doll*house.(bl,ml,nl)

doll*house.(bl,ml,nl)

owner  2014-01-31 01:40:01 
通報

 とある町の外れの路地裏に在る
 小さな小さなドールハウス。

 見付けたアナタはラッキーだ。

 誰も知らない此の不思議な店に
 辿り着く事が出来たのだから。


 さあ、惹き込んであげましょう。

 沢山のドール達が、待っていますよ。
 温かい紅茶と甘い甘いケーキも
 アナタの唇を待っています。


 どうか、幸せな一時を…。


      doll*house owner.M




 >>1 rule
 >>2 owner

             next.


 doll*house



コメントを投稿する

  • No.1 by owner  2014-01-31 01:48:26 


 rule

 *不要記号の使用は厳禁(///,♪,☆,等)
 *中ロル~(20文字以上から)
 *無口、無表情等のキャラはご遠慮下さい
 *フルネーム入室でお願い致します
 *入室時にはプロフィール提示必須です
 *3L、恋愛、可能です
 *裏行為等、厳禁
 *ルールを守って会話を楽しみましょう

 質問等が有ればお答えします
 遠慮がせずお申し付け下さいませ

  • No.2 by 御厨 鼎  2014-01-31 02:17:03 


 owner profile

 *Mikuriya Kanae
 *年齢不詳(見目25~28歳程)
 *牡
 *身長175cm
 *肩迄のミルクティーブラウンの髪(緩ウェーブ)
 *青み掛かった瞳
 *黒スラックスと白Yシャツにループタイ
 *ワインレッドのジャケットを肩に掛けている
 *日本人離れした容姿、イギリスハーフ
 *温厚な性格、敬語


 doll*house

 小さな空間に約200体程のドールが
 飾られており、雰囲気は少し怪しげ
 ドールの棚以外にはownerが作業を
 する小さな机と椅子、それから
 お客様用の丸テーブルと椅子が二つだけ
 来店者は殆ど居らず、趣味に近い

 薄暗い店内だが、幾数のキャンドルが
 何処と無く部屋中を照らしている
 アンティーク風な外観と内装が特徴


 (レス解禁します。お気軽にご参加
 下さいませ。置レス可能、亀レス寝落
 お互い様でお願い致します。
 では、ごゆるりと。owner*M)

  • No.3 by 御厨 鼎  2014-01-31 15:36:10 


さて…今日も開店しましょうか。お客様が来るといいね、アイリーニ。(アイリーニと名付けられた大きめのドールを抱き上げ、ドアに掛けてある札をopenにし。そのまま椅子ではなく作業机に軽く腰掛けると、ポケットから小さめの櫛を取り出してドールの髪を優しく融かし、「君も退屈かい?新しい友達も出来なければ、此処にはあまり人が来ないからね…今日こそ来ればいいのだけど。」等と苦笑しており。綺麗に髪セットし直すと、そのドールを窓際に置き、自分もまだ明るい空を見上げて。*

(上げ*投下。お気軽にどうぞ。)

  • No.4 by 御厨 鼎  2014-01-31 17:20:39 


ああ、空が暗くなってきた。(只でさえ薄暗い店内が光を落とし、視界が悪くなった事に気付くと、上記を呟き乍マッチに火をつけて蝋燭に灯し。蝋燭から部屋の至る所にあるキャンドルに明かりを着ければ再び窓の外を覗き、「今日も見付けては貰えないか…。」と肩を落として苦笑い浮かべ。*


(上げ*お相手様募集中*男性女性問わずお気軽にどうぞ。)

  • No.5 by 篠宮 遥  2014-01-31 19:33:13 


篠宮 遥 / シノミヤ ハルカ / 17y / 牝 /
152cm / 真っ黒な髪に瞳 / 肩下10cm程まで伸びた髪を2つに結う / 前髪ぱっつん / 制服ま黒白のセ-ラ-服 / 私服は青や水色等の爽やかな色味が多い / 制服時には袖が長めの紺色のカ-ディガンを着用 / 隠れ可愛い者好き /


( ロル )

わ、可愛いお人形。…ここってお店なのかな、
(学校から家への帰り道、帰宅部の為いつもブラブラと街中散策をしているのだが今日はとても珍しいお店を見つけて。まだはっきりお店と分かったわけじゃなくて、ただオ-プンって書いてあったからそうなのかなって思っただけなのだが。もしかしたら美術館的なのかもしれない。まぁ何はともあれオ-プンと掲げられたプレ-トがあるのだから入っても構わないのだろう。そっ、と扉に手をかけお家の中に入ってみようか。)


( 参加希望です!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック