どうしてもあの日消えた君に会いたくて・・・(Nl)

どうしてもあの日消えた君に会いたくて・・・(Nl)

神野 蓮  2014-01-31 23:26:39 
通報
あのひ消えた君・・・。ずっと・・・ずっと一緒と言ったのになんで、なんで!死んだりするんだよっ!お前の居ない世界で生きて行く意味なんか・・・。これからどうしたらいいんだよっ!

はい!これは私のオリキャラの話です!まだまとまうってないので、なりきりしてまとめたいと思いますーヽ(・∀・)ノ

話的には大好きだった女の子が突然事故で死んでしまい。引きこもりになる少年。そこにある日突然30ぐらいのおじさんがあらわれ「そんなにあの子のことが好きだったのか?・・・なら俺が時間を戻してやる、しかし、未来を変えることだけはするなよ?約束だぞ?あと・・・戻した時間だけ寿命がみじかくなる」と言われる。少年は、あぁ!わっわかった!時間を・・・時間を戻してくれっ!頼み戻してもらう。
しかし、彼女の事故の現場に遭遇し彼女の代わりに引かれ未来を変えてしまう。その瞬間少年の体は砂となりかぜに流されていった。でまた彼女が時間を戻し。助け、戻し助けを二人で繰り返すが、このままではダメと思った彼女は少年が自分の代わりにひかれそうになるのを阻止し、ダメだよ・・・こんなの間違ってる・・・。私は大丈夫だから・・・死んでもずっとそばにいるから・・・。と死んでしまうという話です!

彼女はまだ性格が決まってないので決めてください!
pfは名前、歳は18です。、性格、容姿を詳しく!
一応ロルは書いてください!お願いします!どんなシーンでも結構です!多い場合はロルがかけた方を選べせていただきます(長さではありません)

1は主のpfなので書かないでください!

コメントを投稿する

  • No.1 by 神野 蓮  2014-01-31 23:37:14 

名前/神野蓮(かみの れん)

年/18歳(高校3年生)

容姿/茶色い髪に黒い目で白いカーディガンにズボンといった高校の制服。身長は175で、体重51㌔

性格/昔から体が弱く入退院をしていたため友達はいなかったため少し暗い。が彼女のまえでだけは明るかった。少しツンデレで褒められると黙れっ///などいう。得意教科は美術、苦手は体育。時々甘えて猫のような性格??

考察/勉強は病院でしていてまぁまぁできる。運動はしないというか心臓が弱く運動はできない。

  • No.2 by 神野 蓮  2014-01-31 23:38:15 

((かみや・れんです!すいません(´・ω・`)では募集開始します!

  • No.3 by 匿名  2014-02-01 08:33:09 

名前 一 遥 (ニノマエ ハルカ
年齢 18
容姿
透き通るような茶色の髪の毛は胸の辺りまでおろしている。制服はベージュのカーディガンにスカート。身長160cmで体重37kg。
性格
優しく、思いやりがある。どこか天然で口調は「~だね。」等。少し強がりの怖がり。

  • No.4 by 匿名  2014-02-01 09:53:03 

(/素敵トピに参加希望です!!)

名前/海澤 灯 (ウミザワ アカリ)
性別/女
年齢/18 (高校3年)

性格/優し過ぎるというのが逆に短所の娘.彼の事も有るのだが、若干お節介気味.何も考えずに自身の思った事を述べてしまい、たまに天然発言も.喜怒哀楽はっきり浮かべている事が多いが、実はかなり考え込む一面も.

容姿/絹の様に黒色の髪は肩辺りのセミロング.前髪は眉辺りのを8:2で分けている.制服は真面目に着用しているが寒い際には赤いマフラーを巻いている事も.目はタレ目の二重.身長162cm42kg.

考察/勉強能力は皆無.その代わり運動に対する姿勢は素晴らしいと言えるが、よく怪我をしてしまい、あまり上手くないというレベル.

>ロルテ
(一日の終わりを告げるチャイムが校内に鳴り響けば、高校の生徒は次々と教室を後にする。そんな中、一人慌てた様子で鞄を肩に掛け、高校の敷地内から次々と生徒を避けて愛する彼の居る病院へ向かう。花屋、郵便局を横目にすれば苦笑いを浮かべ、小さく下記を呟き)
_遅くなっちゃった、怒られちゃうかな…?

  • No.5 by 匿名さん  2014-02-01 10:56:23 

彼女しか募集してないようですが、
これは1対1のなりきりですか?
1対1ならそちらの方へトピを立て直してください。

  • No.6 by 神野 蓮  2014-02-01 20:39:15 

(忘れていましたwおじさん役も募集します!キャラは決めて下さい!歳は30からです!

  • No.7 by 神野 蓮  2014-02-03 15:00:25 

おじさん役こないですね…。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.8 by 神崎 渚  2014-02-03 22:16:59 

募集は金曜までするつもりです!忘れていなかったら金曜の10ぐらいに結果をお知らせします!それまで参加希望の方はpfとロルをのこしておいてくださいね(´・ω・`)
ではーーー

  • No.9 by 神野 蓮  2014-02-08 19:27:37 

うわあああ、おじさん来ない…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック