brothers/BML

brothers/BML

須皇朱雀  2014-02-02 16:55:33 
通報

何で俺が説明なんて…(ブツブツ)
ったく。

えっと此処は俺ら兄弟の家…です。
んで、背後は一人…だから自演のナリキリって訳。
兄弟は多いんだよなー…ウゼェ位に。
皆魔族な訳、まァ…ちゃんとpfってヤツ、用意するらしいけど?

だから…まァ、客は受け付けるけど男だけ来訪可な訳、でも女ったらしの兄貴も居るから…会話では出てくると思うけど?来訪可なのは男だけ。

っと…ロルは短か中(15以上~50位)で頼む、面倒だし?偶に気が向けば長く書くけど…、基本的にはそれ位。

じゃ、俺ら兄弟の紹介書くからレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 兄弟pf  2014-02-02 17:26:47 

「面倒くせェ、お前がやれば良いじゃん」

「…クソッ、耳と尻尾は触んじゃねェ」

名前/須皇朱雀
読み/スオウ スザク
年齢/16歳
種族/ワーキャット(黒猫)
容姿/黒髪で長さは耳を隠す長さのボブ。翠瞳で猫の瞳孔、少し吊り上がった猫目。八重歯が特徴。身長は170cm。
性格/荒い話し方だが照れ屋で所謂ツンデレ。意外とビビリでヘタレだが人前では強がって見せる。
備考/常に猫耳猫尻尾が出ている。
属性/リバ

--

「ハイハーイ、僕に注目!」

「水の中以外は不便でしかないよ」

名前/須皇蓮
読み/スオウ レン
年齢/17歳
種族/人魚
容姿/水色髪で長さは背中の中心位、後ろで一つに結ぶ。藍瞳で二重でキリッとした目。睫毛が長い。身長は171cm。
性格/明るく自分に正直。目立ちたがりで好奇心旺盛。意外としっかり者で兄弟のお母さん的存在。
備考/水に入れば人魚の姿になる。
属性/リバ

  • No.2 by 兄弟pf  2014-02-02 17:43:16 

「僕が颯だってば!」

「よーく切れるよ?雲を切るのが仕事なんだ」

名前/須皇 颯
読み/スオウ ソウ
年齢/18歳
種族/鎌鼬(カマイタチ)
容姿/薄い緑色髪で長さは耳を隠す長さ、外ハネ。黒瞳で大きい目。右耳に蝙蝠のピアス。身長は173cm。
性格/嫉妬深くスキンシップが強め。抱き付き癖があり甘えるのも甘えられるのも好き。
備考/鼬の耳が生えている。昊の双子の兄。
属性/リバ

--

「何回間違えば気が済むんだ?」

「晴れて欲しいなら俺に頼めば良い。」

名前/須皇 昊
読み/スオウ ソラ
年齢/18歳
種族/鎌鼬(カマイタチ)
容姿/双子の兄、颯とそっくりな顔立ち。同じ蝙蝠のピアスは颯と逆の左の耳にしている。身長は172cm。
性格/嫉妬深いが内に秘めるタイプで、分かり難いが顔には拗ねているのが素直に出る。クールでシャイな為スキンシップは嫌いでは無いが不得意。
備考/鼬の耳が生えている。颯の双子の弟。
属性/リバ

  • No.3 by 兄弟pf  2014-02-02 18:11:03 

「顔赤いね…俺に照れてくれてるの?」

「騙すのは得意分野さ…」

名前/須皇狐雨
読み/スオウ コウ
年齢/19歳
種族/妖狐
容姿/薄い茶金髪で長さが耳を隠す長さ、ストレート。右目が金瞳、左目が翠瞳。甘いマスク。身長は177cm。
性格/甘い台詞を平気で吐くタラシ。相手が男でも女でも関係無く口説く、ホスト系男子。
備考/狐耳と狐尻尾は変化するか興奮状態だと出る。自分であれば異性にも子供にも、あまつさえ増える事も可能だが他人には変化不可。
属性/リバ

--

「ち、ちょっとタンマ!今の顔反則…っ」

「わわっ、ちょ!気をつけろよー…踏まれんのかと思った」

名前/須皇流星
読み/スオウ ナガレ
年齢/20歳
種族/コロボックル
容姿/茶髪で長さは耳に掛かる長さで天パ。青瞳でタレ目。耳が尖っている。身長は180cm。
性格/陽気で何を考えているか分からない程、明るくよく笑う。天然で少々バカである。
備考/変化すると身長は20cm程になる。
属性/リバ

  • No.4 by 兄弟pf  2014-02-02 18:48:55 

「その様な表情が…僕の嗜虐心をそそるんですよ…」

「どうしました?僕には似合いませんか?」

名前/須皇紫苑
読み/スオウ シオン
年齢/22歳
種族/悪魔
容姿/黒髪で長さが耳に掛かる長さ、横髪だけが肩につく長さの全体的にストレート。紫瞳。優しげな顔立ち。舌が長め。身長は178cm。
性格/落ち着いており常に敬語、執事系男子。腹黒いがに出さない隠れS。からかったりするのが好き。
備考/頭には黒の角が二本、悪魔独特の先が三角になった尻尾が常に生えている。飛ぶ時のみ悪魔の羽が生える。塩と教会や十字架が苦手。
属性/攻めリバ

--

「知らねーよ、テメェの事はテメェで片を付けろ」

「喉が渇いた…餌は黙って血吸わせてれば良いんだよ」

名前/須皇翡翠
読み/スオウ ヒスイ
年齢/25歳
種族/ヴァンパイア
容姿/銀髪で長さは背中に掛かる長さ、ウルフカット。真紅の瞳、切れ長でキツめな目。尖った牙がある。身長は182cm。
性格/絶対主義の俺様気質。非常に頑固で自分の意見は決して曲げない。妥協を許さぬ完璧主義者。
備考/太陽の光と十字架が苦手。
属性/攻めリバ

  • No.5 by 須皇流星  2014-02-02 21:16:47 


ふぃ~、やっと全員の自己紹介終わったね!さてさて、では第一回インタビュー!
(何処からかマイク取り出すとテンション高めに左腕上げ。)
ではでは、キッチンにて僕達の晩御飯の後片付けをしてくれてる蓮たんに質問ターイム!(キッチンの扉開けば視界に入る弟に歩み寄り肩に手を置き。)

  • No.6 by 須皇蓮  2014-02-02 21:20:27 


え゙、ちょ!いきなり何?!(いきなり入って来た兄に驚き目を見開けば持っていた皿を置き一歩下がり。)
質問?お、何々?何でも答えるよ!(兄の言葉にキョトンとするも明るい笑み浮かべると一つ頷き。)

  • No.7 by 須皇流星  2014-02-02 21:31:02 


お、ノリ良いね~!流石は須皇家のお母さん、順応力ハンパない。(頷く相手にケラケラ笑いながら嬉しそうに何度となく頷き。)
んじゃねー、得意料理は?(マイク相手の口元に持って行き耳傾けて。)

  • No.8 by 須皇蓮  2014-02-02 21:36:15 


コラコラ、誰がお母さんだよー…。っていうか流星兄さんマイクは何処から…。(軽いツッコミ入れてはムッと唇尖らすも、相手のマイクに更なるツッコミ入れ掛けるも遮られ。)
え、得意料理?何だろ…基本的に和食のが得意かも?(ふむ、と暫し考え込めば首捻りながら答え。)

  • No.9 by 須皇流星  2014-02-03 14:53:13 


お、ノンノン。詮索はダーメ、少しミステリアスな方が面白いっしょ?(人差し指立て左右に振ればウインクして見せ。)
和食かー、じゃあ明日のご飯は肉じゃがに決定~っ。(マイク引っ込めれば楽しげに片腕上げ。)

  • No.10 by 須皇蓮  2014-02-03 14:56:07 


僕、流星兄さんはミステリアスには一番遠い存在だと思うな。(何処か毒を含む笑顔を向ければクスリと笑い。)
えー…それ流星兄さんが食べたいだけじゃないのー?(若干呆れ顔向ければ溜め息混じりに問い掛けて。)

  • No.11 by 須皇流星  2014-02-03 15:00:07 


えー、蓮たん酷ーい。僕は至ってミステリアス且つクールな美男子だよ?(毒づく相手に泣き真似しながらも可笑しそうに緩い笑み浮かべ。)
ピンポンピンポーン大正解ー!どんどんパフパフー。んじゃ、宜しくねん!(手を叩きながら楽しげに述べると相手の頭撫でキッチンから出て行き。)

  • No.12 by 須皇蓮  2014-02-03 15:03:36 


酷くないよ。美男子って…死語だよ流星兄さん。(苦笑い浮かべると額に手を添え左右に首振り。)
何そのテンション、僕より目立っちゃ駄目だからねー!(キッチンから出て行った兄にムッとしつつ大声で述べ。)

  • No.13 by 須皇紫苑  2014-02-05 15:24:42 


少し注意事項を…此処はあくまで僕達兄弟の家です、そして僕達は兄弟でもそういった雰囲気になる時もあるでしょう。
何て言っても可愛い弟は愛でたくなりますしね…ですのでお客様はあくまでお客様。
完全なる恋人にはなり得ないとお心得下さいませ。

  • No.14 by 須皇朱雀  2014-02-05 15:28:42 


んで、次は俺から少し報告…です。

俺等兄弟が住んでる家の右隣には聖なる幻獣の兄弟が住んでる家がある訳、だから次から其奴らがpf上げるらしいから…
また暫くレス禁止。

  • No.15 by (聖)兄弟pf  2014-02-05 16:03:02 

「あれれ?魔族って聖なる光にこ~んな弱かったっけ?」

「クスクス…気になるなら触ってみるかい?」

名前/天音白夜
読み/アマネ ビャクヤ
年齢/16歳
種族/ユニコーン
容姿/白髪で長さは背中に掛かる長さ、ウェーブ掛かった髪。茶色の瞳で大きく丸みを帯びた目。愛らしい顔立ちだが口元は何処か皮肉に笑んでいる。身長は163cm。
性格/表面上、自分の兄達や客には明るく可愛らしいと思える口調で接する。相手が悪魔や自分が気に入らなけらば毒舌になるといった二面性を持つ。
備考/小さいがユニコーンの角が額に生えている。潔癖症。
属性/攻めリバ

--

「おやおや、喧嘩はいけませんねぇ。」

「死にはしませんが痛いのは嫌いです、皆そうでしょう?」

名前/天音桔梗
読み/アマネ キキョウ
年齢/19歳
種族/フェニックス
容姿/朱色の髪で毛先にかけて金髪になるグラデーション、長さは腰位まであるストレート。金色に近い茶色の瞳で一重で優しげな切れ長な目。身長は176cm。
性格/温厚で穏やか怒る事が無く、怒るより諭すお兄さん的性格。考え方は非常に古風である。
備考/極彩色の美しい羽は飛ぶ時のみ生える。
属性/リバ

  • No.16 by (聖)兄弟pf  2014-02-05 16:36:06 

「俺が守ってやる…だから安心しろ。」

「魔法って言っても…大した事はない。」

名前/天音瑪瑙
読み/アマネ メノウ
年齢/20歳
種族/エルフ
容姿/鶯色に似た艶のある緑の髪で長さは耳に掛かる長さ、前髪が細く二束残る程度にオールバック。シトラスグリーンの瞳で切れ長な目。エルフの名に恥じない美しさだが仏頂面。身長は179cm。
性格/寡黙で何を考えているかわからぬミステリアスだが、実際はコミュニケーションが下手なだけで優しい性格をしている。
備考/弓の名手で魔法を得意とする。
属性/リバ

--

「なかなか良い内容だ、今回の研究は手こずりそうだな。」

「ドラゴンが皆、危険という訳では無いのだがな。」

名前/天音奏
読み/アマネ カナデ
年齢/27歳
種族/エンシェントドラゴン
容姿/蒼色の髪で長さは耳を隠す長さ、ストレート。赤瞳で二重だが細く切れ長な目。銀縁の楕円形眼鏡をしている。身長は188cm。
性格/非常に真面目で人に厳しく自分には更に厳しくと厳格な性格、しかし真面目過ぎる故流行や物事に疎い事があるのが玉にキズ。
備考/ドラゴンの羽は飛ぶ時にのみ生える。ドラゴン尻尾は常に生えている。
属性/攻めリバ

  • No.17 by 天音白夜  2014-02-07 00:06:02 


僕達兄弟の紹介は終了だよ~。あ…因みに言わせて貰うと僕達は魔物じゃないけど聖なる生き物だからね、本気になるかも知れないけど時間が掛かると思うよ~。(自身の胸に手を添えればフ、と軽く笑み浮かべ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック