【進撃の巨人/BNL】リヴァイ兵長とミカサ募集!

【進撃の巨人/BNL】リヴァイ兵長とミカサ募集!

エレン・イェーガー  2014-02-04 19:38:09 
通報



観覧有難う御座います!
先ずは、タイトルに反応してくれた其処の貴方!
タイトル通り、お二人のなりきりをしてくれる方を一名様のみ募集しているトピです!!
此方はエレンをやるので、エレン君をhshsしたい方はどうぞお好きな様n((

おっと、申し遅れましたが私エレンの背後で御座います!あ、口調で分かりますよね、はい(←)

では、ちゃちゃっと参加する際に当たっての注意や規約をご説明致しますね!





≫注意&規約事項≪
〇登録逃げや荒らし、成り済ましは禁止です
〇ロルは中~長まで大丈夫な方優遇です!長ければ長いの程美味しi((
〇背後のノリに乗って頂ける方←
〇キャラリセは私の判断で行います
〇置きレス有り
〇恋愛推薦、積極的にエレンを攻めて構いませんy(蹴殴





以上で御座います!
ではではっ、リヴァイ兵長とミカサ、エレン共にお待ちしておりますよー!




コメントを投稿する

  • No.5 by エレン・イェーガー  2014-02-05 17:45:52 


(/そういう事です!えっと、詳しい事は上記の本文に注意事項等書いてあるので、目を通して頂けると幸いですっ)

  • No.6 by エレン・イェーガー  2014-02-06 20:19:47 


(/募集上げします!)

  • No.7 by エレン・イェーガー  2014-02-08 21:05:57 


(/やはり需要無いですかね…僅かな希望抱いて今日も上げてみますっ!)

  • No.8 by エレン・イェーガ—  2014-06-28 21:04:37 


(/戻って参りましたよおおおおおo((…って言っても誰も待ってないですね←/久し振りに募集上げします!)

  • No.9 by エレン・イェーガ—  2014-06-28 23:13:45 


(/上げます!兵長とミカサ募集しますよー!)

  • No.10 by 匿名  2014-06-28 23:27:59 

( 質問なのですが、リヴァイとミカサは同時進行でしょうか?それとも期間毎に交互に‥という感じでしょうか? )

  • No.11 by エレン・イェーガー  2014-06-28 23:54:23 


>匿名さん

(/質問ありがとうございます!同時進行の方でお願いしたいです!)

  • No.12 by エレン・イェーガー  2014-06-30 22:23:26 


(/今日も募集上げに心臓を捧げます!←)

  • No.13 by エレン・イェーガー  2014-07-01 22:09:47 


(/めげずに上げますっ!)

  • No.14 by エレン・イェーガー  2014-07-25 10:43:12 


(/久し振りに募集上げしますねー!)

  • No.15 by エレン・イェーガー  2014-07-27 00:51:35 


(/募集上げです!)

  • No.16 by エレン・イェーガー  2014-07-31 22:05:47 


(/上げまーす!)

  • No.17 by 参加希望  2014-07-31 22:07:16 

いい?

  • No.18 by エレン・イェーガー  2014-07-31 22:11:12 


(/有り難うございます!宜しくお願いします!/礼)

  • No.19 by リヴァイ/ミカサ  2014-07-31 22:19:07 

リヴァイ/
おいエレン!掃除さぼって何処行きやがった!?
(声を荒げエレンを探しながら歩き回ると向からミカサが現れ)

ミカサ/
兵長、いい加減エレンをこき使うのはおやめ下さい!!
……、エレン…
(相変わらずエレンを下僕のように扱う兵長に睨み付け反論すると、兵長の後ろから歩いてくるエレンを見つけ)

  • No.20 by エレン・イェーガー  2014-07-31 22:29:06 


>兵長

も、申し訳御座いません!俺、サボってた訳じゃなくてちょっとトイレに行ってて…(慌てて兵長の元へと駆け寄れば第一声に勢い良く頭を下げながら謝り、理由を述べれば相手の機嫌伺うかの様に恐る恐る顔を上げて)

>ミカサ

あ…ミカサ、(こんな情けない所を幼馴染みである相手に見られたと思えば少し羞恥を感じ俯いて)

  • No.21 by リヴァイ/ミカサ  2014-07-31 22:58:40 

リヴァイ/
ほぉ、無断で任務から抜けていたと…
相当俺に殺られたいようだな、エレン
(エレンに体を向ければ頭を下げる彼を見下ろすその目は怪しげに光っており/ご希望あらば何なりと)

ミカサ/
エレン、兵長の言いなりになんてならなくていい!!
エレンは私が護る!
(兵長に頭を下げ自分に対し俯くエレンに感情的になると、彼の腕を掴み抱き締めながら述べ/お好みのミカサってありますか?)

  • No.22 by エレン・イェーガー  2014-07-31 23:08:11 


>兵長

ひぃっ!す、すみませ…っ(相手の瞳を見れば本気で殺られそうだと思い、ビクッと肩を震わせながら怯え。謝る事しか出来ず)

(/はい!有り難うございます!Sな兵長であれば何でもOKっす!←)

>ミカサ

え、ちょっ、ミカサ!?(いきなりの引き寄せられれば少しバランスを崩し、相手に抱き締められれば少し頬が染まるも焦って。「ミカサ、俺は大丈夫だから…それより、兵長に逆らったらやべぇって」と小声で耳打ちし)

(/いえ、このままのミカサで大丈夫です!)

  • No.23 by リヴァイ/ミカサ  2014-07-31 23:17:11 

リヴァイ/
遠慮するな
死に様だけは選ばせてやろう
(己と目が合うと顔を青ざめたエレンを鼻で笑うとナイフやらロープやら取り出して)

ミカサ/
大丈夫、エレンは私が絶対に護る
相手が人類最強だろうと、私は負けない
(エレンの耳打ちに軽く微笑んで見せては、兵長を真っ直ぐに睨み付けて)

  • No.24 by エレン・イェーガー  2014-07-31 23:23:41 


>兵長

あ、あのっ…俺、まだ死にたくありません!巨人を一匹残らず駆逐するまでは…!(相手が取り出した数々な物を見ればゾッとするも、ぐっと握り拳を作ると言い返して)

>ミカサ

っ…ミカサ、俺はもう昔みてぇに弱くないから大丈夫だ。…それに、いくら強いお前でも相手が兵長じゃ…(真剣な表情になれば己の意思を告げ。言いながらそーっと兵長を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック