オーサマげーむ。【nl/人数制限有】

オーサマげーむ。【nl/人数制限有】

ぷち主  2014-01-31 22:07:26 
通報
そうこそ。此処は6人で王様ゲームをする場所です。((
説明を書きますので、>1.2 はレス禁止とさせて頂きます^^

コメントを投稿する

  • No.16 by ここ  2014-02-01 21:56:08 

名前 望月こころ性別 女
年齢 13歳 容姿 少し茶色い髪。髪の長さは、肩らへん。
目は、少し大きめ制服は、少し気崩している。
身長は、160㎝
性格 結構天然。しょっちゅう人とぶつかる。
普段は、おっとりしているが、時々キレる。キレる時は、関西弁。
(さっきの匿名です!よろしくお願いします)

  • No.17 by ここ  2014-02-01 21:57:49 

読みにくいかもしれません
すいません

  • No.18 by 匿名  2014-02-01 23:35:00 

名前/鮫嶺 伶花 サメミネ レイカ
性別/♀
年齢/17
性格/何事に対しても冷静な判断を忘れないしっかり者。何処か冷めていると思われがちだが、実は照れているだけであって、仲が深まれば相手に対しての愛情は人一倍との事。
容姿/藍色に近い髪は腰辺りで、前髪は眉毛上のを分けている事が。目はツリ目の二重で、色は深い黒。制服は真面目に着用だが、上からは灰色のパーカーを羽織り、スカートの下は金で刺繍の施された黒いレギンス。身長165cm.

(/素敵トピに参加希望です!!)

  • No.19 by ぷち主  2014-02-02 13:26:45 

>all

((/案外集まりにくかった為、募集人数を変えますね^^;

結果発表です!
ドゥルルルルルルルルルルッ((
デン!!

鮫嶺 伶花様

風岡 祐輔様

小鳥遊 姿様

です!皆様素敵pfすぎて選ぶのが辛かったのですが、結果このようになりました!!ではでは、始めましょう!

  • No.20 by 水日 楓  2014-02-02 15:23:40 

>all

…ッくしゅ!(あまりの寒さに嚔するとマフラーに口元を埋めてみて。ほんのりと紅くなった鼻と頬を気にしながらもふわりと立ち上がり、小走りに何時もの“場所”へ向かうとくじ引きをひいてみて。オーサマじゃなかった事を確認するとぽふりと椅子に座り、何時ものメンバーを待ってみて。

((/誰でも絡んで下さいね^^

  • No.21 by 鮫嶺伶花  2014-02-02 21:08:41 

(/ぅぉガァァ((選んで下さり誠に感謝ですぅ、あのホントに参加できて本体発きょ((ry/これから宜しくです^^*)

>水日さん
_……。
(コツリとでもローファーの音を静寂な“場所”にて華麗に響かせていれば、椅子に座り大人しく座っている先客がいるではないか。伶花は大人しくクジを引いてしまえば、自身が“王様”でなかった事に安堵し、一度深く目を閉じてしまえば相手横に腰を掛け、静かに口を開き。)
…その様子じゃ…、王様では無いみたいね…?

  • No.22 by 水日 楓  2014-02-02 21:23:17 

>怜花ちゃん

あ、怜花。うん…何か安心しちゃいました。(にこりと小さく微笑んでみるとずっと閉じていた口を開き上記述べて。もう一度おそるおそる相手を見て口を開くと「あとは…男の子二人、ですよね。」なんて問ってみて。少し怖いとでも言いたげに眉下げてうつむいて見せて。

((/えへへ…鮫嶺ちゃん主のタイプでしt((←

  • No.23 by 小鳥遊 姿  2014-02-02 21:28:21 

(/なんと!!選んで頂きたいありがとうございますッ!!嬉しいです。泣)

>水日さん
………なんだ,先約が二名も居たのか。
出遅れたな。(二人の後から到着すると様子を伺い,まだ決まって無いような雰囲気だった為少し期待をしてくじを引けばハズレで,王様ではなく『……ハズレか。』と呟き二人の居ると席へ歩いて行くと)

>鮫嶺さん
どうでした?王様でした?(と聞くも無愛想で近寄れば隣にドカッと座りふぅ…と寛いでいて)

  • No.24 by 水日 楓  2014-02-02 21:37:39 

>小鳥遊くん

あ、小鳥遊くん。(何時もの場所で心配そうな、怖そうな、不安そうな顔をしていると相手が来て。「ちょっと…怖いね。」なんて相手に呟いてみて。

((/小鳥遊くん!!、いやぁ、イケメn←

  • No.25 by 小鳥遊 姿  2014-02-02 21:53:46 

>水日さん
(/イケメンだなんてとんでもない!!水日さんこそ可愛くてついつい参加希望してしまいました。いやぁ,釣られましたね笑)

また,いつもの心配症?別にゲームなんだから怖がる事なんて無いだろ。(と相手を宥めつつ冷静に対応すると『水日…王様になった?』と怖がる様子を伺いながらも聞いてみて)

  • No.26 by 水日 楓  2014-02-02 22:11:05 

あ、う…だ、だって…(いいかけるも言葉がつまり、少しでも相手の言葉に勇気つけられるとうつ向いたまま「ううん。」とふるふると首を横にふり。

((/そそそ、そんなぁ…!!(照←)えへへ、照れちゃいますy←

  • No.27 by 水日 楓  2014-02-02 22:11:46 

((/あうっ…小鳥遊くんへです←

  • No.28 by 小鳥遊 姿  2014-02-02 22:18:47 

>水日さん
(/照れる水日さんとかカワユスwあっ,激写しなければ!!汗)

そっか…俺もハズレ。仲間だな。(と言うと俯く水日の頭をポンポンと軽く撫で『一緒に頑張ろうな。』と優しくしては直ぐに離れ隣に座り,王様になれなかった…とゲームでも負ける事が嫌いな性格は出てしまい,足を床にトントントンとして鳴らしながら腕を組んで考え事をして)

  • No.29 by 水日 楓  2014-02-02 22:27:15 

>小鳥遊くん

う、うん…仲間だね。(撫で受けては恥ずかしそうに頬を紅く染め。「うん…!!頑張ろうね!」とやるき満々な目をしては相手を見上げ。考え事をしている相手に「ねぇねぇ…?」なんて軽く肩を叩いてみせて。

((/げ、激写ですって?!いやー!!(隠←

  • No.30 by 小鳥遊 姿  2014-02-02 22:38:23 

>水日さん
………んぁ?あぁ,ごめん。どうした?(考え事をしてた為肩を叩かれてから気付き顔を上げると上記を述べて不思議そうな顔で水日を見つめると)

(/隠れても無駄ですよ,僕はどこまで追い掛けますよ?ガォー!!)

  • No.31 by 水日 楓  2014-02-02 22:45:56 

>小鳥遊くん

あ、あのね。ちょっと…つまんないから、王様ゲームごっこしよう!(とずいぶんと陽気な事を言うと子供のように目を輝かせると期待の目で返事をまち。

((/えええぇー?!よし、北海道に行ってくるよ。瞬間移動でね?(シュピーン!←)ここまで追ってみぃ!!←

  • No.32 by 小鳥遊 姿  2014-02-02 23:07:09 

>楓ちゃん
良いけど…二人でやるの?(直ぐにバレるだろと思うも陽気に話しかける水日は珍しく断れる気がしなく質問すると)

(/僕,小鳥なので飛べます←ぇ
バサバサッと何処まで付いてきますよ!!グヘヘ)

  • No.33 by 水日 楓  2014-02-02 23:15:12 

>小鳥遊くん

…うん!(にこりと微笑んでみせると机にあるくじ引きを相手に差し出し、「どーぞ!」なんて楽しそうに言ってみせて。

((/そうきましたか…ッ←
 こうなったら…逃げるしかないじゃない!!←

  • No.34 by 小鳥遊 姿  2014-02-02 23:22:52 

(/すいません,今日は眠気がヤバイので明日起きたらお返事返します…
おやすみなさい…ネムネム。)

  • No.35 by 水日 楓  2014-02-03 07:15:59 

>小鳥遊くん

((/は、はい!ごめんなさい…私もかってに寝ちゃって…もう朝でした!!では、お返事まっていますね(キリ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック