ボカロのルカとハク、募集(NL

ボカロのルカとハク、募集(NL

久慈川ロウ  2014-02-03 04:25:25 
通報
ボカロのルカとハクをできる人一人募集
日によってどっちかを使う、二役同時に出来る人お願いしますっ

主のプロフィール
名前:久慈川ロウ(ロイ)
性格:二重人格、人格の間での記憶の共有はでき、自分の中では常に二つの人格がある。表にでるのは片方だけ。ロウの性格は世話好きで優しく苦労を背負いやすい性格、しょうがないなぁは口癖。ロイは他人をいじるのが好き、不意打ちでのキスとか思わせぶりな態度とかを取って好きな子をジラすのが趣味。
容姿:二重でロウは空色の目、ロイになると赤色の目になる。髪の毛は癖毛があって少し変わったカンジ、前髪はじゃまにならないようにしている、黒髪で首くらいまでの長さ。身長は173cm。ロウのときは若干垂れ目でロイになると少し釣り目。ときおりロウとロイに体が分裂する
年齢:17(身体的には20でずっとこのまま)
備考:ロウもロイもハクとルカが好きで好きでしょうがないらしい。実験施設で作られた子供、ゆえに二重人格となったらしく、ときおり分裂できる。今は施設からは出ていて施設から貰ったお金で買った家にすんでいる。

ルール
ロルは40~
途中で消えないこと!

コメントを投稿する

  • No.1 by 久慈川ロウ  2014-02-03 17:14:19 

(/募集上げです!)

  • No.2 by 匿名  2014-02-03 19:25:20 

((/参加希望です)

  • No.3 by 久慈川ロウ  2014-02-03 21:13:23 

>>匿名さん
(/すいません…少し出掛けいて落ちていました…ロルテストお願いします!)

  • No.4 by 久慈川ロウ  2014-02-03 22:57:26 

(/上げます!)

  • No.5 by 匿名さん  2014-02-04 06:24:34 

参加希望いいですか?

  • No.6 by 久慈川ロウ  2014-02-04 18:37:43 

>>5さん
(/ロルテストお願いしますっ)
(/>2の匿名さんが19:30までにきて下さったら此方で決めさせてもらいます)

  • No.7 by 匿名  2014-02-04 19:19:42 

((/あ、2の匿名ですが…!ハクとルカ、どちらでロルテスしましょうか?)

  • No.8 by 久慈川ロウ  2014-02-04 19:31:12 

>>2の匿名さん
(/どちらでも構いませんよ!)

  • No.9 by 巡音ルカ  2014-02-04 21:47:32 

>




……あー…暇ね…( ボソッと呟けば、「んー」と言いながら伸びをし手を口に当てフワァァ…と欠伸をしたり。「ねえ、ロウ。暇なんだけど。暇すぎて脳がおかしくなっちゃいそう」と訳のわからないことグチグチ言いながら脚を組み、相手を見て




((/こんな感じでしょうか;なんか変になっちゃいましたけど;;)

  • No.10 by 久慈川ロウ  2014-02-05 04:06:37 

>>ルカ
(/ありがとうございます、全然変じゃないです!よろしくお願いしますね!)

え?そうだなぁ…(相手の呟きを聞けば何かすることはないかな、と思案する。「俺は、ルカと一緒に居るだけで嬉しいんだけどさ」とはにかみながら言って。しかし何をするかは相変わらず考えつかないままで。頭の中でもう一人の自分、ロイと脳内会議を開いて考え中だったり←)

  • No.11 by 匿名さん  2014-02-05 05:16:12 

ありがとうございます


http://yo.mcutesbbs.com

  • No.12 by 久慈川ロウ  2014-02-06 19:05:06 

(/上げますね!>>11さん、どうしたんですか?)

  • No.13 by 巡音ルカ  2014-02-07 18:00:11 

((/遅れましたっ;すみません!えっとハクちゃんの相手がロイ君ですかね?;;←)

>

なっ…!何言ってんの!?(相手の発言を予想してなかったようで顔を紅く染めながらも誤魔化す為に俯きながら「は、早く何するか決めてよ…!」と述べ。
「まぁ…私もロウが居るなら…」とボソボソと濁らせながら述べ。

  • No.14 by 久慈川ロウ  2014-02-07 19:32:46 

>>ルカ
…そうだなぁ。こういうのしてみる?(ポッキーを取りだしさっきロイと一緒に決めたゲームを提案してみる)まぁお互い、ポッキーの端と端を咥えてキスの直前まで、っていうゲーム(一本ポッキーを取りだして相手の顔に近づけて)まぁ、嫌なら別のにするけど?

(/いえいえー、4人ともお互い大好きって感じでお願いします←。ですのでロウとハクでもロイとルカでもなんでも!って感じです)

  • No.15 by 巡音ルカ  2014-02-07 23:45:36 




>


き、キス…ちょ、直前!?(相手が顔を近づけてきたため、さらにカァァと効果音がでるような速さで顔を赤くして。)
い、嫌ってわけじゃないけど…えっと…。(流石にプライドというものがあるため「ロイとポッキーゲームやりたい!」と自分からは言えずに「えっと…その…」と必死に言葉を選んでいて


((/なるほど!ではロウ君がロイ君に変わった時にハクをする、ということですね。私はロウ君とルカの2人が好きです←)

  • No.16 by 久慈川ロウ  2014-02-08 00:08:02 


あはは、なんでも良いんだよ。俺はルカと一緒なら何でも楽しいんだ。ルカと一緒ならさ(相手の顔を見つめてニコリと笑い、君と一緒、の部分を強調しながら言って)ポッキーゲーム、するか?(ポッキーの端を咥えたまま首を傾げて)

(/んー…そんな感じでお願いします!ルカとロウだと弟と姉みたいな感じですね←。ルカとロイだとお互いSとSって感じがしますね←)

  • No.17 by 巡音ルカ  2014-02-08 18:05:50 




>


っ…!(「ルカと一緒なら」と言われ、安心と緊張の二つが出てきて変な気持ちになりながらも微妙な笑みを返して。心の隅では「私、嘗められてるのでは…?」と少し不安もあったり←)
ポッキーゲーム…(とボソと呟き、コクンと小さく首を縦に振って、ポッキーの端を唇で持ち)



((/確かに姉弟みたいですねw2人ともツンツンしてそうwロウとハクだと平和で穏やかなカップルですね←)

  • No.18 by 久慈川ロウ  2014-02-08 19:41:10 


………(無言でポッキーをかじっていく。相手と少しずつ顔の距離が近づくとジッと見つめ合っているせいかだんだん自分の顔が赤くなっていく。綺麗な顔だなぁ、と考えて嬉しそうにしながら少しずつ顔を近づけていき)

(/ロウとハクは案外良いコンビかもしれませんねwロイはどうなるかなぁーw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック