人間嫌い。

人間嫌い。

じゅん  2014-02-04 01:39:32 
通報
私は大の人間嫌い。

何?
この世の中

金しか信じない。

コメントを投稿する

  • No.1 by じゅん  2014-02-04 01:48:53 

お金大好き。

  • No.2 by バルタン星人  2014-02-04 06:29:57 

孤独で生きてくのは選択肢の一つとして十分可能です。
しかし、その生き方はハッキリ言って損です。

  • No.3 by サンタ(帽被った)  2014-02-04 08:41:41 

人間嫌いというか
あなたも同じ人間だという事実が

許せなくて悔しいだけなのでは?

  • No.4 by バルタン星人  2014-02-04 19:05:19 

今のご時世、一人で生きてく方は非常に多いです。が、損です。
自分が病気になった時に誰が面倒を見てくれるのか。
家族が多ければ色んな負担を軽減できるのに一人は全負担です。

  • No.5 by 匿名さん  2018-02-22 02:30:09 

怪獣風情が綺麗事言ってんじゃねえよ。
みちづれが欲しいだけなんだろ

  • No.6 by 匿名さん  2018-02-22 02:32:21 

ウルトラマンに真っ二つにでもされてなさい

  • No.7 by 匿名さん  2018-02-22 02:34:10 

ウルトラマンが拉致されて
腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると
あと3分で力尽き果てる
その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
ヒーロー凌辱だぜ!
仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし
息ゎ苦しいし
ウルトラマン 最後の3分間ゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
そんなのあり得ない!
力尽きたウルトラマンが犯される
マヂ苦しい
酸欠で死にそう
力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
ウルトラマンーにーーーーが容赦なく突き刺さる

脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラーーーも
酸欠で意識が薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくる ウルトラマンだって死ぬときゎーーするんだよ
「あー!! イク!!」
ウルトラマンーにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
ウルトラマンも意識がぶっ飛びーー
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ
あの、 ターミネーター
「日本のウルトラマンは弱いな!! オレを見ろ!! 絶対死なないぞ」
(あっ……あっ シュワちゃんだ)
「シュワッチ……シュワッチ!!」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!! 一応同盟国だから来てやったんだぜ! 尖閣守ってやらねーぞ!!」
シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
ウルトラマンの星で家族会議が始まった
やっぱり
シュワッチゎ変えた方がいいかな

  • No.8 by 匿名さん  2018-02-22 02:36:55 

人間の敵は人間なのだー

  • No.9 by 匿名さん  2018-02-22 02:39:45 

あーくそくそくそ
むかつくぜ
ろくでなしが

いつまでもいつまでも!
きったねえツラしやがって
まじにキレちまったぜ
すげーむかついてるぜ!
!!!

  • No.10 by 匿名さん  2018-02-22 02:42:35 

しかし、しかし
まじで眠れねーよ畜生
むかついたら眠れねーぜクソが
らんらんとしてきやがる、目が

  • No.11 by 匿名さん  2018-02-22 02:44:48 

にくたらしいあいつらのツラが
きったねえあいつらのツラが
びちぐそみてえなあいつらのツラが!

  • No.12 by 匿名さん  2018-02-22 02:47:39 

いまいましい記憶が
あふれ出てきて、眠れねー
んだよ畜生!
ふざけやがって

  • No.13 by 匿名さん  2018-02-22 02:53:30 

くるってるのはてめえの方だ
つば飛ばして喋べんじゃねえ!
しんじまえ!!
たしろ、お前のことだよ

  • No.14 by 匿名さん  2018-02-22 03:01:58 

スッキリした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック