―焼却場―

―焼却場―

主  2014-02-02 19:48:16 
通報

愚痴とか独り言とか悩み事とか吐き出すばーしょ。



全部燃えてなくなればいいなー、なんて。



相談に乗ってくれるコメとかあったら嬉しいなぁ。


いや、きっと相談てか愚痴の方が多くなるかもだけど。



自分だけの焼却炉にしたいから、他の人の愚痴はごめんだけど他のところにお願いねぇ。




コメントを投稿する

  • No.28 by 主(新八)  2014-02-02 21:25:53 

>杏莉サン

あぁーん?キットカットゥーうまいわぁー(もそもそもそ←


さすがですね!やはりいい人がにじみ出てるんですねぇ(ニヨニヨ
…ちなみに、どのトピですかねぇ(ボソッ←

そうですねぇ、そうしましょーかねいっその事!(黒←
一回限りのお相手とかにしようかなぁ…(ううむ


昔学校ではやったなぁ。w
男子が冬にストーブでみかん燃やして。自分はやらなかったですけどね!

  • No.29 by 杏莉  2014-02-02 21:38:51 

あー、キットカットあったかなぁ……
うん。無かったというね!←

おぅ、やめろぉw照れるじゃねーか((
トピ名はねー、うーん…教えたいんだけど、今ちょっとごたごたしてるし、通報して削除しようと思ってるから。

…あ、主と俺でトピ作るk(((

おおw主ブラックww


俺思いっきりやってたわww
アレ意外と楽しいよ。
俺の高校でみかん持ってくるバカがいんだけど、ソレを利用して未だにたまにやってるww

  • No.30 by 主(新八)  2014-02-02 21:43:21 

>杏莉サン

キットカットゥも無いとは、まだまだですねっ!(はふーん←

照れてるんですか?照れてるのも可愛いですね(キラキラキラ←
oh…

えっ、何その素敵提案((
問題なのは、こっちのレベルが低いということですねっ!(ドンッ!

それが一番楽な気がするんですよね。
それか、そのトピ消しちゃおっかなー、とか。(


お、高校生?高校生??←
そしてそれっておいしいんですか?水分残ってますか?((

  • No.31 by 杏莉  2014-02-02 21:56:13 

ち、ちくしょうっ(ギリッ←

て、照れてるぅ?なんのことやらぁ((

え、主がいいんなら作ろうよ
俺今の消して新しいの作る予定だったし。

うーん、そだね…主が嫌ならいーんじゃん?
だって、そのトピだって主のものなんだし。
主が主のもんどうしたって自由じゃん?


お、高校生ですよ?ですよ??w←
水分あり(←)で持ってきて、それを普通に食って、そんで残りで戦うんだよ←


ごめ、今弟から電話あってさ。
もうすぐチャラ男(弟)帰ってくるから
そろそろ落ちるかも……。
無断で落ちると思うから、メッセージあれば置いといて。

  • No.32 by 主(新八)  2014-02-02 22:07:44 

>杏莉サン
…まあ、こっちにはポッキーがないんですけどね(ボソッ

可愛いですねぇ照れてるんですか可愛いですねぇ(ニヨニヨニヨ←

マジですか!うーん、そうですねぇ…
考えときます!(?)来れない事も大分多くて不定期なので…

そうですよね。うん、杏莉さんに相談してよかったです(へらっ
正論正論。

戦う!?ちょ、戦う!!??←
僕の脳内で大変なイメージが…(アババババ(

チャラ男君!
分かりました、了解です!
こっちもそろそろ明日の準備あるので。

メッセージですか、そうですねぇ…

では、また是非来てくださいね!(パァ
主本体ででも、僕でも、銀さんでも、出迎えるので(へらり

では、また今度!(ブンブン

  • No.33 by 杏莉  2014-02-02 22:12:52 

最後に来れたw

うん。じゃあまた明日ね。
お互い学校がんばろうかw

……うぉあああ、光莉(弟)が帰ってきーたーよー((

じゃー、早くて明日の4時半には来るからねっ(ブンブン←

  • No.34 by 主(新八)  2014-02-02 22:18:14 

>杏莉サン

ええ、頑張りましょうね!こっちは万屋!←

弟さんと仲良くしてくださいねー(へら

さっきも言った通りこれる日と来れない日、不定期なので明日来るか分かりませんが一応また明日!←(ブンブン

  • No.35 by 主  2014-02-02 22:37:30 

どんどん新八口調崩れてったのでさすがに戻すわぁー。


ちゃんとしたトピたてようとしないのも、↑のが理由なんだよなぁ。

不定期っていう。


前何回かトピ立てたんだけど、不定期で凄いこれるときとまったく来れないときがあってつぶれたんだよなぁ。


予定を自分の好きなように決められたら楽なんだけどなぁ。


それか、自分専用のpcを買うかだな(ケタケタ

  • No.36 by 杏莉  2014-02-03 17:35:56 

>主

うーん。一応来たけど居ないかなw

あ、俺も基本不定期が多いから大丈夫だよ

  • No.37 by 主  2014-02-03 19:31:53 

>杏莉

おーきてくれたんか。


最初にもかいたけど、ゆるゆるーくやっていきたいから毎日は来ないと思ふ。

愚痴りたいときだけくるかなー。

こっちも本トピあるし。(一応)←


もしまたお話するときがきたら、またみかん話でもしてキャンプファイヤーやろうぜぃ。

では、恵方巻き食べにいってくるぜぃ(シュタ

  • No.38 by 主  2014-02-06 14:57:42 

やっぱ愚痴って下げたほーがいーかしら。

ま、見せたいもんでもねーし下げとくわ(ケラ


俺も「主」じゃなくて名前つけたほーがいいんかな。

どーすんべ。



よし、名前は「羽毛」にしよう。

羽毛布団の羽毛。

何故かって?


お布団大好きぃ(もふっ


永遠に寝ていたいわ(へら

  • No.39 by 羽毛  2014-02-06 15:03:19 

最近いろいろあったわ。

まあ、予期してた事だけどライバル登場!

しかもちょーかーわいいの。

んでもって超仲好さそうで努力してんだなーって思っちゃって自己嫌悪に陥り絶望してたり(ケラ


弱い弱い、豆腐メンタルだなー俺。
泣いちゃった(テヘペロ



んで、最近あった良い事。

まあ、会話はいつもどーり悪態つく事しかできなかったんだけどな。

その後だわ。

帰るのかなーって思って落ち込んでたら急に振り向いて鞄ゴソゴソし始めて、

チョコ出して「いる?」とか。

頷いたら投げてきて、「貸し一つな」とかいって笑って。


そんなしぐさするから皆お前が大好きなんだよバカやろー。


まあ、おかげでバレンタインの口実はできたケド。




あー、負けたくねぇよ。

  • No.40 by 羽毛  2014-02-06 19:41:53 

明日はまた傷つく事になるんだろーけど、

ま、そんときゃそんとき。


泣きたくなったら泣いてスッキリするわ(へら

現実受け止めて、直視して、対抗してやらぁ。


俺はもう2年前の俺じゃない。

ただ眺めてるだけの俺じゃない。


自分にもあいつらにも、わからせてやらぁ(ケタケタ


ま、とりあえず飯食うか。

  • No.41 by 羽毛(シエル  2014-02-17 22:52:49 


久しぶりだな。(椅子にドッカリ


最近は僕も忙しかったな…ま、いつもが暇というわけでもないが。


バレンタインはなんというか…一種の地獄だったな(ムム

チョコを食べるのは良いんだが、量がな(ハァ

エリザベスのチョコなんてもはや……っと、やめておこう。


とにかく、暫くチョコは見たくも無いな。


――――セバスチャン、紅茶を持ってこい。思い出したら胸やけしてきた。

  • No.42 by 羽毛  2014-03-08 15:17:25 

あー残念ー。


ニコ厨な羽毛は超パのチケットが手に入らなかった事で吐きそうだぁ。


俺の行動が遅すぎたせいだけどな。

ほんっとチンタラしてんなぁ俺。治してぇ(ケラ



チョコでも食って落ち着くわ。

  • No.43 by 羽毛  2014-04-12 16:36:23 


久々登場、羽毛だぜぇ。(にひ←

調子に乗らせてくれよ、たまには。



なんか最近なりきりがつまんなくなってなぁ…なんでだろーなぁ…


すげー暇。今までなりきりで暇つぶししてたからかなー。



代わりにジョジョ再熱(ケラ


アニメの影響だと思うけど、久々に原作読んだらやっぱおもしれーわ。



ナリやりてーけどやりたくねーな。←


優柔不断は変わってねーな。(ふは

  • No.44 by 羽毛  2014-04-12 16:42:54 

このスレ見返してたんだケド、なつかしーな(笑


あの男の事で泣いてた時期が懐かしー。


関係は変わってない…つか最近話してないから更に遠ざかった気がする…けど、

ま、楽しくやってるわ。(苦笑



とりあえず、ライバルちゃんとは遠くなった気がするケド…(ふふ

前は仲良くやろーとしてたけど、こっちの気持ちもばれちまったのかな…



あー、恋とかそんなん関係なく仲良くしていきてーとは思ってんだけどなぁ…(はぁ


虫がよすぎんのかな、こーゆーの。

  • No.45 by 羽毛  2014-04-12 16:47:30 


もう、テンションが行方不明だよぉ。(へら


口調も行方不明だよぉへっへー(真顔←


あー、暇。暇だなぁ…


でも何かするには面倒なんだよなぁ…


誰かわかんない?このキモチ。



あー暇めんどくせー。


  • No.46 by 羽毛(承太郎  2014-04-12 16:52:31 


なんで俺がこんな事…ヤレヤレだぜ…(ふぅ

こういう事はポルナレフやらジジィの役目じゃねーのか。(←

…………(独り言なんてねぇよ。


……オラァッ!!((


やってられっか…!(ふん。/ズンズン


「ですよねぇ()」


  • No.47 by 羽毛(花京院/うろジョジョ  2014-04-12 16:56:21 


全く、承太郎はダメですね。(ふふ

こういうのは僕にまかせておけばいいんですよ。

ずっと一人でしたからね、()独り言は得意なんですよ。(キリッ



そうですね、まず何の話をしましょうか…

あ、そうだ、チェリーの話でもしましょうか。(ぽんっ

まず、僕とチェリーとの始まりh(強制退場



「うろジョジョだぁい好き。(へら」


「あ、このカギカッコォ(←は羽毛です(キリッ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック