___涙恋。

___涙恋。

萌衣  2014-02-01 20:50:07 
通報

くるみ、おいで?
立ち入り&閲覧禁止

コメントを投稿する

  • No.43 by 胡桃  2014-02-02 18:02:20 

 君の最後の言葉に
 立ち尽くす私がいた
 誰も悪くない
 嫌いになったわけじゃない
 今までありがとうだなんて

  • No.44 by 胡桃  2014-02-02 18:03:45 

 十年後も逢えるよ
 同じ場所で逢えるよ 
 思い通りにはいかないかもしれないけど
 いつかまた
 偶然でも逢えるよ
 きっとここで逢えるよ

  • No.45 by 胡桃  2014-02-02 18:06:41 

 好きという気持ちだけじゃ
 ダメなんて 信じたくないけど
 もうどうしようもないの そう そう・・・

 君と出逢えた
 君を愛した
 その言葉には一つも嘘はないから

  • No.46 by 胡桃  2014-02-02 18:10:57 

 君想うほど遠く感じて
 もう一度聞かせて嘘でも
 あの日のように好きだよって・・・

 君はもう私のものじゃないことくらい
 でもどうしても君じゃなきゃダメだから

 会いたいって願っても会えない
 強く想うほど辛くなって

  • No.47 by 胡桃  2014-02-02 18:12:23 

 何度も愛してると
 言ってたのにどうして
 抱きしめて優しい声で
 名前を呼んで もう一度・・・

  • No.48 by 胡桃  2014-02-05 16:37:07 

 雨を見るたびに思い出す
 君の傍に居られなくなった時のこと。
 あの時の私はまだ子供で
 君の世界についていけなくなった。
 だけど、今はもう子供じゃない。
 でも、こう思ってしまっても 
 もう遅い。君は君の人生を歩いて
 私は私の道を歩く
 最後の日、君に言われた言葉・・・。
 まだ忘れることができないよ・・・。

  • No.49 by 萌衣  2014-02-07 22:14:41 


くるみ、おめでと。

良かったね。

  • No.50 by 胡桃  2014-02-07 22:15:53 

 めいありがとう
 本当に諦めないで待っててよかった

  • No.51 by 萌衣  2014-02-07 22:19:21 


相思相愛だなぁ
幸せになってね。

  • No.52 by 胡桃  2014-02-07 22:21:25 

 うん・・
 ありがとう
 めいも片想い諦めないでね

  • No.53 by 萌衣  2014-02-07 22:23:30 


いえいえw
片思い、かぁ…
でも…ちょっときついわww

  • No.54 by 胡桃  2014-02-07 22:24:44 

 この前片想い諦めるって言ってたじゃん
 もうそんなこと言わないでね??
 めいはかわいいからすぐ付き合える

  • No.55 by 萌衣  2014-02-07 22:28:53 



んや、もう潮時だわww
あのひとにも好きな人がいて
りょうおもいで
その話されるとつらくてwww
諦めたい
嫌いになりたい
でも、ほんとはわかってる
そんなことできないって。
かわいくない。

  • No.56 by 胡桃  2014-02-07 22:32:57 

 えっ・・・??
 めいはその人に相談されてるの??
 諦めないでよー!! 絶対に
 一回好きになったら、
 もうどうしようもないんだよ・・
 やめようって思っても気持ちは変わらないんだよ。
 あたしがかわいいって言ってるから絶対なのー!!

  • No.57 by 萌衣  2014-02-07 22:37:41 


そだよw
諦めたいな
その方が楽。
ほらポエムできた↓

「好きだよ」
その一言が言えない。


キャラじゃないけどなww
いみわからんわwww

  • No.58 by 胡桃  2014-02-07 22:46:09 

 楽だとは思うけど・・。
 でもあたしは、諦めてほしくないなぁ・・。
 ポエムいいよねー^^
 なんかすごく感動するw

 いつも私が何を思っているのか、
 君は知らないんだろうね
 いつも私の心には君がいるんだよ?

 キャラってなにー??w
 意味分かんなくないじゃん!!
 本当のこと言ってるのーーー!!

  • No.59 by 萌衣  2014-02-07 22:50:56 


でも、思い続けても
苦しいだけだよ?
好きだなんて絶対に言えない。
言わない。
そぉかな?ww
あざーすww
キャラはキャラww
わからんw
かわいくないw
今日友達に
童顔やな、保育園児みたいてゆわれたもんww

  • No.60 by 胡桃  2014-02-07 22:56:57 

 たしかに苦しいと思う
 でも、めいがあたしに後悔だけはしてほしくないって
 言ったよね??
 あの言葉言われて、やっぱり好きなんだって気づいた。
 めいは消極的なんだね
 あたしも人のこといえないけどね・・^^
 キャラとかって自然とできてるの??w
 なんか勝手にそういう扱いさせられるよねー^^
 絶対にかわいい!!
 めいは童顔なんだぁー(*´▽`*)
 保育園児って相当童顔なんだねぇ・・^^

  • No.61 by 萌衣  2014-02-07 23:08:48 

そりゃ一回好きだった人失ってたら消極的にもなるよ…
後悔なんてしないとおもう
きっと、一生伝えることはないね笑



love not to come true


好きだって言ってくれるひとがいるの。
だから、揺れてる
付き合ってみたほうがいいのかな、とか

かわいくない-
すごい傷つく←

  • No.62 by 胡桃  2014-02-07 23:14:36 

 そっかぁ・・・
 本当に伝えなくていいの??
 めいが後悔しないなら
 あたしは何も言わないけど・・。

 めいがその人のこと気になってるなら
 付き合ってもいいと思う
 でも少しでも迷いがあるなら
 もう少し考えてもいいんじゃないかなぁ・・・。

 どうしてー??
 童顔=かわいいってことじゃないの??
 幼い感じで可愛いと思うのはあたしだけなのかなぁ・・??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック