- brothers'love -

- brothers'love -

Hello.  2014-02-01 20:18:54 
通報

* 義兄弟blトピ。

突然の親の再婚により俺には兄弟が出来るらしい。

「お兄ちゃんが出来るんだから、言う事聞いて仲良くしなさいよ?」
「弟が出来るんだ、可愛がってやれよ。」

そんな事言われても絶賛反抗期なので、思春期なので、知らない男が突然一緒に暮らすとか言われても困るし仲良くする気なんて、

( 頑としてありません! )

………………の、つもりでした。

( くっそ、案外兄貴っていいなこの野郎! )
( くっそ、意外と弟って可愛いじゃんか! )


(   言う気はないけど!   )

* 攻めリバ×攻めリバ
* 只のイメ-ジ文なのでキャラは全然違っても○
*既にお相手様決まってるので募集は×

* 本体同士仲良くやれたら嬉しいです!


next. -free ( 予測不能ラブstart! )

コメントを投稿する

  • No.1 by Hello.  2014-02-01 20:31:50 

* 一応、規約的な物 *

* 不要な顔文字や記号の乱用は×
* ロル指定は特に× でも長めのが好き-((
* 過度な悲壮.美化設定はノンノン!
* セイチャ規約を守ってやりましょ!
* 仲良くきゃっきゃっできたらい-な、
* 長期のお相手願います!
* 亀レス寝落ちお互い様、置きレス式。
* 楽しくできたらそれでよし!! ( ←

  • No.2 by Hello.  2014-02-01 20:42:26 


( / 気付いて貰えてるであろうか…。 / 取り敢えずどちらが兄で弟が決めないとですよね、はい。 / 気長に待ちまふ。 / 上げっと。 )

  • No.3 by 匿名希望。  2014-02-01 20:49:29 


( とぴ発見!此処であってるよn ← / ど、どういたしましてです.. / ふい ← / そそ、髪じゃ無くて紙ね、ぺらぺら-ってしてる / 誰でも解る ← / っ、お、送らなくて良いし!らら、らぶこ-るだなんて.. / ふいふい ← / )

  • No.4 by Hello.  2014-02-01 20:56:16 


( / あってますよ-う。 / ふふふふ ← ( にまにま ) / ふぁさふぁさじゃないかみなの? ( こてん、 ← ) / うっは(笑) / ざ-んねん。君に送りたかったんだけどな。( くすくす ) /  さてさて!どっちざ兄でどっちが弟やりますか-? / ご希望あります? )

  • No.5 by 匿名希望。  2014-02-01 21:15:20 


( あってましたか- / にこにこ / え、ふさふさの髪だから..禿げてませんy / 何 ← / んな、おお送らなくて良いし.. ( ふい、) / 俺はどちらでも良いですよ-、主様の御好きな方で! )

  • No.6 by Hello.  2014-02-01 21:22:09 


( / 禿げてないですって…!?じゃあ薄毛?( 笑 ) / 遠慮しなくても良いというのに。( くすくす ) 御前が望むのであればいつでも囁いてやろう。 / えっ、( ← )兄も良いし弟も良い…うぐぐ、では私は弟やっても良いですかね?懐かないしイライラしそうな奴になりそうですが、 ← )

  • No.7 by 匿名希望。  2014-02-01 21:32:17 


( ..ん?何て?ごめん、聞こえなかった.. / にっこr ← / え、遠慮何てしてね-よ( ふん、 )さささ、囁かなくても良いし.. / 滅茶苦茶噛んでる.. ← / うんうん、兄も良いですし弟も良いですよね!解りますy ← / おけ、では俺は兄をやらせて貰います!此方もかなりつんでれ君になるかとは思いますが.. ← /  )

  • No.8 by Hello.  2014-02-01 21:46:23 


( / べべべべっつにー? / ふい、 / ふふ、そう。それならいいんだけどね。(にこり、) / おけっす!つんでれ君好きよー。此方は何かむかつくエリ-ト野郎になりそうな予感がしまs( / pfはできたもん勝ちで載せてきましょうか。此方は少し遅れるかもです、 )

  • No.9 by 匿名希望。  2014-02-01 21:56:03 


( ..へ-、俺に言えない事..? / にっこr / だ、黙れ..変態 / ぶふっ ← / まじですか!つんでれ君で行きましょうか- / へら / 全然其れでもおけおけですy (( 了解です、此方も遅れると思いますのでので!ちなみに性格とか希望あります? )

  • No.10 by Hello.  2014-02-01 22:04:41 


( / い、いや?そんな別に対した事じゃなくてですね、 / 焦 / へ、変態…( ぐさり ) そうか、そんな風に思ってたのか…( ショボン ) / 有難う御座います!希望、ですか。う-ん、あ、お兄ちゃんって感じの( ← ) そちらも希望とか有りますか-? )

  • No.11 by 匿名希望。  2014-02-01 22:22:39 


( ..ふ-ん。へ-、ほんとに?対した事じゃ無い? / 首こてり / へ、変態..( 小頷 )べ、別に変態だなんて..お、思ってね-し( 顔逸 ) / お兄ちゃんって感じすか!どんな感じだ.. / ぼそ / ん-、そうですね。独占欲が強い弟君が良いでs ← /  )

  • No.12 by Hello.  2014-02-02 08:43:42 


( / うううう、うん!( こくこく )気にしないで!! / 目逸 / 嗚呼、思ってるんだね( ふ、ふふ ← ) / まぁそうですお兄ちゃんって感じです((← / 独・占・欲! ← おけです、了解しました!! / 寝落ちさ-せんでした! )

  • No.13 by Hello.  2014-02-02 09:14:53 


* プロフィ-ル *
( 元.堀川 ) 悠斗 / ( ホリカワ ) ハルト / 牡 / 17y / 高二 / 身長180cm / 好食.オムライスとか卵使ってる奴、 嫌食.ハンバ-グとか色々 / テニス部所属 /

* 容姿
髪と瞳は黒、髪は長くもなく短くもなく丁度良い感じに、授業とか本読む時は眼鏡、お母様似の為睫長い、( 本人は嫌がっている )、私服は黒系多め、たまに白いのも着る

* 性格
慣れない人&嫌いな人には敬語+笑顔。慣れると生意気な糞餓鬼、安心安全な職に付くために勉強はかかさない。素直じゃない、けど変な所で素直。基本的に屁理屈こねる。好きな物への独占欲は強い、身内に甘い傾向有り、

* 備考
母1子1家庭で今まで育ってきたため父と兄の存在に戸惑い気味。母子家庭だったため一通りの家事は出来る。


( / こんな感じで如何でしょうか!(( / 駄pfなのは承知のすけですがお相手様の心が広いと信じ投下っ!! ← / あと苗字はお相手様の苗字にしちゃおっとっ思ってます ← )

  • No.14 by Hello.  2014-02-02 17:46:18 


( / 上げ-ッ。見つけやすくなったかな-?、なるとい-な。 )

  • No.15 by 匿名希望。  2014-02-02 17:51:40 


( ..ん、じゃあ気にしないでおくわ.. / にこり / ..別に。ちょっとだけ思ってただけだし.. / 目逸 / 口悪でも大丈夫..って感じすか? / 首こてり / 独占欲とか好きなんすy ← / ちなみに年齢は何歳が良いですか-?近い方が良いですよね? ← / 俺も寝落ちしたんで気にしないでくだせ- ← /  )

  • No.16 by Hello.  2014-02-02 18:39:24 



( / ほっとやわらぐ-めぐり-(( / ほっ、 / 思ってたことには変わりないよね、 / ず-ん、 / okok.口悪位可愛いもんですぜ兄貴!! ← / そうですね! ← / ほっ、ヨカッタヨ← )

  • No.17 by 匿名希望。  2014-02-03 01:01:32 



藤瀬 碧 hujise aoi / 牡 / 19y 大学1年生 / 175cm /

染められた茶色の髪.癖毛なのか所々跳ねているも本人は直す気無しで気にしていない様子.肩に着く位でふんわりしている.瞳の色は焦げ茶色.授業、読書時にて眼鏡装着.私服は殆ど黒系が多く滅多に白物とかは着ない.両耳に銀色のぴあすを付けている.腕には腕時計.大学にはらふな格好で行っている.

大学では仲の良い友逹が多い.口悪で隠れつんでれ君だったりする.普段はつんつんしているが滅多にでれでれを見せない.すきんしっぷには慣れていなく直ぐに顔を赤くしたり.SだったりМだったりと時によって変わる.頭は良い方なのか解らないが中間辺り.初対面相手には無表情だったりするが有る程度仲良くなったら笑みを見せたり.

父1子1家庭だったからか少々母と言う存在に戸惑う.母とは呼べなくついさん付けで呼んだり.弟に関しては少し戸惑い筒も仲良くなろうと必死.家事等全て父に任せていたからか家事は1つも出来ない.


( わお、駄pfだけど許して下さい.. (( / 嫌、思ってね-よ.. / 首傾 / 良かったっす!口悪に隠れつんでれに.. / にこり / 大学1年にさせて貰いました! )


  • No.18 by 匿名希望。   2014-02-03 22:03:42 


( 暇だし上げておくなー。 )

  • No.19 by  Hello.  2014-02-03 22:22:57 


( / わ、上げありがと-ございまっす! / 全然素敵pfっ!!ヨッイケメン! ← / ふ-ん、ならいいんだけどさぁ-… ← / 口悪つんでれらいくっすから!! / ニヤヤ / あっ、好みぴったしの年齢っ )

  • No.20 by 匿名希望。   2014-02-03 22:57:55 


( どういたしましてです!嫌々、駄pfですし不細工過ぎて泣けて来ますよ、俺.. ← / ..嗚呼、気にしない、気にしない.. / 小頷 / まじすか、其なら良かったですよっ!丁度良かったですねー。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック