あいらぶゆ- ( bl、nl、指名制 ) 

あいらぶゆ- ( bl、nl、指名制 ) 

ぱんだ ←  2014-02-02 01:09:26 
通報

世界全体にとってあなたは一人の人に過ぎないかも

知れないが一人の人にとってあなたはこの世の全て

かも知れない。

>1 伽羅
   >2 rule、pfについて
   >3 れす禁解除

コメントを投稿する

• No.1 by  うさぎ ←  2014-02-02 20:58:04 

a 藤瀬 晃 hujise kou / 18y 高校3年生 / 生徒会長 / 183cm / 家族は居ない .

学年1頭脳が良く美少年で生徒会長。本人は美少年で頭脳が良い事は自覚しており俺様。初対面相手に対しては冷たく無表情で特に話す事も無いが慣れたり多少仲良くなったら結構話す。SだったりМだったりと相手によって変わる。隠れつんでれ君。滅多にでれを見せなく常につん。周りには無関心だが自分の事より周りを優先し自分の事は一番最後に考える根は優しい奴。弱い部分を見せたくないのか強がりで頑固野郎。生徒会副会長とは幼馴染で何時も一緒に居る。訳有りで過去有り。真っ黒な髪に青色と赤色の目は片方だけ隠している。普段は伊達眼鏡を掛けている。制服は軽く着崩している。

b 夜愛 聡 yamana akira / 18y 高校3年生 / 生徒会副会長 / 181cm / 家族は双子の弟だけで両親は居ない .

学年2頭脳が良く美少年で副会長。本人は頭脳は認めているが美少年なのは認めていないらしい。常に冷静で誰に対しても敬語だが幼馴染の会長にだけため口。普段はにこにこと人の良い笑みを浮かべているが本当は無表情だったりする。優しく紳士的な部分で人気が有る。何時もはSだがたまにМだったりする。自分の本当の気持ちを隠そうとして何でも抱え込んでしまう。頑張り屋で仕事をさぼった事は無い位で確りとしている。家庭に訳有りで過去有りで滅多に家には帰らなくて会長の家に住んでいる。茶髪の髪で癖毛なのか所々跳ねている。瞳の色は真っ黒。眼鏡を常に掛けている。制服は確り着ていて着崩していない。

c 望月 凌 motizuki ryou / 17y 高校2年生 / 生徒会会計 / 178cm / 家族は居なく1人暮らし

頭はあまり良くないが美少年。不良で何時も教師から怒られるも学年の人達からは人気が高い。無表情でかなり喧嘩っ早い。口悪で仕事等はちゃんとこなすが普段は喧嘩ばっかりで生徒会室に居る時間は少ないらしい。仲の良い人や友逹等作らず一匹狼。授業はさぼっていて屋上か生徒会室でさぼり。誰も居ない時間に生徒会室に来ては仕事を全て終わらせる。家庭に訳有りで過去有り。普段は強がりだが本当は寂しがり屋だが自分の気持ちが言えない。金髪で肩に着く位の長さでさらさらの髪。瞳の色は赤だがからこんを入れていて焦げ茶色。制服はかなり着崩していて黒色のぱ-か-を羽織っている。

d 月 帝 tuki mikado / 17y 高校2年生 / 生徒会書記 / 167cm / 家族は妹1人と暮らしている

可愛い系男子として人気。裏表有り、裏は口悪で無表情でS、表はにこにこと人の良い笑みを浮かべていて語尾を伸ばし可愛くしている。仲の良い友逹等居るも信じていない為表だけ。好き嫌いが激しく嫌いな相手には話掛けず無視。生徒会全員好きで裏も表も見せている。独占欲がかなり強く気に入った人にはすきんしっぷが激しかったり。過去有りで普段は生徒会室で寝泊りしていて家には帰らない。赤色の髪は目立つもお気に入りの髪で何時も前髪をぴんで止めている。瞳の色は青色。制服は大きいのかぶかぶかで手が隠れたりする。

e 華月 隼人 katuki hayato / 16y 高校1年生 / 生徒会庶務 / 173cm / 家族は居ない

無口で普段は特定の言葉しか話そうとしない。女嫌いで生徒会室からは一切出ようとはしないが授業に出るため仕方無く出ては教室で授業を受けている。まいぺ-すで何時も眠たそうだが仕事だけは確りこなす。女嫌いが原因なのは母親。過去有りで訳有り家庭。読書が好きになったのは家で誰とも話さなかったから。茶髪で軽くふんわりしている。前髪は両目が隠れる位伸びていて瞳の色は黒色。制服は軽く着崩していて白のぱ-か-を羽織っている。

• No.2 by  ぶた ←  2014-02-02 21:11:44 

荒らし.成り済まし.中傷.本体同士の喧嘩等禁止。
ろるは5行以上で中-上級者募集。長い程好m (( 
本体会話が楽しく出来る方.長期間来れる方。
寝落ち.亀れす.置きれす.遅れす.全然有り。
無いかとは思いますが参加者様が沢山な場合は選定式。
参加者はpf.ろるを御願いします。御相手様の性格は何でもおけです。
笑い有り.涙有り.喧嘩有り.のはちゃめちゃ生徒会らぶです。
bl.nlでどちらか選んでいただきます。
生徒会全員訳有りですので其れをゆっくりと助けたr ((

名前 : 和名
読み :
性別 : 牝か牡
年齢 : 伽羅と同い年でも良い.顧問でもおけ
役職 : 生徒会会計.書記.庶務.副会長
性格 : 主の好みはちゃらちゃらしている男子.明る過ぎず暗すぎない女子 ←
容姿 :
備考 : 家族等
ろる : 転校してきて生徒会に入って来る場面.

• No.3 by  らいおん ←  2014-02-02 21:17:05 

( れす禁解除。あ、pfに付け足しで..
  伽羅 : aからeの誰か.選べ無い場合は数人でもおけ.
  備考 : nlかblか書いて置いて下さい.
参加者は多分少ないかも知れませんが気軽に参加希望して貰ったらなと、思います。楽しみに参加者をお待ちしておりますので!ではでは、沢山の参加者様達が来る事を願ってれす禁解除です! )

• No.4 by 匿名さん  2014-02-02 21:34:53 

名前 水野 佳奈
読み みずの かな
性別 牝
年齢 16
役職 会計
性格 家族が母親と兄(といっても今は家にいない)だけなので面倒見が非常に良い。そのため、自分の事は最後といった面倒なやつ←。大体は穏やかに過ごしているが、家族ことを悪く言われるとものすごく怒る。
容姿 艶のある黒髪で胸くらいまである。目の色も黒である、身長は150センチくらいで結構なコンプレックスである。制服はちゃんと着る
備考 家族は母と兄だけ、で弱音を吐くことはあまりない
ろる
あの…今日転校してきました…水野と申します
(親の関係というものがあり前に住んでいた所よりも安い物件を見つけこちらひ引っ越してきた。そのため必死に勉強してレベルの高いが学費が安いこの高校に編入してきた。何事も最初が肝心と言う母の言葉を思い出し、生徒会室の前で深呼吸を数回すればノックし上記を言えば。そこには沢山の男の人がいて驚くが生徒会室に入って「あの…これからどうすればいいんですか?」とあやふやな事を聞き)

参加希望です

• No.5 by 匿名さん  2014-02-02 21:35:42 

指名は
eです!

• No.6 by  かめ ←  2014-02-02 21:48:22 

>4.5様

( おお!初の参加希望様。素敵なpf、ろる有り難う御座います。締切をまだ決めていませんが早めにしますので其れまで少々御待ち下さい。 )

• No.7 by 匿名さん  2014-02-02 22:13:17 

主様
了解いたしました!全力で待機しています!←

• No.8 by とくめい。  2014-02-03 00:07:22 

名前 : 斎藤 統真
読み : さいとう とうま
性別 : 牡
年齢 : 17 高校二年生
役職 : 書記
性格 : 暇さえあればすぐ寝るという恐ろしい奴。誰にでもフレンドリーに話しかけるが逆に言えば馴れ馴れしい。与えられた仕事や課題はきちんとこなすがその容姿故に最初は信頼されないということが多い。 意外にも涙もろい面があり映画などですぐ号泣する。勉強は人並みにできるため成績は真ん中ぐらい。苦手な教科は数学で毎度課題で苦しんでいる。弱音はたまにはいてしまうが基本的には明るい振る舞いをする。
容姿 : 明るめの茶髪で顔立ちは良い方。瞳も茶色がかっている。ウルフカットで適当にワックスでセットされており、耳にはピアスをしているが髪に隠れていて普段はあまり見えない。制服は既に着崩しておりワイシャツは第二ボタンまで開いている。173cm。筋肉質で全体的に引き締まっている。
備考 : 両親と歳の離れた妹(8歳)がいて家族と一緒に暮らしているがいつかは一人暮らししたいと考えているためバイトしている。 bl
ろる : 転入してきたんすけどー、えーと、生徒会室ってここでオッケー?(今日転入してきたとは思えない、普段通りの軽いノリで引き戸を開ければ笑顔で話しかける。独特の生徒会の雰囲気に圧倒されつつも、勝手に一歩踏み入れればきょろきょろとあたりを見回し、ふんふんこんな感じなのかーとか呟いていて。「会長さんはどの人なんすか?」一通り見渡したせばくるりと数人の生徒会役員の方にに振り返り首を傾げて、「それにしても、美男ぞろいというかなんつーか……」しっかりと向き合えば素直に思ったことを零して、見た目からして自分は場違いなんじゃなかろうかと不安になり無意識に語尾は濁して)
伽羅:b

• No.9 by とくめい。  2014-02-03 00:09:30 

(>8のとくめい。です。まだ閉めきってないですよね? ぜひとも参加希望させていただきたいです。
拙いロルですが候補に混ぜていただければと。)

• No.10 by  ふらみんご ←   2014-02-03 00:17:38 

>8.9様

( 素敵なpf、ろる有り難う御座います。はい、まだ締切等決めていませんので大丈夫ですよ!是非是非候補に入れさせて貰います (( 締切は早めにしますので其れまで少々御待ちください。 )

• No.11 by ちーたー ←   2014-02-03 18:40:53 

( 募集上げ。まだまだ募集してまふ ←  )

• No.12 by どらごん ←   2014-02-04 07:50:02 

( 募集上げー。締切を今日の23時にしまーす。 )

• No.13 by 匿名さん  2014-02-04 18:51:20 

ここは1対1のなりきりをするところですよ?
大勢でやるのであればそちらへトピを立て直してください。

• No.14 by とり ←   2014-02-04 19:18:55 

>13

( あ、すみません。一応ちゃんとした1対1のなりきりですので此方に立ててます。んーと、1名しか募集していないのですが選定式で。御迷惑お掛けしたのたら謝りますね。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック