一条×桐崎(NL 募集済み

一条×桐崎(NL 募集済み

一条 楽  2014-02-02 19:44:37 
通報
ニセコイから、NLです!
お相手募集掲示板にて募集させていただきました!!なので募集はしません!
改めてルールは、
・ロル10~
・長期間来ること
ということです!

ニセモノの恋が始まるところから始めたいと思います…!

コメントを投稿する

  • No.21 by 一条 楽  2014-02-08 21:54:02 

はぁ…。マジで小野寺に付き合ってるって思われたな…。終わった…。(教室でうなだれていると桐崎がいないことに気付き、小野寺の側にいこうとするが、宮本がいるため近付けない。その場で外を見るとギャングのとこの眼鏡がまだいるため机に顔を伏せ、一時間目が始まるのを待つ。)

  • No.22 by 桐崎千棘  2014-02-08 22:00:32 


そろそろ教室戻らないと..、
( 御手洗いから出てハンカチで手を拭き筒近くの壁に在る時計を見ぽつり、独り言呟けば重い足取りで教室へと戻り。)

  • No.23 by 一条 楽  2014-02-08 22:10:49 

(桐崎も戻ってきて一時間目、二時間目…と時が流れていき、放課後になると取り敢えず飼育係なので動物たちのもとへ行き、動物たちにエサをあげながら、「終わった…終わった…。」と呟く。)

  • No.24 by 桐崎千棘  2014-02-08 23:14:25 


__何ぶつぶつ云ってんのよ。其処のもやし。
( 一応は飼育係、飼育場へと行くと餌をあげ乍何事か呟いてる様子の相手。ざっざっ、地を踏む音高く近寄って行けば後ろから声掛。)

  • No.25 by 一条 楽  2014-02-09 08:55:33 

ん…なんだよゴリラ女…。別に…ただ終わったって言ってただけだろ…。(軽く振り返ると言葉を投げ捨て、そのままうなだれながら動物にエサをあげる。)

  • No.26 by 桐崎千棘  2014-02-09 11:43:56 


其れはこっちの台詞よ! ..嗚呼もう、屈辱だわ...。
( 片手で顔を覆い今日何度目かの溜息。其の場にしゃがみこめば草をぶっちぶっち抜き。)

  • No.27 by 一条 楽  2014-02-09 12:04:58 

というか…、お前のところの眼鏡はなんで学校にいるんだよ…。気抜ける場所が無くなったじゃねぇか…。(不機嫌そうに桐崎をチラ見しては悪いのは相手のせいだと言わんばかりの眼差しを向ける。)

  • No.28 by 桐崎千棘  2014-02-09 17:48:27 


知らないわよ!全く..後で問い詰めた方が良さそうね。
( きッ、八つ当たりするかの如く相手を睨め付け怒鳴り。そろそろ帰ろうか、すッと立ち上がりスカートに付いた塵を叩き。)

  • No.29 by 一条 楽  2014-02-09 21:12:50 

…。(桐崎が立ち上がるとほぼ同時に立ち上がり、桐崎の背中を見ては土がついているのに気付き、雑ではあるが片手、それも無言でほろってあげる。)

  • No.30 by 桐崎千棘  2014-02-10 10:22:54 


ッ? 何触ってんのよ..!
( 何か付けられたか、若しくは叩かれたとでも勘違いしたのか振り向き様に拳をきゅッと握り腰の横に構えパンチを繰り出し。)

  • No.31 by 一条 楽  2014-02-10 16:28:26 

土付いてたからほろっただけだよ…。ったく…。(というと、違う動物たちのもとへ行き、エサをあげる。)

  • No.32 by 一条 楽  2014-02-11 22:47:42 

【あげますね~】

  • No.33 by 桐崎千棘  2014-02-12 20:24:17 


え?嗚呼、なんだ..そうだったの。
( 背中を見ようと首を動かせるだけ動かし背を見てみるが、何か付けた訳では本当に無い様だ。「 其れでも何か云ってから...、」ぼそり、口尖らせ呟いては ' じゃ、先帰る。'ひらり、軽く手を上げ校門へと向。)

( / 又々遅くなり..本当申し訳有りません!! )

  • No.34 by 一条 楽  2014-02-12 22:10:55 

俺も帰るかな…。(相手が背中を確認すると、とても信じてもらっていない感じがして少し黙るがとっさに、「あの眼鏡…どうにかしろよ…。」とわかってはいるだろうけど言っておく。そして、帰るため相手の後ろをついていくように校門へ向かう。)

(/大丈夫ですよ~お相手頂いているのはこちらですし…。)

  • No.35 by 桐崎千棘  2014-02-13 21:53:17 


云われなくてもするわよ。
( む 、口尖らせ振り返れば、当然だと上記。其れはそうともやしももう此方、校門へ来ているのだから帰るのだろう。クロードや他の連中が居たら、妙に距離を開けていると不審に思われるだろう。屈辱だが、一緒に帰るしかない。そう考えれば、一旦立ち止まって。)

( / でもお相手したい、と申したのは此方ですので..。来週くらいからテスト期間に入ると思うので、二週間くらい更に来れる時が少なくなるかもしれません;、)

  • No.36 by 一条 楽  2014-02-13 22:56:39 

ん…?どうした…?具合でも悪いのか…?(相手が当然だと言うと、少し不安にもなるがどうしようもない。すると不意に立ち止まった相手を見ては本心に気付かず、なにか違和感を感じたので具合が悪いのかと相手の隣で止まり聞いてみる)


(/大丈夫ですよ!!返せるときに返して頂ければ嬉しいかぎりです!!)

  • No.37 by 桐崎千棘  2014-02-13 23:05:41 


一緒に帰ってあげる、
( ふるふる、小さく首を振れば 髪掻き上げ乍上記。結構な上から目線な言葉だ、しかも此れだと特に理由も無いのに一緒に帰ると云っているみたいに聞こえるかもしれない。もう少し言い方を考えた方が良かったかも、少々後悔し筒も相手を見。)

( / そう云って貰えると気持ちが軽くなります、有難いです。時間有る時は必ず返しますので! )

  • No.38 by 一条 楽  2014-02-13 23:52:13 

え…あ、お、おう…。(一緒に帰ると言われるとビックリして始めは何を考えているのか分からず戸惑うがこれは恋愛のふりだからだと思う。そして、恋人に見えるために右手を相手の左手と繋ぎ歩き始める)

(/わかりました!!テスト頑張ってくださいね!!)

  • No.39 by 桐崎千棘  2014-02-14 21:02:29 


.. ねえあんた。手汗掻いてる?
( ちゃんと伝わった様だ。嫌々自分も歩き始めれば、ぽつり、相手の手を見乍問。心成しか、手が湿ってる様に感じる。眉根寄せ、相手の目を見。)

( / はい、頑張ります! 有難う御座います、)

  • No.40 by 一条 楽  2014-02-14 21:51:15 

はぁ…?なんだよ手汗くらい…。(相手の目を気にしては、言い返すと、「お前こそ女子に癖に手汗すげぇぞ…。」と言ってから…。小さい声で「あ、ゴリラだから関係ねぇか…。」と呟き。)

(/実は僕も明明後日はテストなのですが捨てました!!w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック