【BL/ML】三毛猫のすみか

【BL/ML】三毛猫のすみか

説明書  2014-02-04 20:27:58 
通報
やぁ、いらっしゃい。まずは観覧ありがとう。

此処はとある古びたアパートの一室。
鍵は掛かってないから誰でも自由に遊んでくれて構わないよ。
家具とか食べ物とか大抵の物は揃ってるから、居心地は良いと思う。

あとは...ルールの説明でも。
•男性キャラのみ可。女性キャラ不可
•荒らし、中傷、なりすまし、本体同士の喧嘩は厳禁
•新規参加の方はプロフ&入室ロル回すこと
•基本置きレスだけどリアルタイムもOK。寝落ち、亀レスお気になさらず
•なり歴3ヶ月以上の方推奨(一般的なルールとマナーを弁えた方なら初心者でも可)

長くなってしまったけど、こんなとこかな。
あ、最後にもう一つだけ。この部屋はタイトル通り三毛猫の住処になってるんだ。寂しがり屋な子だから、遊んでやって貰えると嬉しい。

では...キミに素敵な出会いが訪れることを願ってるよ。

>1 飼い主プロフ(レス禁)

コメントを投稿する

• No.69 by 槙野聖亜  2014-03-01 21:20:03 

>レオ
あ・・・そう(言われ慣れていないのか少し照れたような表情を見せ「え、もしかしして・・・口説いたりしてんの?」とやはり引き気味に問いかけ

?聞こえなかった?昔1度襲われたような記憶があって(とためらい気味に言い

• No.70 by 黄地レオ  2014-03-01 23:14:08 

>マッキー
もしかしなくても、俺は口説いてるつもりなんだけど。(相手が引いているのを見てもブレる様子はなく、むしろそのまま堂々と言い放って

え……あの、ごめん。なんかヤなこと思い出させちまったな。(普段はうるさいキャラなのに絶句してしまって、気まずそうに謝って

• No.71 by 有村 春紀  2014-03-02 01:49:07 

>聖亜くん
音が良く反響するせいかな…そう言えば楽器も弾きやすい気がする。(顎に指を添え思案げに首を傾けては思い当たる節をぽつりと呟き、部屋の隅に立て掛けられた、半ば家具と化してしまっているアコースティックギターを見遣り。花束は要らないとの言葉には残念そうな声音で、そっか…と短く相槌を打ち。美しい歌声を聞かせて貰えた御礼をしたいと考えていたのだが、相手の表情から戯言か何かの部類だと受け取られてしまったようだと推察して僅かに肩を落とし。お世辞かとの問いには緩く首を振って否定して。「本当に思ったんだ。綺麗な子だな、って…この子もそう言ってる」同調する様に鳴き声を上げる猫に視線を撫でながらじっと相手を見据えて)

>黄地先生
…先生は優しくしてくれそうだから、たまにはそれも良いかもしれないね。(実を言えば組み敷く方の役割を得意としていたが、信頼を置いている相手にであればそれもまた一興かと思えて。穏やかな笑みを向けて返答しては、緩慢な所作で立ち上がりキッチンへと向かい。グラスとワインボトルを手に戻るとテーブルへ置いて再びソファへ腰を下ろし。腕枕とのお誘いには「では、生徒達が居ないときに伺いますね」と口許を綻ばせて。根っからの職人気質である為、生徒や先生方との交流は楽しくも気疲れする時があり、癒しが欲しくなった際には立ち寄らせて頂こうと。内緒、との言葉と唇に指を宛がう仕草は彼の雰囲気と相俟って、やはり様になっていると感嘆し。彼を慕う女生徒たちの気持ちが少しだけ分かった気がする、と心の中で一人納得して。指先に噛み付いてみれば僅かながらも返される反応を愉しげな様子で眺めるも、その指が不意に口内へと押し込まれては驚愕を宿した瞳を見開かせ。予想外の行動だった為か、抗おうと開いた唇もはくはくと開閉を繰り返すばかりで。もどかしげに眉根を寄せれば、せめてもの反抗にと指へ舌を這わせ)

• No.72 by 黄地レオ  2014-03-02 10:04:24 

>春ちゃん
……ん?意外と春ちゃんてソッチだったのか……あ、ワインだ。いいの持ってるじゃん。
マジか、やった!楽しみにしてるから。
なんていうか……凄い、色気あるね、春ちゃん。
(一瞬相手の言っていることの意味が理解できなくて、ニッコリと笑顔を浮かべたままあれ?と脳内で疑問符を浮かべる。相手はその間に席を立ってしまったが、内容を理解すれば今更気づいた事実に一人頭を抱えていて。しかし、ワインが来れば悩みを一旦どこかへ放り投げて目を輝かせて相手を見た。相手が来てくれると聞けば、嬉しそうに笑う。相手が来てくれるときには女の子たちを追い出して貸切にしなくては、なんて早くも脳内で準備と妄想を始めていた。相手の驚いた表情を見れたことに、満足そうに口元は弧を描くが、眉を寄せる相手の反抗的な顔もまた刺激的で、思わずゴクリと喉を鳴らす。色気があるなんて掠れた声でつぶやくように言えば、顎をしっかり押さえたまま、相手の舌に絡ませるように無遠慮に指を動かして。

• No.73 by 槙野聖亜  2014-03-02 21:58:59 

>レオ
…口説かれたのは、初めてかも(記憶を遡らせて言うと「てか、なんでそんな堂々としてんの?こっちが照れるんだけど…」と少し赤面しながら述べ

いや、昔のことだし謝んなくてもいいよ?あの時は…(思い出そうと上を見上げ「えっと…ちょうどレオと同じような背格好の人が助けてくれたような記憶もあるな」と相手をじっと見つめ首をかしげ

>春紀
あれ、楽器とかひくんだ…意外だな(相手の視線の先を見て言うと花束のことで落ち込んでいるのかと思い「…くれるんならありがたくもらうことにしよう」と相手を見て微笑みながら言う
なんか照れるんですけど…(と猫を見、相手を見ると首をかしげ「猫の言葉分かんの?」と驚きながら問いかけ

• No.74 by 黄地レオ  2014-03-03 17:59:46 

>マッキー
あは、ウブで可愛いね。堂々としなきゃ口説けないでしょ。(顔が赤くなる相手を見てカワイイと冷やかしながら頭をぽふぽふ撫でて
え、まじかー。そいつはマッキーの中じゃ英雄だね。(自分の記憶に思い当たる節がなかったため、人違いだろうと思い、ヒーローだと賞賛して

• No.75 by 有村 春紀  2014-03-03 22:17:14 

>黄地先生
いつも絵を買ってくれるお得意様からの頂き物なんだ。…結構希少なワインらしいから、味は確かだと思うよ。(意外と、との言葉からやはり組み敷く側と思われていたのだと察しては、複雑な心情を抱きつつ小さく微笑を浮かべて。キッチンから持ち出したワインボトルは古めかしいラベルで彩られており、贈り主によれば値段の張る物だとのこと。隣に同席する相手は中々の酒豪らしいとの噂を耳にした記憶がある事から、お酒方面の舌は肥えているのだろうと考えとっておきの一本を持ち込んだ次第。コルク抜きを手にし栓を引き抜いては、芳醇な香りを放つ果実酒をグラスへ注いで相手に差し出し。「ええ、僕も楽しみにしていますね」歓迎の言葉へ嬉々とした声音で返すと、ひとつ学校へ赴く楽しみが出来たと吐息混じりに笑みを零し。相手の指に翻弄され酸素が思うように行き届かない思考の中、掠れた声で呟かれた言葉を耳に入れれば、仄かに目許を染めて羞恥を滲ませ。荒々しく暴かれる感覚に身を委ね、粘膜への刺激に背筋を震わせる。しかし大人しく為されるがままというのも己の性に合わず、絡めていた舌を離しては相手の指へやや強めに歯を立て噛み付き。涙の膜で潤う双眸を向け、反応を窺がうように見据えて。)

>聖亜くん
弾いていたのはもう随分昔なんだけどね。…あぁ、ありがとう。何だか気を遣わせてしまったみたいで申し訳無い。(ギターを趣味にしていた時分もあったがそれも昔のことで、もう弾き方を忘れているのだろうと広げた掌の指先を動かしてみて。次いだ相手の言葉に僅かばかり瞳を見開くと呟くように礼を告げ。「他の子は分からないけど…この子とは長い仲だからね。何となく分かるんだ」口端を緩めてそう答えては猫を抱いてソファから腰を上げ、相手の元へ歩み寄るとキミも撫でてみない?と首傾げ)

• No.76 by 黄地レオ  2014-03-04 00:04:39 

>春ちゃん
え、いいのか?そんなに良いお酒……っていうか春ちゃんてお酒飲む方?
でも俺と一緒にいて春ちゃんまで怒られないといいけどな。よく校長とか教頭にドヤされてんだよね、俺。
ぅわ、可愛い……あイテ!ちょ、ごめんごめん遊び過ぎた!
(相手が相手ならいざというときは組み敷こうが敷かれようがどっちでもいいや、と考えを放棄して目の前に出されたやけに高級そうなお酒を見つめて少し動揺する。希少なものだと言われると普段大酒をかっ食らうのとはワケが違うぞと相手に受け取って良いのかと困惑気味に聞きかけたが、そもそも相手があまりお酒を飲むイメージがなかったので質問に質問を被せて。相手が保健室まで来てくれるというのは大変嬉しいイベントなのだが、サボり癖やら口説き癖のある自分は上の人間からはかなりマークされているので、相手の評価に関わらないだろうかと心配して。相手の反応の一つ一つが自分には刺激的すぎて、息を飲み喉を鳴らし唾を飲み込むがそれでもグッとくるものがあり、思わず「可愛い」なんて口にしていたが、油断した瞬間に先程とは違い強く噛まれて間抜けな声を上げる。予想外の反撃に慌てて顎を掴んでいた手と口に突っ込んでいた指を離しては、謝罪と共に焦った様子でハンカチを取り出して相手の口元を拭いて。

• No.77 by 槙野聖亜  2014-03-04 20:40:10 

>レオ
…可愛くないって!それに、口説く必要がどこにある。(手を離せとでも言うように相手の手を掴み

まぁね…顔は見てないけど背格好は似てたね(思い出すように言うと「レオじゃなかったんだ…お礼が出来るっと思ったんだけど…」と小声でつぶやきはぁ、とため息をつき

>春紀
ふぅん…いや、別に気を使ってるわけじゃ…(指先を動かしている相手を見ると「意外と弾けるんじゃないか?」と興味津々な感じで言うと弾けたら僕の歌に合わせれるかも・・・とギターを眺め「かっこいいかもなー」と想像したように述べ

• No.78 by 有村 春紀  2014-03-05 23:20:33 

>黄地先生
…お酒は嗜む程度、かな。飲むのは好きなんだけど…酔うと顔に出てしまう方だから。(もう一方のグラスにワインを注ぎつつ伏し目がちに思案を巡らせてはぽつりと呟きを落とす様に答え。静かにボトルを置き相手へ視線を向けるとアルコールに弱い質なのだと補足し眉尻を下げて。一本開けたとしても一人では飲み切れ無いことが容易に予想できた為、それならばお酒が好きな人物に飲んで貰った方がこのワインも報われるだろうと考え。日頃からお世話になっているお礼にという思いもあり、グラスを手にすればどうぞ遠慮無く、と目線で促し。「怒られません。大丈夫ですよ。…もし怒られたとしても、僕がキミを守ります」己の立場を案じての言葉なのだろうと受け取って、相手の気遣いに口元を綻ばせて微笑し。それなりに普段の行いは良い方だと自負しており、その自信からなのかきっぱりと言い切っては心配は無用だと緩く首を振ってみせて。「あ…すみません、痛かったですよね。お怪我は無いですか」相手の声にハッと気付いた様に目を見開いては不安げな声音で窺い、傷は付いていないかと確認し。口元へハンカチが当てられれば相手の優しさに感嘆し、共に己の浅はかさに恥じ入りつつも相手の所作に委ねて。)

>聖亜くん
上手く弾けるかは分からないけど、弾いてみようかな。(相手の言葉へひとつ頷きを返すとギターを持ち上げて軽く息を吹き掛け埃を飛ばし。ソファへ腰を下ろし、音叉を頼りに調律を終わらせては適当に弦を鳴らしつつ相手を見据えて。「うん、意外と弾けるかもしれない。…さて、合わせてみる?」相手の歌声に技術が見合うだろうかという思いが浮かぶも、普段通りの笑みを貼り付け問い掛けて)

• No.79 by 黄地レオ  2014-03-06 01:24:53 

>マッキー
あ、ごめん。嫌だった?俺は可愛いとか綺麗って思ったら、女でも男でも口説くって決めてるの。(相手に手を掴まれるときょとんとした顔で相手を見返して
どこの誰だろうな。でも助けてもらえて本当に良かったな。(不思議そうに首をかしげつつ、自分だとしたら完全に忘れているなぁなんて考えて。ぽん、と軽く相手の肩に手を置けば、励ますように声をかけて

>春ちゃん
そっか、じゃあ有り難く頂きます。――あぁ…美味しい。酔った春ちゃん見たいなー、性格変わったりするのか?
どうしよう俺プロポーズされたみたい……!
大丈夫大丈夫。春ちゃんが可愛すぎてつい遊びすぎちゃってさ、ごめんね?でも本当に色っぽかったよ。
(せっかくだし相手の善意を汲み取ってグラスを受け取り、「乾杯」とグラスを軽く鳴らし。少し香りを嗅いでから一口飲めば、なるほどいつもの安い酒とは大違いだと感じ思わず溜息のように息を深く吐いて。どうやら相手は飲めない方と聞けば、悪戯な笑みを浮かべて面白そうだなんて言って、表情以外には変化はないのかと聞いて。相手の評価に関わる自分の存在に、日頃の行いとは大切だとひしひしと感じていたところ、相手から予想外にたくましい返事が来て驚いた様子で目を丸くして相手を見る。相手の優しさが嬉しすぎてなんて返したら良いのかわからなかったが、両手を頬に当てて貴婦人のように「まぁ!」なんて言いながらプロポーズのようだと嬉しそうに笑って。心配して指を見てくる相手に気にしないようにと伝える。もちろん自分の悪ふざけが原因だから相手は悪くないのだと説明しつつ謝罪したが、相手の色気が凄かったなどと軽口を叩き、更には見せつけるように先程まで口内にあったその指をしゃぶるように舐めて笑って。

• No.80 by 有村 春紀  2014-03-07 22:51:26 

>黄地先生
さぁ…どうだろうね。ご想像にお任せしますよ。(差し出したワインはどうやら相手の口に合った様だと頬を綻ばせて。グラスの縁を軽く触れ合わせ乾杯に応じては、濃赤の湖面を揺らめかせつつ曖昧な返答を。「そう言う黄地先生は、酔うと変わられるんですか?」首を傾げてはぐらかす様に問いを返せば、様々な想像を巡らせ愉しげに笑みを浮かべて。縁を唇に寄せて僅かに傾ければこくりと喉を上下させて嚥下し、鼻先から抜ける香りに満足げに双眸を細める。酒精で胃の温まる感覚に睫毛を伏せ、隣で寝息を立てる猫を静かに撫で。守る等と男性相手に些か失礼な言葉だったかという思いが過ぎるも、予想外に嬉しそうな表情と貴婦人を思わせる仕草に「ふふ、貴方の様な方でしたら引く手も数多なのでしょう。…愛おしくも罪な方、あまり本気にさせないで下さい」と吐息混じりの笑みを零し、此方も芝居掛かった台詞回しで言葉を紡ぎ。大丈夫と返されれば小さく安堵の吐息を洩らすも、噛み付いた指を舐める挑発的な所作に視線を奪われ。やがて羞恥が襲い染まる目許を隠す様に顔を背けては「…色気なんて、先生には敵いませんよ」と呟きを落とし、目の毒だと言いたげに掌で自らの双眸を覆い。)

• No.81 by 槙野聖亜  2014-03-07 23:20:56 

>春紀
ん、弾けそうだな。じゃあさっきの歌…(と言いかけると「楽譜いる?一応あるけど…んー、練習してから合わせよう。久しぶりなんだろ?」とカバンの中から楽譜を取り出して相手に渡し、「速さは…この速さだけど、結構早いから…ゆっくりでいい。」と歌った歌を流し聴かせると、歌の練習わはじめ

>レオ
…とことん軽い奴だな、僕は、そういう人キライ…(つんとそっぽを向きふてくされたかのように言い放つ

あぁ、助かった。会ってみたいな(空を見上げながら呟いて「・・・」首を傾げてレオだったらアイツ、完全に忘れてるかなどと考えながらため息をつき

• No.82 by 黄地レオ  2014-03-07 23:37:33 

>春ちゃん
どんな春ちゃんでも受け止めてみせる……!え、俺?うーん、潰れるまで飲んだことないからなぁ。ほら、潰れちゃったら女の子口説けないじゃん?
……ノってくれたのは嬉しいんだけど、ぶっちゃけ俺はモテるっていうよりモテに行ってるんだよね。だから手を引くことはあっても引いてくれる人は居ないんだよねー。
くく、俺のしょぼい色気でヤられてもしょーがないでしょ。春ちゃんの色気の方が数百倍はクるよ。
(相手が酒を飲んでいる姿はどうも誘惑的で、ぐっ…と口を真一文字に結んで相手を見つつ、どんな酔い方をしようと受け止めようと拳を握って一人誓った。自分はどうなのだと聞かれると、きょとんとしつつ首をひねる。実際酔いつぶれて動けないほど飲むことなどほぼ経験がないに等しく、理性は自ら飛ばす方だし、酒に溺れたことはないと気付く。自分の場合酒は女の子を口説く道具であって、自分を変える用途で使ったことはなく、どうなるのかと自分でもわからないと答えた。貴婦人のような動作のまま相手の言葉を聞いてしばし閉口。相手の言葉はお世辞であろうが、自分には少しショックな現実を思い出して自分はモテないぞと笑い飛ばした。目を塞ぐ相手にくすくすと楽しげに笑いながら少し距離を詰めてその手を掴み退ける。顔を覗き込むようにしながら相手の目をじっと見据えて、相手がどれだけ魅力的かを語って。

>マッキー
それは褒め言葉?……ってええ!?なんで!?何かやなことしちゃった?ごめん。(相手に冷たくされると慌てたようすで訳も分からずに謝罪して

っていうか襲ったヤツ会ったらぶん殴りたいね。俺、今会ったらボコボコにするわ。(空を見上げる相手を見ると、何故だか今頃怒りが湧いてきて。眉間にしわを寄せて不愉快そうな表情をすれば、復讐をしたいと口にして。

• No.83 by 槇野聖亜  2014-03-08 15:34:33 

>レオ
褒めてない…(冷たく言い放つ

「…そうだ!」と呟くと謝罪しまくる相手によって行きギュッと抱きつくと)別に何でもない…にゃん(と赤面しながら相手に顔をうずめて上記を述べ

落ち着け?何か怖いし…僕は何もされてないし、な?でも…ありがとう。(微笑んで「…殺さないくらいなら、殴ってもいいと思うけど」と

• No.84 by 有村 春紀  2014-03-09 22:50:26 

>黄地先生
それは有難う御座います。…今日は口説く女の子も居ないことですし、思う存分酔って下さって構わないんですよ。僕も、どんなキミでも受け止めるから。(受け止めるとの頼もしい言葉に小さく笑みを零して簡素に礼を述べ。いつも細やかな気遣いを見せる相手の事、きっと酩酊した女性を介抱する時の為にお酒の量を調節しているのだろう。そう胸中で推察しては酒気を帯び僅かに揺らぐ瞳で相手を見据え、尊敬の念の篭った視線を向け。グラスをテーブルへ置きボトルに手を伸ばせば「お酌致しますよ」と穏やかな声音にて勧めて。次いだ相手の言葉を聞き睫毛を伏せると、思案げに人差し指で顎をなぞり。「女性の手を引くキミの姿は、魅力的だし素敵だと思うんですけどね。…黄地先生は、手を引かれたいと思ってらっしゃるんですか」相手が女性の為に紡ぐ言葉や一つ一つの所作が自分にとっては眩しいのだと真情を吐露し、相手の頬へ掌を寄せてはそっと指先を滑らせ。「…もし色気というものが有るとしたら、きっと教育の賜物なんでしょう」目許を覆っていた手が退けられた事で開けた視界に相手の姿を映せば一瞬は視線を重ねるも、ゆっくりと双眸を瞑り唇へ微笑を滲ませて。相手の方が色気があるという思いは譲る気は無く、しかし口にすれば押し問答になってしまうだろうと、言葉にはせず胸中に秘める事とし。)

>聖亜くん
そうだね、少し練習してから本番にさせて貰おうかな。初っ端から大転けしたら大変だしね(いきなり本番、というのはやはり不安であった為、相手の提案に安堵したように笑み浮かべて返答し。楽譜を受け取りテーブルに置くとやや前傾の体勢で指慣らしを始め。久々に触れる弦の感触に中々指が馴染まず無意識に軽く唇を噛むも、付け足された言葉と相手の歌声に表情を緩めて。「ゆっくりの方が有難いけど、聖亜くんの歌いやすい速度で良いよ。キミが主役なんだから、自由に歌って」旋律の合間にそう告げてはギターから一旦手を離して腕捲くりし。)

• No.85 by 黄地レオ  2014-03-10 13:58:52 

>マッキー
えっ何、可愛いけど……何事?(相手の突然の行動に慌てつつもちゃんと抱き付いてきた相手を受け止める。顔を真っ赤にしてまでなにかをしたかった相手の思惑がまったく掴めず、どうしたのだと困った様子で相手を見下ろして。

もちろん、そうするつもりだよ。再起不能なくらいボッコボコにね。(こくんと一回頷けば、落ち着けと言われているのに落ち着く様子はない。考えただけで腹立たしいと不愉快そうな表情を浮かべては、復讐を誓った。

>春ちゃん
じゃあ遠慮なく飲んじゃおう。……でも、口説きたい人はいるんだけどなぁ。
もちろん女の子を引っ掛けて遊ぶのは楽しいし、存分にもてなすのも好きだけど、たまにそういう自分に嫌気が指すっていうか、疲れちゃうんだよね。だから時々振り回されたくなるんだ。
……春ちゃんは綺麗すぎて、高嶺の花だなぁ。
(自分の酒の飲み方は下心が理由で出来た飲み方なのに、相手に尊敬の念が篭った視線を送られると困ったように笑う。せっかくお酌してくれるのだからとグラスに残ったワインを一気に流し込めば空のグラスを相手の方へ傾けるが、むしろ今日のような日こそ飲み方を調節して相手を口説けたら…なんて思っていたのに、そうもさせてくれそうにないと若干自棄になっている自分もいた。相手は人をおだてるのが上手なようだ。しかしここは本心を伝えるべく、頬を撫でられる感覚を受け止めくすぐったくも思いながら苦笑を浮かべて自分が遊びすぎていたことによって、結局振り回されたいなどと歪んだ願望が出てきてしまったことを口にした。目を伏せて相手の唇がつくった微笑に目を奪われて、一瞬言葉をなくす。酔いが回っているとかは関係なく、心拍数が少し上がったことを感じながら相手の魅力には参ったと笑うしかなかった。どれだけ自分が女の子を落として経験値を上げようが、相手には敵わないと感じたために落胆を含んだ深い溜息をついた。)

• No.86 by 槙野聖亜  2014-03-10 21:04:15 

>春紀
ん、そうしよう。速さは、僕が合わせるから、自由に弾いてくれていい。ほかの曲でもいいし…(音源を見せると「こんなにあるから、ゆっくり決めてくれ、僕はどれでも歌えるから」といい

…気合入ってるね、腕まくりなんかして…(微笑みながら述べると「なかなか様になってんね?」と

>レオ
…なんでもない。(なにか落ち込んだ様子を見せながらもギューッと相手に抱きつき「しばらくこのままでい?気持ちいいから…」と照れながら言う

…レオ、怖い。うん、本当に、落ち着いて、な?再起不能って…
(復讐を誓う相手を見てため息をつき「これは無理だな」と半ば呆れながら言い

• No.87 by 有村 春紀  2014-03-12 00:10:08 

>黄地先生
おや、もしかして次のご予定でもありましたか?(一気にワインを煽る相手の様子を惚れ惚れと眺めては、良い飲みっ振りだとボトルを手にしたまま小さく拍手を送り。空になったグラスへ次の一杯を注ぎつつ相手の言葉へ耳を傾け、口説きたい人、との単語に緩く首を傾げて。華やかな遊び方をする目の前の彼が朴訥な自分を口説くなどとは到底考えられず、だとしたらお目当ての人物と約束を取り付けているのだろうと勝手に推測し。刹那、胸の辺りに靄が掛かるような感覚に囚われて密かに眉根を寄せる。その得体の知れない感覚を秘めたまま相手のグラスを適量で満たすと、ボトルをテーブルに置き自分のグラスへ手を伸ばし、僅かばかり残っているワインをくっと飲み干し。唇を湿らす水分を舌先で舐め取り相手を見据えては「…でも、今夜は帰してあげませんから」と双眸を細め、低い声音で囁き。苦笑を浮かべる表情が何処か気落ちしている様に見え、相手の頬から頭へと掌を移しては猫を愛でる時の様な仕草で柔く髪を撫でて。「いつもお疲れ様。きっと黄地先生はご自分の優しさを疑ってらっしゃるんでしょう。…たまには何もかも忘れて、目一杯自分を甘やかしても良いと思いますよ」相手は保健室の先生という立場上、生徒を癒したり甘やかしたりする事はあれど、甘やかされる事は少ないのかもしれない。そう胸中で呟いてはゆったりとした調子で語りつつ、ぽんぽんと軽く掌を弾ませ撫でた後に手を離し。「僕はキミの思っているような人間じゃないですよ。色々とだらしが無いし、打算的な男です」自分は決して高嶺の花などという綺麗な存在では無くそれとは間逆の性質を持っているのだと、穏やかな笑みを浮かべて告白し。)

>聖亜くん
成程…流石に器用だね。これなんて、人が歌いこなせる歌とは思えないのに。(速さや曲調は相手の技量に任せてと考えていたが、此方に合わせて貰った方が効率的かと小さく頷き。勧められるままに一通りの音源に目を通しては、音程や速度において人間の為せる物とは思えない物もあり、無意識に感嘆の息が洩れて。「…じゃあ、この曲にしようかな」そう述べてバラード調の曲を人差し指で示し、反応を窺がう様に相手を見据え。「ありがとう。キミみたいな素敵な歌い手さんと合わせるのが嬉しいんだよ」煩わしい物が取り払われ、幾分自由になった手元に視線を移し。様になっているとの言葉に頬を綻ばせては気恥ずかしそうに笑って見せ。)

• No.88 by 黄地レオ  2014-03-12 16:06:23 

>マッキー
……そ。いいよ、落ち着くまでな。(最初は慌てた自分だが、どこか落ち込んだ様子の相手を無理に引き剥がすなど己にはできるわけがなく、頭を撫でてやりながら落ち着くまでこうしていることを伝えて。
落ち着いた。でもマッキーは優しすぎると思う。もっと怒って良いんじゃね?(相手になだめられれば深呼吸をしてひとまずは落ち着いた様子をみせる。心配そうに相手を見つめつつ、もう少し厳しくなっても良いはずだと相手に言った。

>春ちゃん
ぉ、おう……?それは、えっと、嬉しいけど……春ちゃんはそれでいいワケ?
んーそうだな。春ちゃんには甘やかせてもらってるから、そこで均衡は取れてる。
えっ意外。春ちゃんて、しっかりしてるように見えたから。でもそんな春ちゃんも俺は好きだな。
(自分の飲みっぷりは半ばやけ酒の飲み方になってしまっていたが、相手はどういう心境なのだろう。相手の考えが全く理解できず一気に飲み干す相手を不思議そうに見ていて、少しばかり様子が変わったような、少し妖しい雰囲気を纏った相手から発せられたその言葉にたじろぎつつもなんとか返事をする。相手は何かを勘違いしたのだろうか、今夜帰してくれないとなればこちらとしては願ったり叶ったりなのだがと首を傾げて本当に良いのかと問いかけた。柄にもなく普段なら口にしないような己の本音を言ったことが気恥しかったのか、そして優しく撫でられることに照れて少し気まずそうに笑いながらも、今こうやって相手と話していることで大分そのへんのバランスは取れているようだなんて口にした。相手を褒めたつもりだったがどうやらそこは謙虚らしい。謙虚というよりは相手はもっと何か秘めているようにも感じ取れる。しかしそれらは普段の生活ではなかなか見ることはできない相手の一面であり、そういった相手を知ることができるというのは何だか自分が得をしたような妙な優越感があり、またそんな相手も自分は嫌いにはなれないのだと口にしては相手の頬に手を伸ばして撫でていた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック