意味で言ったんだけど……、
(気持ち悪いと言われたことと相手の動きが止まったのを見て完璧引かれたなと思いながら上記を述べ。電話に気付いて廊下に行った後ろ姿を見送ればコピーが終わるのを待ち。

  • No.42 by 安齋凍依  2014-02-06 17:07:41 

>赤西先生

ハァ...(電話終了後、職員室に戻り溜息を吐けばガシャンと音を立てながら椅子に座り机にベターと顔を伏せて

  • No.43 by 近藤奏多  2014-02-06 19:54:42 

((昨日は無断落ちしてしまいごめんなさい。これからは気をつけます。))
赤西先生 いいえ!!すごくお疲れの様だし!!ところで何か嬉しそうでしたが?
<横に首を振り。机に座り次の授業の準備しながら相手がにニヤ尽きてることに気付き不思議に訪ねて>

安斎先生 ではそうですね!!放課後でも音楽室に来てもらったらエリーゼ教えますよ!!初心者にはお勧めですので
<教えるのが楽しみなせいか、メガネを上げながら爽やかに上記を述べ>

  • No.44 by 安齋凍依  2014-02-06 20:01:51 

>奏多先生

じゃあ、お願いしますね!!(と微笑みながら述べると『頑張ろう』と心の中でそう呟いて

  • No.45 by 東雲玄慧  2014-02-06 20:07:34 

ん・・・センセー、おはよ、

  • No.46 by 近藤奏多  2014-02-06 23:31:48 

(すみません!!落ちます)

  • No.47 by 東雲玄慧  2014-02-06 23:33:39 

ん・・・も少し寝よ・・・zzz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック